• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月17日

フラビオ・ブリアトーレ、フェラーリのチーム代表に就任?



F1-GATE.COM記事抜粋
>フラビオ・ブリアトーレとフェラーリに関する噂が加速している。
 7月、元ルノーのチーム代表でクラッシュゲート・スキャンダルによってモータースポーツ界から追放されたフラビオ・ブリアトーレが、マラネロにあるフェラーリの本拠地を訪問したことが判明。
 この訪問によって、フラビオ・ブリオトーレがフェラーリでコンサルティングを務めるといった様々な噂が持ち上がった。
 さらに先週末フラビオ・ブリアトーレは、フェラーリのルカ・ディ・モンテゼーモロ会長、フィアットのジョン・エルカン、セルジオ・マルキオンネなどが訪れたモンツァのパドックにも姿をみせていた。
 フラビオ・ブリアトーレは、フェラーリのピット内にいる姿が確認されている。
 Welt は、フラビオ・ブリアトーレが、2013年前にF1に直接携わる役割に復帰できるように努めていると報道。
 それが成功した場合、フラビオ・ブリアトーレはステファノ・ドメニカリの後任としてフェラーリのチーム代表に就任するかもしれないと同紙は報じている。
 レース前に、モンツァ訪問について質問されたフラビオ・ブリアトーレは「バーニー(エクレストン)と会って、そのあとロンドンに向う」とコメント。
 「戻ってきて、友人に会い、イタリアにいることは素晴らしいことだ。フェラーリはポールにいるし、みんなが満足している。本当に素晴らしい」
 しかし、フェルナンド・アロンソのマネージャーでもあるフラビオ・ブリアトーレは、F1に復帰したがっているとの報道を否定した。
 「非常にいい気分だし、満足している」
 イタリアの Sky Sport 24 は、商業的な役割としてのF1復帰がもっとも可能性が高いと報じている。
 「将来にどうなるか様子をみている。来週のシンガポールには行かない。自宅でもかなり満足しているよ」



フラビオ・ブリアトーレがF1にいないと、なんか寂しいですね。
テレビに映ると、ひときわ迫力がある人物でした。
もしフェラーリの代表になるなら、1990年代初頭のフェラーリ監督だったチェザーレ・フィオリオ以来のキャラの濃い監督になるのではないかと思います。
ブログ一覧 | F1GP2010年シーズン | クルマ
Posted at 2010/09/17 23:11:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2010年9月18日 12:31
色々な意味でブリアトーレはF1界に必要だと思います。
とくにエンターテインメントとして考えた場合には、あのキャラは本当に貴重です。
コメントへの返答
2010年9月18日 12:57
おっしゃるとおり、絵的にもフラビオ・ブリアトーレはF1に必要な人物です。
彼もイタリア人ですし、ラテンの熱い感じがフェラーリとの組み合わせにピッタリじゃないかと思います。
ますますアロンソ贔屓のチームになりそうですけどね(笑)

プロフィール

ある時謎の運転手 ある時アラブの大富豪 ある時ニヒルな渡り鳥 ある時気障な若社長 ある時真面目な異学生 ある時しゃれた音楽家
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
全車右ハンドルになるらしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 15:53:25
【怒りは自分の中にある】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 09:19:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン スターリング・モス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
平成31年4月16日(火)友引、納車されました。 C200AMGライン。 平成30年4 ...
日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation