• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

★台風でも恒例の不良中高年ワークス奥多摩オフです! Z31・300ZX

★台風でも恒例の不良中高年ワークス奥多摩オフです! Z31・300ZX昨日から関東に台風が接近しオフ会の開催が危ぶまれましたがなんとか恒例の奥多摩オフ会です。

朝からの霧雨の中、皆様お世話になりました。
ま~断続的な霧雨、ちょっと太陽も見えたりして複雑な天候でしたが楽しい一日でございました。

←若鷹 さんの息子さんが4代目セリカで。


シゲチョフさん
ランダム号 さん
JUN@370Z さん
マダデス さん
jubiloさん
ちるヲ さん
サイレンサーさん
おゆうさん さん
zuozuo さん
若鷹 さん
Aさん
マンネン
      (順不同) 

このスピーカーも今は貴重です。
貸し切り状態の第二駐車場でした。
zuozuo さん力作。日産ショールーム!

早速、勉強会の始まりです。(笑
微妙な紅葉の奥多摩です。(笑   

場所を移動していつもの食事処へ!(第1駐車場)
今日は雨のせいか?いつもより大盛り(左側)でした。(笑)  

今回は途中デジカメのバッテリー不足で個々の愛車画像は省略させていただきます。
一部撮影保存されていませんでした。すみません。 (汗

来月は第3日曜日(21日)を予定しています。宜しくご検討ください。

本日は肌寒い中、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
(*^^*)


↓不良中高年ワークス画像集です。
Posted at 2010/10/31 18:54:42 | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月25日 イイね!

★ソニー愛好家の自分はXperiaを購入しました。が、難しい~!(T_T)

★ソニー愛好家の自分はXperiaを購入しました。が、難しい~!(T_T)ソニーは今後ドコモではスマートフォンしか作らないそうです。
そんなんで、ソニー愛好家の自分はXperiaを購入しました。
お気に入りのSO905iCSは痛みが激しく引退です。
このサイバーショット携帯は本格的なレンズで優れたカメラ携帯でした。




で、Xperiaですが色々大変です。
ま~イタズラ電話したり嫌がらせメールしたりして練習?しました。(爆
設定したのにXperiaのメールアドレスで送信されたり大変です。
特にXperiaは携帯サイトには対応しません。
あくまでもパソコンとして認識されてしまいます。
なので裏技?で携帯対応にしました。

お店の店員さんもよくXperiaをしらない人が対応したのもてこずった原因でしょうか。
昨日、今日でお店に7時間はいたでしょうか?
初期設定や、書類の書き方もあまりしらないような感じでした。

でも、『また、何かありましたら来て下さいね。』っと。
お店のお姉さんが笑顔で挨拶です。
楽しい個人授業でした。(爆
あ、今日(2度目の来店は)はお姉さんが二人でしたので3Pでしょうか。(爆
(*^_^*)
Posted at 2010/10/25 22:35:13 | トラックバック(0) | 日記
2010年10月21日 イイね!

★アニバZ31が不調!&肝機能検査です! (^^ゞ

★アニバZ31が不調!&肝機能検査です! (^^ゞアニバZ31のセキュリティが原因不明の症状を発病しています。
不調ですね~。
何故でしょうか?まるで意志があるかのように!




そして、今週土曜日は仕事の前に肝機能の検査に行きます。
おそらく寝不足の絶不調で行きますが、こんなんで検査(朝8時)は大丈夫なのでしょうか?(笑)
これでは、きっと悪い結果なりそうです。(爆)

(o^-^o)
Posted at 2010/10/21 00:39:17 | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月17日 イイね!

★不良中高年ワークスが校外学習です!ところざわ自動車学校へ!(^^♪

★不良中高年ワークスが校外学習です!ところざわ自動車学校へ!(^^♪本日は、ところざわ自動車学校の旧車イベントへ行ってきました。
不良中高年ワークスの初の校外学習です。(笑)
晴れてよかったです~!
皆様、お疲れ様でした。

←EV化されたスバル360。


そして会場ではR30川〇軍団の皆様が出店し部品などを販売していました。
売り上げは???(笑


ところざわ自動車学校の社長さんは車好きで有名です。
雑誌などにも取り上げられ所有する名車の数も30台以上?
凄いですね~。そんなに儲かるのでしょうか~?(笑
それなので本日は自動車学校はお休みにして普段教習が行われているコースが旧車イベント会場に。
素晴らしい社長さんです。



会場にはアメ車、欧州車も集まり車好きにはたまりません。
古い外車を拝見すると、現代以上に外国との文化の違いを感じますね。

この旧車イベントは会場の広さが丁度よいです。
これなら疲れません。(笑)
それに雰囲気もいいですね。

このダッチ・チャレンジャーのオーナーは職場の後輩(現在の配置場所は違います。)でした。
いつかコレで奥多摩に来るそうです。(笑)
座談会(ランチ)は近くのファミレスでした。
本日の戦利品です。
Z31(持っているのに、また購入。)やS13もいいですが、ボンネット・ダンプが気に入りました。(笑

いや~ほんと楽しいイベントでした。
また来年もここに校外学習に来たいです。

次回、奥多摩オフは今月31日(日曜日)にプチオフで予定しています。
宜しくご検討下さい。
本日はお疲れ様でした。
(o^-^o)
Posted at 2010/10/17 19:57:23 | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月11日 イイね!

★恒例の不良中高年ワークス奥多摩オフです! (*^_^*) Z31・300ZX

恒例の不良中高年ワークス奥多摩オフでございます。
多少涼しくなったかなっと思っていましたが、今日の奥多摩は汗ばむ陽気に~。(汗)
そんな中、車好き中高年のオアシスで本日も車道楽です。(笑)
皆様、お疲れ様でした。

 
多少紅葉が始まった奥多摩です。
 
第3日曜日ではありませんので国産旧車は少なくアットホームな雰囲気の駐車場でした。


@かずたんさん
jubiloさん
zuozuo さん
た〇べ さん
Smokey&Companyさん
ハコスカのお友達さん
和@CRESTA さん
グレーサーZ改さん
東京まさ さん
ミゼット侍さん
なおみのZさん
VISION さん
Fさん
ゲンさん
若鷹 さん
シゲチョフ さん
ゲバゲバPさん
サイレンサーさん
なおのすけ さん
オレンジャーさん
tachy777 さん
Jin_Regal さん
b2212360さん
80sガレージぺんぺん草 さん
AE92KAN さん
コーハイさん
aimaimiiさん
イナゴてんちょ さん
大虎 さん
大虎さんのお友達さん
Zpro えOちさん
黄色でGo! さん
常井さん
お友達の業者さん(常井さんお友達。)
takeasuさん

    (順不同)



名物?大盛りカツカレーです。(大盛りは奥ですが、手前も何故か大盛り?)



17日(第3日曜日)はところざわ自動車学校の旧車イベントてお会い出来ればと思います。
宜しくご検討下さい。

また、おかげさまで不良中高年ワークスが10月で3年目に突入しました。
当初は掲示板でのやり取りで車談義が出来ればと思っていましたが、ちょっとこの掲示板ではそれが難しい。
そんなんで現在のような集まりになり約1年半が経ちました。
(遠くのメンバーさんには大変申し訳なく思います。)
今後も特に変わったことはしません。(笑)
皆様と奥多摩で車道楽を楽しめればと思っております。
細く長くで今後も宜しくお願いします。

本日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
(o^-^o)

★↓本日お会いできた、お友達の愛車画像は↓こちらです♪★
Posted at 2010/10/11 20:31:05 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「★4月『後編ブログ』秘境でお花見です!(笑)今年は花粉少ない奥多摩湖!&好評モデラーズクラブ♪FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!(^^♪ http://cvw.jp/b/422125/47669150/
何シテル?   04/21 12:31
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456 789
10 111213141516
17181920 212223
24 252627282930
31      

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation