• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2011年12月18日 イイね!

★お世話になりました!皆様に感謝です!ありがとうございました!今年最後の不良中高年ワークス奥多摩オフを開催です! R35GT-R Z31・300ZX

★お世話になりました!皆様に感謝です!ありがとうございました!今年最後の不良中高年ワークス奥多摩オフを開催です! R35GT-R Z31・300ZX今年最後の不良中高年ワークス奥多摩オフを開催しました。
奥多摩納めでございます。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
また、本日は都合が悪くご参加できなかったメンバーさんもお疲れ様でした。
今年最後の第3日曜日ですから第2駐車場は満車状態でした。
寒い奥多摩が訪れてしまいましたね~。(泣
でも、熱い中高年は元気です!(爆






久しぶりの出番です!簡易コンロ君!(笑)



奥多摩名物の焼きソバです。これで普通盛り!(爆


広報担当でしょうか?(笑  これも車の楽しみ方の一つですね。素敵です!


あ~この人形は若い女の子ですか? 熟女好きの僕は興味なし!(爆


やっと納車です。オーナーは20代の車好き若者。この時代に嬉しいですね。

東京さまさん
マサイの戦士さん
若鷹Zさん
zuozuoさん
愛麻衣美唯 さん
takeasu(たけ・あす)さん
イワトビさん
ari_papa さん
サゴ蔵さん
jubiloさん
半ライス大盛 さん
ゆういち112 さん
シゲチョフさん
ちょー合金 さん
Norippie さん
しーまりぱらだいすさん
YO★NEyanさん
PON-Tanakaさん
シンボリルドルフさん
GANJA BABY さん
ランダム号再びさん
Jin_Regal さん
瀬田紀康 さん
sfrecciare@AWkai さん
GOMEZさん
FUKUさん
NA.Style.RB30 さん
Smokey&Companyさん
とろひと@AE86さん
ミゼット侍さん
pick_upさん
GD8Pさん
恵姫@ウーパールーパー☆さん
もも屋団十郎政宗さん
けんぢ♪さん
赤メッシュさん
村○さん(M3)
ジュンちゃんさん(RX-3)

(順不同、メンバーさん&お友達さんです。記載漏れありましたらご連絡下さい。)




もう12月も後半です。
ま~色々あった一年でしたね。

大きな出来事と言いますと東日本大震災。
今も傷跡は深く復興にはまだ時間がかかりそうです。
ガソリン不足、計画停電など記憶に新しいですね。
早期の復興をお祈り申し上げます。

そして、グループとして今年1番の出来事は雑誌掲載(カー・アンド・ドライバー)でしょうか。
よい記念になりました。また機会があればと思います。 次は成人雑誌か?(笑

グループに参加していますが地理的な問題などで奥多摩に来れないメンバーさんもおられますが、皆様のご協力で今年も無事に車道楽を楽しめたことに感謝しております。
今年も感謝、感謝の1年でした。

これで本年の『ALL CARS WEBSITE 不良中高年ワークス』の活動は終了させていただきます。
来年も奥多摩でお会いできればと思います。

今年一年ありがとうございました。
(*^_^*)




         ★お近くの方になってしまいますが、若鷹会宴会部長からお知らせです。
            ○12月27日忘年会。(立川駅改札口、18時45分集合。
            ○1月3日新年会。(立川駅改札口、集合時間は未定。
                (詳しくは、若鷹会宴会部長さんまで。)
      宜しくご検討下さい。

                 ※2012年度の第1回目奥多摩オフは、
                    1月15日(第3日曜日)予定。
                
                  

                  ※不良中高年ワークスの画像集です。
              12月18日の詳しい画像は後ほど(来年かな?笑)UPします。
                ↓(前回までの画像がご覧になれます。)↓
Posted at 2011/12/18 22:28:25 | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月13日 イイね!

★え?衝撃の事実!まさか我がR35GT-Rが!!   R35GT-R

★え?衝撃の事実!まさか我がR35GT-Rが!!   R35GT-R我がR35は小さなキズですが板金の為日産プリンスに入院していました。
その件はブログでも以前書きました。

そこで!
なんと!事故が発生です!
衝撃の事実です!
若鷹さん、驚きのスクープ写真!(爆
(お世話になりました。)

自動車関連の出来事ですし、その内容をブログで書こうと思っていました。
この場合いったいどんな対応、解決になるのか?
ディラーで今回のような経験をする方もいるかもしれません。
ブログに書けば今後の参考になるかもと思いました。

が、その後の日産の対応に納得、誠意を感じましたので今回の出来事は書きません。
ま、なんとなくは書いていますが。(苦笑

そんなんで、この1週間は色々な出来事がありました。

その結果、我がR35がバージョンアップです。
前のモノより年式が2年新しくなり、走行距離は1600キロ。
馬力や内装、ミッションも進化しています。
同じ色、同じグレードを探していただきました。

ま~今回は貴重な経験?
なのかな~ぁ?
意味深ですみません。
その日産プリンスでも初めての出来事だとか。
ま、バージョンアップしたから最後は良しでしょうか。(笑

ことの真相ですか?
知りたい?
奥多摩に来て下さい。(苦笑

日曜日は『不良中高年ワークス奥多摩納め!』ですよ~♪
(*^^*)
Posted at 2011/12/13 21:26:21 | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月06日 イイね!

★2011東京モーターショーへ行ってきましたよ! (*^_^*)  R35 Z31

★2011東京モーターショーへ行ってきましたよ! (*^_^*)  R35 Z31月曜日の朝イチに若鷹さんと会いました。
緊急事態発生! 衝撃の事実!
若鷹さん、ありがとうございました。
詳しくは、その時が来たらブログに書きます。

その後は、2011東京モーターショーへ行ってきました。
今回から東京ビッグサイトでの開催です。
幕張とは違い駅からは近いのですが、イマイチ無駄な移動が多い会場です。(笑
 
月曜日なので空いているかと思っていましたが予想を反して大混雑!
いったい何処にこんな車好きがいたのでしょうか?(笑
そして自分がいつも参加しているマニアックなイベントとは違い普通の人が多いです。
そう、普通の人が!(苦笑

 
ニュービートル! 個人的に一番気になる車です。


次期RX-8か? SKYACTIV+16Xで開発とか?今だ不透明なロータリーです。


今年のモーターショー注目度NO1はこの車↓でしょうか? (画像イマイチ)


GT300仕様!
 
なんか、想像してたよりスッキリしたデザインで市販車は迫力不足のような?
今までのコンセプトカーと比べると・・・・・・。
公道を走れば異種格闘技戦です。
このスタイルで30年前のスポーツカーより遅いのも残念かな~。
0~100はボーラ4motionと同タイム!(爆


バス、トラックなど商用車も展示されています。


スズキから来年登場の軽自動車!。
イースを越えて驚きの10.15モードで32キロ!
さすが!スズキ社長です。
ダイハツ、早まったか?(笑
これで来年発売予定のホンダの軽自動車は32キロ以上が目標になりそうです。


R35GT-Rは人気がありますね。 乗り込むのに長蛇の列です。


アウディのブースです。センスがいいですね。とても素敵でした。


懐かしい。ミラージュ復活ですよ。


デザインで騙されますが、よ~く見ますと古典的なFRスポーツクーペですね。(笑


新型スイフトスポーツ。貴重な車ですね。一度運転したい!

昨年は参加メーカーが少ない開催でしたが、今年はかなり盛り上がっていましたよ。
今週の日曜日までの開催です。
宜しかったら行ってみて下さい。
(*^_^*)
Posted at 2011/12/06 12:01:23 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「★4月『後編ブログ』秘境でお花見です!(笑)今年は花粉少ない奥多摩湖!&好評モデラーズクラブ♪FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!(^^♪ http://cvw.jp/b/422125/47669150/
何シテル?   04/21 12:31
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45 678910
1112 1314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation