• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

★北カン&ノスタルジック2デイズ&不良中高年ワークス! Z31・300ZX

★北カン&ノスタルジック2デイズ&不良中高年ワークス! Z31・300ZX昨夜は、2ヶ月に1度、開催される北関東実行委員会(北カン)に参加しました。
別名OPP48!(爆
皆様、お疲れ様でした。

集まりの内容は下品ですね。
それに車の話はしません。(爆



ま、↑食事会ですね。
しかし、それが楽しい!(笑
埼玉県『道の駅めぬま』で開催されます。
お近くの方は参加されてはいかがでしょうか?
4月にはツーリングもありますよ。
楽しく下品に遊びましょう!(笑


そして本日はパシフィコ横浜で開催されたノスタルジック2デイズへ整備士Fさんと行ってきました。
今年で3回目の2デイズですが、初めて行きました。
第1回の評判が悪かったので昨年も行きませんでした。
整備士Fさん、会場でお会いできましたお友達の皆様お疲れ様でした。



感動の1台です。

屋内なので天気&花粉の心配がないのがいいですね。 (笑


今でも憧れています。(苦笑

F31のサンルーフ仕様は少ないです。画像奥のM30(輸出用)もいいですね~!


(株)イーグルさんです。奥多摩でお世話になっています。社長さん、お疲れ様です。
赤黒パナさん専属のパナスポーツのブーズもありました。


本日の戦利品です。
DATSUN FREEWAYではZ32、Z33ミニカー、Kさんのお店ではZ31チョロQを購入。
あら、また35R物も。(笑

最後は会場でお会いできたメンバーさんと不良中高年ワークス記念撮影です。(笑
いい記念になりました。
皆様、本日はお疲れ様でした。(*^_^*)

あと、ついで??
いや、これが本日のブログのメインでしょうか?(笑
不良中高年ワークス!皆様の愛車画像です!
Posted at 2011/02/27 21:09:30 | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月20日 イイね!

★晴天の不良中高年ワークス奥多摩オフ会でした~!  (*^_^*)  Z31・300ZX

本日は不良中高年ワークス奥多摩オフ会でした。
皆様、お疲れ様でございました。
青梅マラソン開催で渋滞が予想されましたが無事にオフ会が出来て良かったです。
でも、奥多摩にはまだ雪が残っていましたね。
やっぱり秘境は寒いようです。(爆



そして本日の主役はこのkuppy3 さんのお車です。(笑
車を乗りかえたら「サヨウナラ!」の集まりとは違い、共に仲間同士の車種を尊重しあい車道楽を楽しめるのが不良中高年ワークスでしょうか。
(もちろん車種限定の集まりも楽しいですよ。笑 )

takeasuさん
東京まささん
Aさん
あやさん
あやさんのお友達さん
jubilo さん
若鷹さん
こう壱さん
シゲチョフ さん
kuppy3さん
theえんすとさん
b2212360 さん
木○さん
ミゼット侍さん
Fさん
和81さん
ジュンさん
はっし~★ さん
Jin_Regalさん
赤黒パナさん
          (順不同)        



お~ハチマル車が~! 奥多摩では珍しい光景です。



まったりとコーヒータイムです。

お待たせしました。久しぶりの大盛カツカレーです。(爆

我がアニバは一時帰還です。
今年、4度目の運転でしょうか。(笑
週末、足回りの入院予定です。
300キロに耐えられる足にします。
それからマフラーでしょうか。


場所を第一駐車場に移動です。恒例?奥多摩ガレージを開催です。(笑 
整備士Fさんが格闘しております。(笑

天気も良く楽しいオフ会になったと思います。
また、郊外授業(4月に)のお話もありまして盛り上がりましたね~。(笑
来月も皆様とお会い出来ればと思います。
本日はお疲れ様でした。
(*^^*)

★ご参加皆様の愛車画像で後日UP致します。
Posted at 2011/02/20 21:42:29 | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月17日 イイね!

★この写真集にはお世話になりました!(笑  (#^.^#)

★この写真集にはお世話になりました!(笑  (#^.^#)本棚を整理していました。
そしたら以前、高円寺の古本屋で買った岡田有希子の写真集を発見!
当時も同じ物を持っていました。
高校生の頃です。

商業科でモテモテ&ハーレム状態だった自分でしたが柔道部で硬派な男でした。
今でも硬派ですが。
何か?(爆

当時、おニャン子クラブもよく知らない自分でしたが高校時代に買った唯一の写真集が岡田有希子のこの本でした。
(でも、通学で工藤静香とは同じ電車でした。)
懐かしいですね。
ほんと、この写真集にはお世話になりました。(爆

アニバZ31は一時帰還しましたが、今週末に新たなショップへ入院予定です。
(#^.^#)
Posted at 2011/02/17 09:32:04 | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月11日 イイね!

★不良中高年ワークス奥多摩オフ中止です!(泣  でも奥多摩へ!(笑 BORA・Z31

★不良中高年ワークス奥多摩オフ中止です!(泣  でも奥多摩へ!(笑 BORA・Z31本日の不良中高年ワークスは安全確保のため中止させていただきました。
が、奥多摩の様子が見たく、結局奥多摩へ!(笑
重度の奥多摩病のようです。(爆

思ったほど道の心配はありませんでしたが、途中MR2が事故っていました。
道の端には雪がありますので、やはり油断はできませんね。


↑いつもグループで集まっている部分は、ここから先は進入禁止になっていました。(泣

閑散とした奥多摩です。




途中、久しぶりにトラクションコントロール(ランプ)が点灯したボーラ4Mでした。(笑

本日は残念でしたが、今日から一週間悪天候が続くそうですので心配ですね。

あれ?ジュビロさん奥多摩に行ったようですね。(笑

次回は20日(第三日曜日)を予定しています。
晴天で皆様にお会いできればと思います。

宜しくご検討願います。
(#^.^#)
Posted at 2011/02/11 15:54:51 | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月03日 イイね!

★アニバ300ZXセキュリティ&カミナリFスポイラー! Z31・BORA

★アニバ300ZXセキュリティ&カミナリFスポイラー! Z31・BORA本日は入院中のアニバのお見舞い?に行ってきました。

昨年、セキュリティが突然不調になりました。
いつもの整備士Fさんに原因を追究していただきました。
(お世話になっております。 )
作業はヒューズボックス付近のヒューズ&配線などをリフレッシュです。
ヒーター自体も故障ではなく、ここが原因だったようです。
ま、調子は?のヒーターですが。(笑


そしてカミナリFスポイラーの修理も完了しました。

アメリカ製ですので出来がイマイチ。
両サイドが膨れて(隙間ができる。)しまい釘で打ち付けているオーナーさんもいますね。
現在はハマウントストップランプの補修中です。

そして、ここまで完成したら場所を移動して次の工程へ。そして、また移動です。

ボーラの出番が当分続きそうです!
(#^.^#)
Posted at 2011/02/03 19:33:08 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「★4月『後編ブログ』秘境でお花見です!(笑)今年は花粉少ない奥多摩湖!&好評モデラーズクラブ♪FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!(^^♪ http://cvw.jp/b/422125/47669150/
何シテル?   04/21 12:31
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12 345
678910 1112
13141516 171819
20212223242526
2728     

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation