• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GEN@RSのブログ一覧

2019年01月15日 イイね!

LINKプラグインの概要




今更かも知れませんが、ざっくり概要を書いてみました。


G4 LINKプラグインの概要


どんなものか想像できれば、導入し易いんじゃないかと思いまして。
Posted at 2019/01/15 22:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | LINK ECU | 日記
2019年01月13日 イイね!

インジェクター交換の準備




12ホールインジェクタに交換する!

為の準備です(笑)


インジェクター交換の準備


Posted at 2019/01/13 18:51:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | motec m84 | 日記
2019年01月03日 イイね!

【NA6】フリーダム・4スロからLINKへの移行

NA6でフリーダムECU・E&Eマニ・4連スロットル仕様の方から、LINKプラグインへの移行は可能でしょうか?と問い合わせがありまして...。

色々調べてみたら結構面倒な感じだったので(笑)まとめてみた次第です。


当ブログでのNA6ネタって初めてですが、色々違いが分って楽しかったです。


LINKプラグインにすると、フューエルポンプ駆動やシーケンシャル噴射&点火、スロットル+Dジェ制御等々拡張性は格段に広がりますよ。



詳細は本家ページへ。

フリーダム・4スロからの移行(NA6)

ピンアサイン(NA6)


実際にこのネタがウケる人ってどの位いるんでしょうかね?
リアクションあったら嬉しいな~

Posted at 2019/01/03 21:25:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | LINK ECU | 日記
2018年12月31日 イイね!

年末のご挨拶




今年もロードスター&フルコン浸けな1年でした。

あとは大物純正部品に散財した感じです。
(レストアプログラムで再販部品が出るようになりましたからね~)



来年こそは自分用のLINKを手に入れて、もっと気軽にフルコンを楽しめるネタが提供出来たらなと思ってます。


ロードスターや舞ジムで絡んでいただいた皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(^^)




あ、ブラケット替えて助手席側のフットプレートが付くようになりました。
(結構嬉しいw)


Posted at 2018/12/31 18:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2018年11月24日 イイね!

【舞ジム39】開催します!




エントリーいただいた方々の熱い想いを感じました。

締め切りより1日早く満員御礼となったようです。


前回が今年最後と思っていたので、正直気が緩んでおりましたが(笑)
気を引き締めて当日トラブル等無いよう準備したいと思います。


Posted at 2018/11/24 21:20:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記

プロフィール

【メインページ】 http://gengen.jp   ・エンジンやECU、サスペンションなど「バランスを崩さないチューニング」をモットーにしています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  1234 5
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラー取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 20:49:20
(BM)Aピラー内張り剥がしのコツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 12:09:25
[マツダ ユーノスロードスター] ヘッド水路洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 20:20:29

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
バランスを崩さない仕様変更がテーマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation