• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月20日

稽古復帰!^^

稽古復帰!^^ 右足小指の剥離骨折で

しばらくお休みしていた

居合の稽古。

先週末の診察で

ようやくOKが出たので

やっと稽古に復帰できました!(*´Д`)


但し、

患部周辺をしっかりテーピングすること

とのことで

ガチガチに固めて行ってきました。




2時間の稽古を無事にこなし

久々に、背筋が伸びる凛とした時間を過ごしました^^

やっぱ楽しいなぁ(*´꒳`*)

来週が楽しみです。




まだ完治していないのですが

動けるようになると嬉しいもので。

稽古の翌日は

これまた久々に

ろどすタンでお散歩。


ガレージに収まっていたけど

うすーく埃が積もってて

でも洗う時間が我慢できなくて

さっさと出かけてしまった(^_^;


あまりにも動かしてなかったので

バッテリーが上がる前に走ってくるのが

目的だったのだけど

走り出したらもう、楽しくて楽しくて

やっぱロードスターサイコー!(*´Д`)

と脳汁垂れ流しながら

オープンでドライブしてきました(笑



帰ってきてから丁寧に洗車してあげて

またガレージの中へ。

でも今セヴンが入院中なので

ろどすタンはいつでも出動できます^^

平日の道の空いてる時にまた

脳汁垂らしに行ってこようかな♪


ちなみにいちばん脳汁が出たのは

トンネルでリトラが上がった時でした(^▽^;

リトラが上がるというのをすっかり忘れていたので

ガコッってなった瞬間めっちゃトキメイた(*´Д`)




あ。そういえば先日

横浜北西線を初めて通ったのですが

東名から湾岸まで

保土ヶ谷BPを通らずに

第三京浜経由で狩場線に合流して

湾岸に出る道って。。。

めっちゃ助かるわー。

保土ヶ谷BPってよく渋滞するし

横浜の高速は道が入り組んで分かりづらくて

車線変更がチョコチョコめんどくさいから。


2020年に開設したそうだけど

なんで今までわざわざ保土ヶ谷BP経由で

湾岸に行っていたのかしら(;´Д`)

多分、東名で横浜町田から先の

横浜青葉へ行くというアタマがなかったのね(^^;

県央にいると横浜の情報に疎くなっていけない。

(大事業なんだから気づけよ。3年も経ってるし(^^;



んー、、、

道志や湾岸ドライブしたいなーと思ったけど

意味もなく高速で静岡に行って

天磯おろし(蕎麦)食べて帰ってくるのも良き。

とにかく、オープンのNAで走りたいです(*´∇`)




ブログ一覧 | 何気ない日々 | 日記
Posted at 2023/11/20 12:29:53

イイね!0件



タグ

関連記事

トルコ旅行に行った 準備
チョコ父さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「超月 http://cvw.jp/b/147628/48032851/
何シテル?   10/17 19:41
特徴:虚弱おばさん 特技:睡眠、病気、迷子 外観:座敷わらし 特性:妖力で雨予報を覆す 結婚:2回(打ち止め 居合メインのfacebook ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/10 >>

   1 2345
6789101112
13 14 1516 171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Joy Fast 
カテゴリ:Roadster
2019/08/24 10:59:00
 
RS AIZAWA 
カテゴリ:Roadster
2019/08/24 10:58:04
 
*Seiの登山記録 
カテゴリ:登山
2019/08/24 10:57:01
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ろどすタン (マツダ ユーノスロードスター)
はじめて目にしてから焦がれ続けたユーノスロードスター。 発売当初から、本当に長いこと片想 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント けー太 (ケータハム スーパーセブン クラシック ケント)
ケーターハム・スーパーセヴン・スプリント(1996年式)。 もはや手にすることはないだろ ...
スズキ ハスラー ぶり太 (スズキ ハスラー)
旧ミニとロードスターでは昨今の夏場の水温が沸騰レベル、 エアコンも全く効かず死と隣り合わ ...
ローバー ミニ みにみに (ローバー ミニ)
ろどすタン長期整備にそなえて養子に迎えることになった足用代車。 そもそもは、内装とエア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation