• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2015年05月27日 イイね!

★感動をありがとう!ポール・ウォーカー氏!ワイルドスピード7 SKY MISSIONをご鑑賞です!(*^_^*)

★感動をありがとう!ポール・ウォーカー氏!ワイルドスピード7 SKY MISSIONをご鑑賞です!(*^_^*)お世話になっております♪
仕事帰りにやっと観てきましたよ!
ワイルドスピード7 SKY MISSION!

もちろん内容は書けません!
いるんですよねー!
『映画観に行ったブログ!』で内容を自慢気に書いてしまう人が!
天然の方でもこれはいけません!(爆)


で、そのワイルドスピード7 SKY MISSIONですが、
今回も期待を裏切りません!

撮影中のポール・ウォーカー氏がプライベードで他界!
第1作目の劇中に乗っていた80スープラがオークションで2240万円で落札されたニュースは記憶に新しいと思います。

彼の突然の死で脚本など大幅な変更、撮り直しが!
ある意味、ここが一番興味ありました。
どんな構成で物語を組み立てるのか?
で、観終わってみると、
なるほどねー!
こうもってきたかー!


買っても読まないパンフレットを購入!(笑)
ポール・ウォーカー氏が登場することはありませんが、
是非!次回作も期待したいと思いました。
もちろんこの新作ソフトが発売されたら買いますよ!
ポール・ウォーカー氏、今まで感動をありがとう♪


そして、映画館で気になった映画です!
初代の雰囲気と似てるようで、短編CM観るとちょっと違うかな~?
そんな『MAD MAX』(笑)
ロングラン上映?新作で360?(笑)『フェラーリーの運ぶ夢』父と息子の成長の物語!
純真無垢の僕は感動モノに弱いです。
ま~たぶん、どっちも観ないかな?(爆)
(*^_^*)


★最新のメンバーさん愛車画像集&オフ会画像集を新しく新設されたフォトアルバムにアップしています。
宜しければご覧下さいね。

2015年3月までの不良中高年ワークス・メンバーさん&お友達さん&ハチマルミーティングの愛車画像集でございます。
宜しければご覧下さいね。
(*^_^*)

Posted at 2015/05/27 22:04:38 | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月17日 イイね!

★年に一度の一大行事!(笑) あの不良中高年ワークス(FC-WORKS)が朝霧高原ツーリング開催です! Z31

★年に一度の一大行事!(笑) あの不良中高年ワークス(FC-WORKS)が朝霧高原ツーリング開催です! Z31お世話になっております♪
普段は奥多摩湖で車談義の不良中高年ワークス(FC-WORKS)がツーリングを開催しました!
ご参加のメンバーさん、お疲れ様でございました。

今回の目的地は、
朝霧高原 道の駅 フードパークに併設されています『ビュッフェレストランふじさんのランチハイキング!』です。

午前9時に、宮ヶ瀬ダム鳥居原駐車場に集合です!
自分が到着したら多くのメンバーさんがもう車談議中!
いつもより早くゲートが開いたそうです。
せっかく下のコンビニで9時まで時間調整してたのになー!(泣)






9時15分になりました。朝のミーティングです!


ここでレストランからファックスで送られてきた裏道の地図をメンバーさんにお渡しするつもりでしたが、
まー真っ黒でよくわかりません!(笑)
なので、自分がコピーした簡単な地図をお渡しさせていただきました。
すみません!わかりにくくて!(笑)
さぁ、9時30分になりましたよ!出発です!
『事故の無いよう安全運転でツーリングを楽しみましょう!』
お見送りのメンバーさん、宮ヶ瀬ダムまでありがとうございました。


道志峠を抜けて山中湖方面へ向かいます!
途中、道志の道の駅を通過しましたが、朝から駐車場は満車状態でしたよ!

山中湖を眺めながら最初の休憩地点であります『道の駅 すばしり』へ!
ん~ちょっと富士山は見えないな~。(泣)
でも、この近くでルノーのイベントが開催されているので、カングーはよく見たな~!
それ、以外のルノー車、あまり見なかったような?(苦笑)
(走行中の画像は、ドラレコ&助手席の方の撮影画像です。)

順調に『道の駅 すばしり』に到着です。




短時間でありましたがトイレ休憩です!

こんな光景を見ますと、このグループも車の集まりなんですね!(爆)
そして、ここからも走る不良中高年ワークスです!(笑)


富士山スカイラインへ!

全車無事に完走できるか?(笑)
ま、毎回壊れるのは自分の車ですが!(爆)

雄大な富士山を眺めながらのツーリングです!
っと思っていましたが今日の富士山は雲の傘がかかっていました。残念!(泣)

芝桜シーズンなので渋滞が予想されました。
特に、富士吉田市から→朝霧高原方面が大渋滞とか!
なので、今回は富士山の南側コースを選択です。

富士山スカイラインを抜けてからが問題であります。
139号線は大渋滞とか!

渋滞を避けるためビュッフェレストランのお姉様に教えていただいた裏道ルートで向かいます。

色々とありましたが、


やっと目的地の朝霧高原 道の駅 フードパークに全員到着です!

ここまでお疲れ様でしたー!

で、早速!酔っ払う前に?メンバーさん全員で集合写真!(爆)

そして、お待たせしました!


ビュッフェレストランふじさんのランチハイキング!
地元の新鮮野菜がメインです!



おー!美味しそう!これで大人2000円は安いですねー!
※先月、レストランから座席確保の人数制限(40人まで)をお願いされまして、
参加者全員の座席確保が出来ず申し訳ございません。

でも、40人と言われていましたが、
実は41人座っていました。(爆)

食欲旺盛なメンバーさんも、そろそろお腹いっぱいでしょうか?(笑)


ビュッフェレストランふじさんのスタッフの皆様、お世話になりました。♡

駐車場は貸し切りましたので、








ここでも奥多摩湖オフの定番!
テーブルでお菓子タイムです!(笑)

楽しい時間はあっという間に終わってしまいます!


出発の前に、転勤で今後はなかなか来れなくなってしまうメンバーさんにご挨拶をいただきました。
(慎の介Specialeさん&ヘレンさん、また遊び来て下さいね!待ってますよ!)
そろそろ2時30分!出発時間です!
ここで別れるメンバーさんもいますので一度ここで『帰りの会』です!
道中お気を付けて!また奥多摩湖オフでお会いしましょう!

朝霧高原 道の駅フードパークを出発です!
一路、富士吉田の道の駅を目指します!

ここから本格的な渋滞が始まりましたー!(泣)

渋滞に耐え、富士吉田 道の駅に到着です!(苦笑)



予想外に時間が掛かってしまったのでここで最後の『帰りの会』となりました。

最後にちょこっと見えた富士山に皆でサヨナラのご挨拶!(笑)
ここで別れたメンバーさん、お疲れ様でした!
安全運転でー!
ツーリングとは『帰宅するまでがツーリングです!』(爆)

■本日ご参加のメンバーさん&お友達さん
FUKUさん
kuppy3さん
こう壱@666さん
ぶるーえんじぇるさん(道志の道の駅でお会いできました。)
海老原麻衣さん(お見送りありがとうございました。)
若鷹Zさん
初澄さん
よねやん★DXさん
麺屋 魔裟維さん★
マー太郎.さん
阿部ラブリーにこにーるさん
Kuppy甥さん
トモクルさん(お見送りありがとうございました。)
wildwindsさん
Hill180さん
おっつ@BP5さん
そらまめRさん
umekaiさん
rabbit7さん
YOKOTAさん(お見送りありがとうございました。)
慎の介Specialeさん
ヒデユキ@松田さん
<仏恥義理>さん
Kurikky@FFさん★
とよタマさん
ドラ衛門-Limitedさん
紺ウサギさん
たけダスさん
ぷろぺら935さん
kerangさん
31と32です!さん(お見送りありがとうございました。)
アンクルライダーさん
松っつーさん(お見送りありがとうございました。)
しょうが@炭酸水ジュースさん
ヨー魔さん
青野原運転所♪さん(お見送りありがとうございました。)
ば~た~さん
F31@4753さん
キャンにゃんさん
えろぽん75さん
まぁーちゃん0619さん
たーじん@さん
ドンたかさん
えろかつ76さん
KTA108さん
鉄火麺さん

◎スペシャルゲスト!
ほしかわさん
筆頭与力さん

(記載漏れ、誤字がありましたらご連絡下さい。)
★の方は、みんから再登録の方です。


そして、自分は最後の目的の為、道志の道の駅を目指します!
このミッションを消化しなければ帰れません!
道志峠で帰るメンバーさん達と変態走行です!(苦笑)
もう夕方だからか?道の駅、思った以上に空いてましたよ。
あら~ここで、ぶるーえんじぇるさんとご対面です。
ランエボの集まりの帰りでした。


で、道志の道の駅に寄った理由は、これを食べたかったからです!(笑)

味は普通です!(爆)

こんな寄り道をして帰宅となりました。

今回のツーリング、思っていた以上のメンバーさんのご参加&ご協力に感謝です!
長い時間をお付き合いいただきましてありがとうございました。
これでまたメンバーさん同士の親睦が深まったことと思います。
また、今回は都合悪く参加を断念したメンバーさん、次回はご参加くださいね。
そう、次はどこに行きましょうか?(笑)
年に一度のツーリング!
無事に終了でほっとしております!(笑)
お疲れ様でした♪
(*^^*)

★4月までのメンバーさん愛車画像集&オフ会画像集を新しく新設されたフォトアルバムをご覧くださいね!

★2015年2月までの不良中高年ワークス・メンバーさん&お友達さん&ハチマルミーティングの愛車画像集でございます。
宜しければご覧下さいね。
(*^_^*)
Posted at 2015/05/18 01:35:23 | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月03日 イイね!

★FC-WORKSオフシャルグッズ!団扇バージョン3のお披露目です!5月の不良中高年ワークス奥多摩湖ゴールデンウィークスペシャルオフ開催です!Z31

★FC-WORKSオフシャルグッズ!団扇バージョン3のお披露目です!5月の不良中高年ワークス奥多摩湖ゴールデンウィークスペシャルオフ開催です!Z31
ゴールデンウィークの奥多摩湖で楽しい仲間たちと車道楽!
5月の不良中高年ワークス奥多摩湖ゴールデンウィークスペシャルオフを開催です。

今年になってから第1日曜日はイマイチな天候が続きました。
でも、今回は見事にオフ会日和となりました。
嬉しいですねー!
ご参加のメンバーさん、お疲れ様でした!

本日は青梅大祭が開催されている為、青梅街道が一部通行止め!
いつもの吉野街道より車の量が多いでしょうか?
それにゴールデンウィークなので西へ向かう高速道路は早朝から大渋滞!(泣)
遠くのメンバーさんはきっと早目の出発だったことと思います。
ここ秘境までありがとうございます!

9時頃、メンバーさんが集まりましたので朝のミーティングスタートです!
先ずは出席をとります!(爆)



初参加&お久しぶりのメンバーさん、自己紹介ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。

そして、前回はサボった?(爆)
いや、激務でお休みだった恒例のエントリーカード贈呈式です!

噂だと、そろそろクレジット機能が付くとか?(爆)
今日も注文が殺到でした。
(提供者とよタマさん、感謝です。)





新鮮な空気!この青い空!そして、この新緑です!最高の車道楽日和でした!

そして、今回はゴールデンウィークスペシャルオフ! 何がスペシャルなのか?
それは!!!
オマンたせ!?
いや、お待たせしましたー!(笑)

不良中高年ワークスオフィシャルグッズ!
団扇バージョン3!が完成!
メンバーさんにお配りさせていただきました。
この団扇で熱い夏場を乗りきってくださいね!
★ここで注意事項!★
コレ、夏の車内に放置しないでください。
変形し、紙が剥がれます!(爆)
是非!色んなプレーにお使いください!(笑)

■本日ご参加のメンバーさん&お友達さん
Smokey&Companyさん
海老原麻衣さん
グレーサーZ改さん
初澄さん
麺屋 魔裟維さん★
阿部ラブリーにこにーるさん
フェラービEさん
ランダム号再びさん
O地蔵さん
wildwindsさん
一三@S13さん
塾長@TAKAさん
TERU!さん
ろびぃ~さん
ちびマンモーさん
ken@L.Lさん
おっつ@BP5さん
かとゆうさん
umekaiさん
管理人さん
ならっちさん
雪@L200さん
rabbit7さん
YOKOTAさん
ツヴァイGTさん
慎の介Specialeさん
<仏恥義理>さん
とよタマさん
ドラ衛門-Limitedさん
紺ウサギさん
たけダスさん
八乃城(旧姓t8000)wさん
乗りすぎGT-Rさん
クルマ好き2世さん
けん爺@260さん
直線バカさん
31と32です!さん
うっ!!さん
ねちんさん
Zeldaさん
doron21さん
献血さん
アンクルライダーさん
天然水サイダーさん
ヨー魔さん
ば~た~さん
Dr.yellow 。さん
悪魔のテンさん
爺車さん
キャンにゃんさん
えろぽん75さん
べちょんさん
kazu23Tさん
なじら。(・・?さん
KING-OF-GX71さん
まぁーちゃん0619さん
たーじん@さん
ガチャNOTEさん
まっくんRSさん
★☆ヌマッチ☆★さん
☆デイモン☆さん
えろふみ77さん
ネオンディオンさん
メタポンさん
マーサ+さん
えろかつ76さん
仁史くんさん
クマよし22Sさん
kenroさん
おやGさん
KTA108さん
埼玉のいがさん
がんしっぷ黑鐵改・焔月さん
ろくのしんさん

◎スペシャルゲスト!
ほしかわさん
ルクネコさん
タカヒロ@ST195さん
かーずーきさん
R34GT-Rのお友達さん
ジュンチャンさん(先輩)
MPVのお友達さん
パルサーのお友達さん

(記載漏れ、誤字がありましたらご連絡下さい。)
★の方は、みんから再登録の方です。


今回も素敵な差し入れをありがとうございます!
バラエティー豊かなノベルティグッズ&お菓子が勢揃い!もちろんあのドリンクも!

で、偶然?何故か?エッチな商品名が揃った?自分の気のせいでしょうか?(苦笑)
( ガチャNOTEさん、 はちおやじぃ~ さん、爺車さん、ヨー魔さん、慎の介Specialeさん、31と32です!さん、ろびぃ~さん、umekaiさん、たけダスさん&まぁーちゃん0619さん、doron21さん、海老原麻衣さん、Dr.yellow 。さん、悪魔のテンさん、初澄さん、とよタマさん、0地蔵さん)
(ご提供ありがとうです。記載漏れありましたらご連絡下さい。)




元気いっぱいのメンバーさん!趣味がある中高年は若い!(笑)









★ここで、FC-WORKS少女隊からお知らせです♪

『今月はあの不良中高年ワークスが富士山方面のツーリングを開催するわ!』
『あ、そうだったわ!』
『残念ながらランチハイキングは締め切りとなってしまったけどまだ参加できるわよ!』
『うそー!そうなの?』
『そんなことより、イケメンも来るのかしら?』
『・・・・・・・・・・・・。』
『とにかく、詳しくはグループの掲示板をご覧くださいね!♡』
(現メンバーさん限定企画です。)


ちょっとここで触れさせていただきますが、前回の奥多摩湖オフで取材を受けた『ドキュメント72時間』が5月1日に放送されました。
約30分の取材で放送されたのが1分あったでしょうか?(笑)
kuppy甥さんと自分があんなにハコスカを説明したのにカットです。(泣)
話す内容がマニアック過ぎたか?(爆)





次回の奥多摩湖オフは6月7日(第1日曜日)に開催予定です。
暑くなってきますので熱中症対策をお忘れなく!



ん~何かのポーズ?ゴールデンウィークです!気分はルンルンでしょうか?(笑)


動くS660を初めて見ました。かっこいいー!

ゴールデンウィークの奥多摩湖は行楽客が多く何かと気を使いますが無事にオフ会を終えることが出来ました。
メンバーさんのご協力あってのFC-WORKS奥多摩湖オフでございます。
ご参加&ご協力ありがとうございました!
明日からお出掛けのメンバーさんも多いと思います。
お気を付けて行ってらっしゃいませ!

本日はお疲れ様でした!
またお会いしましょう!
(*^^*)

★最新のメンバーさん愛車画像集&オフ会画像集を新しく新設されたフォトアルバムにアップしてみました。
宜しければご覧下さいね。

2015年3月までの不良中高年ワークス・メンバーさん&お友達さん&ハチマルミーティングの愛車画像集でございます。
宜しければご覧下さいね。
(*^_^*)
Posted at 2015/05/03 21:47:41 | トラックバック(0) | 奥多摩湖 300ZX Z31 アストロ | クルマ

プロフィール

「★令和2年豪雨災害義援金活動&オリジナルステッカー販売&GO TO奥多摩湖キャンペーン!(笑)8月の奥多摩湖オフ開催です! http://cvw.jp/b/422125/44266939/
何シテル?   08/09 20:29
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】 (このグループの参加は、管理者の申請の許可が必要です!) AL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
日産 フェアレディZ 北米仕様 86年式 (日産 フェアレディZ)
300ZX50thアニバーサリーから、87モデルに乗り替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.