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2013年10月19日 イイね!

【仕様変更】 DIハーネス その3



一通り結線が終わりました。

気に入らず3回ほど結線し直していますので、結構時間がかかりました...。

ターミナルとかカシメる前に、じっくりと取り回しを考えてから作業しないといけませんね。

ハーネスの振れ止めに、ヘッドカバーのイグナイタ固定用ネジ穴を使ってステーを付けてみました。
もう少し整形した方がいいかな?


ハーネス構成。



写真左、DI側は電源、アース、#1~#4点火信号線で6芯。
右の車体側は、途中で#1と#4、#2と#3を結線してまとめたので4芯になります。
こうすれば純正配線でとりあえず使うことが出来、独立点火にする時はソコを分割したらOK。


エンジンかかるかな...。


【仕様変更】


#1と#2を一回り太いアミタイツで覆い、#3と#4は2枚重ねにしました。

#4はターミナル~ハーネスに角度が付き、負担がかかりそうなので取り回しには気を使います。

これでハーネスは完成。

...たぶん(笑)

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