
TREK Madoneの価格改定が発表されました。
改定されたのはSLシリーズ。
SL5が5万円、SL6が7万円、SL7が10万円の値下げという価格改定。
昨年SL6を購入した時も、店頭で見て試乗させていただき、購入後もいろんなところを走ってみて価格に見合った性能、デザインだなと納得していました。
ただ、他社の同じジャンルのロードバイクと比べると少し高いのかなと思ったのも確かです。
でも、今回の価格改定でMadone SLが少しは身近になってきたと感じますね。
TREKのWebサイトでは特に価格改定に関して書かれてはいないようで、Project Oneの新たなペイントICONシリーズのCoulerの紹介がトップ。
手描きのようなペンとが斬新です。価格もそれなり(^^;
昨年EmondaとMadoneが融合され誕生したMadone Gen8。Emondaは実質無くなったと思いましたがTREKサイトにはまだEmondaのサイトがある。
おそらく在庫があるうちはまだ残されてるのかな?
当面はMadoneとDomaneの2台体制で行くのかなと思いますが、そのうち新たなコンセプトのロードバイクが出てくることにも期待してます。
7月6日追記
TREKサイトにも価格改定について掲載されていました。
Posted at 2025/07/04 08:45:58 | |
トラックバック(0) |
自転車 | 日記