• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GEN@RSのブログ一覧

2011年02月20日 イイね!

REF/SYNCの設定とクラセン

REF/SYNCの設定とクラセンセンサーエッジの極性がよくわからない...ってハナシで、ほぼ独り言です(笑)

あ、ぼちぼちセンサーハーネス作らないと...






■追記■
本文の設定画像にある「Crank Ref Teeth」と「Tooth Ratio」の数値はデフォルトのまんまです。
意味が分かってないので放置中...というか調べ中なもので。
Posted at 2011/02/20 15:43:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | motec m84 | 日記

プロフィール

【メインページ】 http://gengen.jp   ・エンジンやECU、サスペンションなど「バランスを崩さないチューニング」をモットーにしています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
678910 1112
13141516171819
2021 2223242526
2728     

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラー取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 20:49:20
(BM)Aピラー内張り剥がしのコツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 12:09:25
[マツダ ユーノスロードスター] ヘッド水路洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 20:20:29

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
バランスを崩さない仕様変更がテーマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation