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イイね!
2011年10月17日

おぼえ書き4

早速フロントに12k、リアに10k入れてみました。

フロントバネサラを限界まで下げても、思うとおりの車高にならなかったので、リアのTODAアッパーをフロントに持って行き、リアはTEIN加工ハイアッパーに変更。

TODAアッパーはASAピロ受けアッパーより15mmほど薄いので、バネサラを下げなくても車高をオトせます。

あと5mm下げたかったので、10mmはロッド長やピロカラーを追加して調整。

ちゅー訳で、リアのピロ受けを外しました。動きはどう変化するでしょうか?微妙に楽しみ。

フロントは希望の車高が出るまで何度も組みなおし、またバネサラを2巻き(4mm)下げる余裕も作っておきます。

しかしながら...伸びストロークがヤバい気がする...



■メモ
・フロント 【10/22追加】
 バネサラ67mm(2mmプリかけ、63mmまでOK)
 カラー下から、5-3-3-3-SPシート-3-3-5mm(ピロカラー)

・リア
 バネサラ39mm(2mm遊び)
 カラー下から、5-5mm(ピロカラー)

 

少しその辺りを走って来ました。

さすがにカタイ印象が強いものの、タイヤグリップにはマッチしたように感じます。
よりカートっぽい動きになったというか。

挙動を乱した時、反射神経がついてこれるかが心配のタネだ(笑)
ブログ一覧 | クルマネタ | 日記
Posted at 2011/10/17 22:09:22

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