• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

★車好き中高年が大集合!毎年恒例の日本クラシックカー協会主催!ニューイヤーミーティング!Z31

★車好き中高年が大集合!毎年恒例の日本クラシックカー協会主催!ニューイヤーミーティング!Z31日本クラシックカー協会主催ニューイヤーミーティングです! このイベントに参加しなければ今年の車道楽が始まりません!
あ、1月3日の新年奥多摩湖オフのブログでも同じようなことを書いたような?(笑
本日はFUKUさんの赤い車でお台場へ出発です!
4駆の方です!(爆
(FUKUさん、お世話になりました。)

会場でお会いした皆様、お疲れ様でした。

今年も大盛況のイベントでしたよ!早速!会場を徘徊です!(笑


世界の名車を見るのも楽しい!
でも、もっと楽しいのがお買い物です!(笑
特に今年はお店が増えたような気がします。




出展されている車は毎年あまり変わりませんが、今年もその名車達を拝見できると嬉しくなりますね。
オーナーさんはご苦労かと思いますが一年でも長生きさせてほしいですね。
↑この移動図書館には感動です!


不良中高年ワークスでは今年もアンチャン230さんが自慢の愛車を出展です。
マニア必見の230セドリック! 


東京旧車会を主催しています(株)イーグルさんのブースです。
心配ですね~。社長さんは体調不良で欠席のようです。



今思うと、あまり車は見なかったな~。お買い物が忙しかった!(爆


意外とトミカリミデッドが安いダットサン会! 穴場ですョ!


あの闇商人?いや、朝比奈商会さんも悪徳営業中! (爆
このイベントの出店料を聞くと驚きますョ!

お昼は、これまた毎年恒例のアクアシティーのポムの樹へ!
ここはオムライス専門店?です。
やっぱりMサイズでは多かった!(泣


毎年参加しているスバル360のクラブです。(職場の方が在籍しています。)

普段はなかなか会えないお友達と会えるのもこのイベントの楽しみです。
もちろん多くの不良中高年ワークスのメンバーさんとも会場でご対面でございます。
色んな話題で盛り上がりましたよ!
井戸端会議?お喋り好きな中高年です!(爆

戦利品は実車が欲しいオートアートの1/18C6コルベット(ZO6)です!
それとヤンキーホーン??(笑
FUKUさん、土曜日取り付けできます?(苦笑

戦利品を持って会場から帰る人達を見ていると子供(俺か?)のように嬉しそうな顔をしていますね。
今頃、買った戦利品を眺めて微笑んでいるのでしょうか?(笑
車のイベントは、そんな少年の心を持った中高年のイベントですね!
それと淑女の方もですよ~。
ほんと、楽しかった!
本日はお疲れ様でした。
(*^_^*)


     ↓昨年までの不良中高年ワークスメンバーさんのオフ会愛車画像です。 ↓
                     (携帯からもOKです。)

2013年01月20日 イイね!

★無事に開催できましたョ!今年第一弾!話題満載の不良中高年ワークス奥多摩湖オフ! Z31

★無事に開催できましたョ!今年第一弾!話題満載の不良中高年ワークス奥多摩湖オフ! Z31本日は今年第一弾の奥多摩湖オフでございます。
月曜日の大雪で心配されましたが無事に開催できました。
ただ、残念なのか?良かったのか?(笑
積雪の為、第二駐車場から陽当たり良好な第一駐車場に変更となりました。
なんで、来月の第二駐車場はきっと寒いですよ~。(苦笑
メンバーさんも事故もなく奥多摩湖にたどり着けて安心しました!
寒い中ご参加ありがとうございました。



私達は不良中高年なのでどんな悪天候でもオフ会の中止はありません!
ただ、僕が観たいテレビがある場合は中止になります!(爆


ここ奥多摩湖は極寒でも熱い車好きが集まります。

毎年1月は東京旧車会でノスヒロの取材があますので旧車が沢山集まりましたね~。
駐車場は大入り満車!
でも、こんな極寒で長時間居座るのは不良中高年ワークスだけですね!(爆



かずぴ@dettさんがトヨタ乗り必見!
貴重なステッカー&ビデオテープをプレゼントです!ありがとうございます!
表向きは車のビデオだが、中身はエロビデオの噂が!(爆



そして、不良中高年ワークス始まって以来でしょうか?
なんと!唐揚げのプレゼント!
旨い!
阿部ニールさん、ゴチになりましたョ!(笑



そんで、マサイの戦士さん、新作ステッカーのプレゼントです!
大好評!長蛇の大行列!(笑
ありがとうございました。 来月から長距離通勤族?僕と仲間ですね!(爆

ゆういち112さん
若鷹Zさん
赤黒パナさん
ぶるーえんじぇるさん
Smokey&Companyさん
takeasu(たけ・あす)さん
wildwindsさん
画伯さん
アンチャン230さん
うーたーぱん☆さん
初澄さん
イワトビさん
シゲチョフさん
マサイの戦士さん
jubiloさん
Jin_Regal さん
よね★やんDXさん
じーん☆さん
sexy-dancerさん
百式魔亜駆弐さん
yamachan 81さん
R2@hideさん
マー太郎.さん
すきっちょさん
ミラット@ガルジェネ最高♪さん
阿部ニール@S600&RS50乗り さん
ken@L.Lさん
Hill180さん
Silvia中毒さん
ブルーキャット。さん
examine divさん
ヒデ文さん
おっつ@BP5さん
そらまめRさん
克広さん
Romanee-Conti さん
なっちゃんさん
かずぴ@dettさん
ならっちさん
ちビけんパパさん
bethlehem(べっさん♂)さん
山ちゃん(後輩)
ka23Zさん(Z33)


(順不同、ご参加のメンバーさんです。記載漏れありましたらご連絡下さいね。)


今回もお菓子の差し入れありがとうございました。 感激です!
(Yさん、Mさん)
Hさん、エッチな雑誌ありがとう!(苦笑




月曜日は銀世界の駐車場でしたがまだ沢山雪が残っていましたね~。


今回も初参加のメンバーさんが遊びに来てくれましたよ!
また遊びに来て下さいね。

この季節は晴天でも油断できないのが路面凍結です!
奥多摩湖に限らず、冬の峠道は気を付けてくださいね。
当分寒い日が続くと思いますが、体調管理に注意し来月もお会いしましょう!
車道楽は体が資本ですよ!(笑
本日はお疲れ様でした。
(*^_^*)

※来週は毎年恒例のニューイヤーミーティングがお台場で開催されます。
  行かれる方、会場でお会いしましょう!


        不良中高年ワークスメンバーさんのオフ会愛車画像です。 ↓
                     (携帯からもOKです。)
2013年01月13日 イイね!

★昨夜は近所のお友達さんと新年会です!(*^_^*) Z31・BORA

★昨夜は近所のお友達さんと新年会です!(*^_^*) Z31・BORA昨夜は近所のお友達さんと新年会です!
ご参加の皆様、お疲れ様でした。

場所はいつものジョン万次郎!
年に何回ここを利用しているでしょうか?
最近は予約の電話をすると『あのオッサン達ですね?』っと店長さんが!
この店長さんけっこう色男です!僕好み!(爆


で、自分達はVIP待遇なのか?普段なら二時間飲み放題コースを昨夜は三時間飲み放題コースに!

で、ここのオススメはなんと言いましてもキュウリの一本漬け!絶品です!
昨夜は4500円飲み放題コースでしたのでキュウリの一本漬けは次回にです。残念!

マサイさんに乾杯の音頭!
最後はjubiloさんの関東一本締めで!
あっという間の三時間!
いや、正確には三時間半でした!(笑
で、帰りに店長さんが『料理は足りましたか?』
『足りなかったら次回は言って下さい。増やしますから!』っと!
嬉しいですね~。
そして、帰りには全員にミネラルウォーターのペットボトルをプレゼント!
ジョン万次郎の店長さん、ありがとうございます!

若鷹Zさん
jubiloさん
Smokey&Companyさん
うーたーぱん☆さん
ブツブツ@dive2さん
マサイの戦士さん
金獅子さん
ヒデ文さん
to2skiさん
龍馬@JZX100&F10さん
フラガールさん
マンネンさん

そして、二次会は不良中高年ワークスのメンバー金獅子さん経営のあのお店へ!


ここでは皆さんスイーツを頼むのかと思っていましたが、
なんと!
ベビーなメニューをご注文!(笑
さすが!不良中高年!(爆

長老のjubiloさんがお約束のプリン丼をご注文!高齢なのに頑張りましたよ!(笑

自分は和風とんこつ!熟女のようにもっちり太麺で美味しかったですよ!(爆

職人姿の金獅子さん、旨かったよ!

■らめんかふぇ Hitotsuyo phase2
東京都立川市錦町1-11-1
立川駅南口を出まして左方向へ約10分。
錦町一丁目交差点近くです。

約五時間、飲んで食べて、色んな話題で盛り上がりましたよ。
毎年恒例の爆笑新年会でございました。
立川付近はビジネスホテルが沢山あります!
是非!次回は大々的に告知しますので、遠くのお友達さんにも参加してほしいですね!

夜遅くまでお疲れ様でした。
(*^_^*)
 

            不良中高年ワークスメンバーさんのオフ会愛車画像です。 ↓
                     (携帯からもOKです。)
2013年01月03日 イイね!

★東京旧車会の新年奥多摩湖オフへ!今年も車道楽スタートでございます!Z31 (*^_^*)

★東京旧車会の新年奥多摩湖オフへ!今年も車道楽スタートでございます!Z31 (*^_^*)本日は東京旧車会の新年奥多摩湖オフがあり遊びに行ってきました。
お会いしたお友達の皆様、寒い中お疲れ様でした!

やっと我がZ31とも今年初対面でございます。
普段乗りませんが絶好調かな?
アニバZ31と比べると、ボディ剛性、遮音性の向上には驚いています。


毎年1月3日は奥多摩湖第一駐車場で新年オフが開催されます。
たしか、昨年の3日は新年オフ会の後に不良中高年ワークスのメンバーさんとデニーズでランチ!
で、ランチの後に一度帰宅して、夜は立川でワークス新年会でした!
忙しい1日だった記憶があります。(笑


で、本日ですが風が強く寒い奥多摩湖でした。
それでも中高年は空元気?です。(爆
先ずは東京旧車会の社長さんにご挨拶、
で、なんと!不良中高年ワークスのメンバーさん全員に温かい缶コーヒーをくれました。
ごちそうさまでした。
社長さん、今年もよろしくお願いします。

そして、その後はいつもの味里へ!(笑


ガックリ!海鮮丼を撮り忘れました~!(泣
冬場は14時頃に解散です!
第3日曜日だと何かと慌ただしいですが、今日はゆっくりオフ会を楽しめました。

第1回目の不良中高年ワークス奥多摩湖オフ会は20日を予定しています。
近くなりましたら掲示致しますね!

さぁ~今年も車道楽スタートでございます!(笑
(*^_^*)



         ↓不良中高年ワークスメンバーさんのオフ会愛車画像です。 ↓
                     (携帯からもOKです。)
2013年01月01日 イイね!

★不良中高年ワークスは10年先、20年先を見据えて!(*^_^*)

★不良中高年ワークスは10年先、20年先を見据えて!(*^_^*)おはようございます♪
皆様、お正月休みでしょうか?
いいですね~。
僕は年中無休です。(泣)
で、ちょっと私事ですが親戚、友人と昨年末に色々とありまして、このブログでは『新年を祝うご挨拶』は控えさせていただきます。
何卒ご理解願います。


今年もメンバーさんのカーライフに不良中高年ワークスがお役に立てばと思います。

第一回目の奥多摩湖オフ会は20日を予定しています。
冬場の奥多摩湖は極寒、凍結と厳しい条件が揃っています。
3月あたりまでシーズンオフと思ってください。
なので、春になってからのご参加でもいいかもしれませんよ。
無理しないでくださいね。 
マジに極寒です!(苦笑)

今後も、このグループは特別なイベントはありません。(爆)

毎月色々とイベントを考えて開催しているグループもありますが、
このグループは奥多摩湖でお喋りするだけでございます。(笑)

しかし、このグループは短期間で盛り上がるだけのグループ活動は想定していません。
メンバーさんと触れ合う時間、継続性が大切だと思っています。

10年先、20年先を見据えて、これからも細く長くで活動して行きます。


本年もご一緒に車道楽を楽しみましょう!
(^-^)



         ↓不良中高年ワークスメンバーさんのオフ会愛車画像です。 ↓
                     (携帯からもOKです。)

プロフィール

「★4月『後編ブログ』秘境でお花見です!(笑)今年は花粉少ない奥多摩湖!&好評モデラーズクラブ♪FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!(^^♪ http://cvw.jp/b/422125/47669150/
何シテル?   04/21 12:31
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

   12 345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation