
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
ぼちぼち台風の影響が出始めています。
いつもの時間に起きて雨雲レーダーチェック、5時過ぎに雨が降る予報だったのでいったんベッドに戻る。
5時に外を見ると雨は降っていない、再び雨雲レーダーチェックすると10時過ぎに雨予報。
ということで早朝ライドへスタート。
今朝は重信川サイクリングロード~農免道路経由の大谷池。
やはり台風の影響か、石鎚山方面は厚い雲。
いつものように、重信川サイクリングロード出合橋から砥部町方面へ。
農免道路からの伊予市・松前方面。暑い雲が広がってきました
大谷池到着。
大谷池、地肌が見えてました・・・ってことはやっぱり雨が降ってないってことだよね。
久しぶりの大谷池。
道端の落ち葉と同化してた三毛猫。
以前も見かけた野良猫でしょう、逃げる素振りはない。
対面には2匹の野良猫、こちらも見かけたことのある野良猫、近くには小皿
どうも近所の方が餌やりにきてるみたい。
明日、明後日と台風が接近、石鎚山ヒルクライムのコースに影響が出ないことを祈るばかりです。
Posted at 2024/08/28 12:53:39 | |
トラックバック(0) |
自転車 | 日記