• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

フレディ・マーキュリーの伝記映画、サシャ・バロン・コーエン主演で2014年公開を予定

RBB TODAY記事抜粋
>フレディ・マーキュリーの伝記映画が2014年初頭にも公開されるようだ。クイーンのギタリスト、ブライアン・メイは今回、同作がこれまでの幾度に渡る企画倒れを乗り越えて来春にもクランクインを予定しており、予定通りサシャ・バロン・コーエンがフレディ役を務めると発表した。また同作は、クイーンが出演した1985年のライブ・エイドまでのフレディの軌跡を描く作品になるという。
 自身の公式サイト上でブライアンは同作について「昨日クイーンのミーティングが行われたよ。ロジャー・テイラーとジム・ビーチと俺だけだったけどね。僕らは身内の零細企業って感覚でやってるよ!! メインテーマはフレディの映画についてだったんだ...そうさ、みんなに伝えられて嬉しいけど、ちゃんと進行中だよ。話し合いはほとんど契約関係のことだったんだ……。とっても複雑なのさ……。逐一、責任の所在をはっきりさせなきゃいけないからね」
 「ようやく話がまとまってきた感じだよ。ただちょっとタイムラインが押してるけどね。撮影は来年の春に始まる予定で、サシャ・バロン・コーエンがフレディ役として企画に留まっているよ。2014年の初めには公開できるはずさ」と綴っている。
 またブライアンは、フレディが自分の人生が映画化されるという企画を聞いて「どこかで苦笑いしている」はずだともコメントしている。「他にもいくつか別の企画があるけど、それは今のところは秘密にしておかないといけないんだ。でも、まだクイーンの一員でいるなんて、不思議な感じだよ。結成してから40年が経つけど山あり谷ありの連続だったね。(1991年に)フレディが亡くなってからはもう20年が経つね。でももちろんフレディは色んな意味で今でも生き続けているよ。きっとどこかで苦笑いしてるに違いないね!!!」
 そんな同作は、『クイーン』や『フロスト/ニクソン』でアカデミー賞ノミネート経験のある脚本家ピーター・モーガンが脚本を執筆し、ロバート・デ・ニーロの製作プロダクション、トライベッカ・プロダクションズ社が共同製作を務めている。


フレディー役をやる役者さんはどんな人か調べてみたところ、こんな役者さんみたいです↓



イギリスのコメディアンの人らしいですが、雰囲気の濃さというか、フレディーに通じるところがあるかもしれませんね。
さておき、クイーンはミュージカルをやったり映画を作ったりと、忙しいですな。

Sheer Heart Attack
ブログ一覧 | 音楽関連ニュース | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/10/14 22:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

ワタワタ休日
M2さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

この記事へのコメント

2012年10月14日 23:00
こんばんは!
ワシはQUEENの大ファンなのでどんな映画になるか楽しみです。
高校生の頃、なけなしの小遣いで愛知県体育館にコンサートを見に逝きました。
それが、最後の来日になってしまうとは・・・見ておいて良かったです。
しかし、色んな人がフレディーの後を受けボーカルをしていますが、やっぱりフレディーが良いです。
唯一無二の素晴らしいボーカリスト兼エンターティナー(兼ホ○おぢさん・・・泣)です。
コメントへの返答
2012年10月15日 7:28
おはようございます。
僕もクイーンの音楽は大好きです。
ですが、ここのところ、ブライアン・メイとロジャー・テイラーは商売に走りすぎて、フレディーが生きていたらどう思うのか疑問なところがあります。

なんと!たにちゃんぺサンはコンサートに行かれましたか!
自分の場合は、フレディーが亡くなった後に彼らの音楽を知った人間なので、とてもうらやましいです。

クイーンに影響を受けたバンドはとても多いですし、これからも尊敬され続けることでしょう。
2012年10月15日 1:37
こんな水着を着たおっさんが
知多半島の海水浴場に
いるってニュース?を
見たことがあります・・・。
コメントへの返答
2012年10月15日 7:27
知多半島はファンキーですね♪


プロフィール

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/302759?page=1 これもそうなんだけど、社長やスタッフが腕組んでホームページに載ってる会社にも、必ずオファーしない。」
何シテル?   05/18 19:43
ある時謎の運転手 ある時アラブの大富豪 ある時ニヒルな渡り鳥 ある時気障な若社長 ある時真面目な異学生 ある時しゃれた音楽家
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
全車右ハンドルになるらしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 15:53:25
【怒りは自分の中にある】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 09:19:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン スターリング・モス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
平成31年4月16日(火)友引、納車されました。 C200AMGライン。 平成30年4 ...
日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation