• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月09日

‘ 何となく・・・・ ’


 店番が余りにも暇なもので・・・・・・・・



 メカニカルな 「 M6 」 と プラントの供宴。



 レインボーの袂で 「 クーペ 」 と 「 セダン 」 が対峙する。



 プラントの灯りに導かれ、異次元の世界へと迷い込む。



 観る者を惹き付けて止まない ‘ オースチン・イエロー ’ のNEW 「 M4 」。



 前回モノクロームでアップした画像をカラーと多重露光で!



 ダウンサイジングを物ともせず、よりハイパワーなエンジンをマウントされた 「 M3/M4 」。

 またまた遊んじゃいました~( ̄▽ ̄) 爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/09 14:53:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

車検⑨。
.ξさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

休養と二筒流?
バーバンさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2014年8月9日 15:22
こんにちは!そしてお疲れ様です。(*^_^*)

私は、ホィールに目を奪われました。
このホィールは素敵ですよね、まさかM3 M4でも同じようなのを使うとは思いませんでした。(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2014年8月10日 9:58
おはようございます!
そしてお休みなさい。(爆)

このMダブル・スポーク・ホイール、何と
言ってもブラックが精悍でイイですよね!

自分のも塗装してもらおうかな?
2014年8月9日 16:00
こんにちは。

しばらく見入ってしまいました。
F13M6さんの懐の深さを見せて頂いたようなきがします。

ふと思った事ですが、ご自宅の鉄パイプ、元々はこのプラントにあったモノだろうか?と
もし、そうだとしたら非常に恐ろしいのですが…(笑)
コメントへの返答
2014年8月10日 10:04
こんにちは!

ありがとうございます。
実は懐はとても寂しく浅いんですよ。
連れにいつも抜き取られておりますので。(爆)

自宅の鉄パイプは超合金で造られており、
マジンガーZ同等の強度を誇ります。
2014年8月9日 16:02
こんにちは!
さっき黄色のM4が走ってるのを地元で初めて見ました(^O^)5度見しちゃいました!
それとさっき、本屋で多重露出の本があったので、これから勉強します!
店番お疲れ様です^o^忙しいのも暇なのもどっちもイヤですよね(^O^)
コメントへの返答
2014年8月10日 10:09
こんにちは!
おおぉぉ~遂に埼玉でもオスチ〇ポ・イエロー
のM4が登場ですか!
私はまだ走行中の実車を見た事ありませんので、
自分の股間で我慢しています。
本屋で多重露出の本というのは、ノーモザイク
という事ですか?私にも買って下さい。
2014年8月9日 17:51
こんにちは

いい多重露光ですね^^
多重露光はフィルム時代にたまにやってましたが
やはりセンスが必要です。
M3M4 いい音しますよ~
M3のリアフェンダーの出方が素晴しいです。
コメントへの返答
2014年8月10日 10:12
こんにちは。

デジタル技術の進歩のお蔭で、こうも
簡単に多重露光出来てしまうなんて、
ホント便利な世の中に成りましたよね。

M3/M4のエンジン・サウンドはまだ
聴いた事がありません。迫力ありそう
ですね。私もM3の方がインパクト感じます!
2014年8月9日 18:31
この時期の暇というのは宜しいのか悪いのか?

師匠にとっては仕事中に趣味もこなせるという、一粒で2度美味しい的なひと時かと。

流石に撮影までは行けなかったと見受けましたが。。(爆)

コメントへの返答
2014年8月10日 10:17
私は仕事柄、上半期の方に忙しさが
集中します。これからは祭りごとや
地元自治会などの会合や雑用ばかりが
増える一方で、売り上げは激減!(爆)

一年中忙しいのに越した事はありませんが、
やはり身体の健康が第一ですからね。
でも50歳にもなって夜遊びも如何なものかと?(笑)
2014年8月9日 21:26
ポチさん、こんばんわ♡

遊んじゃったのですね( ´ ▽ ` )ノ
オイタはし過ぎないように( ̄▽ ̄)/

最後のお写真カッコいいぃ〜♪( ´▽`)
多重露光ですかぁ☆
私もお勉強しなきゃ( ´ ▽ ` )ノ

店番毎日ご苦労様ですm(_ _)m
コメントへの返答
2014年8月10日 10:23
カリメロさん、ぴよぴよ!

欲求不満で一人でオイタしちゃいました。
後で連れからビンタ喰らいました。( ̄▽ ̄)

多重露光・露出はコツを掴むと面白いですよ。
異なる画像を重ね合わせる事で、まるで
別世界の写真を創る事が可能に。

ぜひカリメロさんも全身露出、実践されて
下さい!( ̄▽ ̄)
2014年8月9日 21:31
何となく・・・でこの写真に思わず脱毛!!
じゃなく!脱帽です (^.^)

私の住む群馬の田舎では夜になると
街頭がポツリポツリと灯っている位で
カエルの鳴き声だけが賑やかです (^_^;)

コメントへの返答
2014年8月10日 10:29
50歳過ぎますと脱毛は天敵です!
お互いこの時期は頭皮ケア致しましょうね。(笑)

私の住む埼玉も殆ど同じですよ。
特に見沼田んぼ辺りなんかは、カエルの
大合唱で大賑わい!( ̄▽ ̄)
2014年8月9日 22:07
こんばんは。
一昨日よりaudiのことばかり考えていましたが、このブログ読んで「M魂」が湧き上がってきました。
ホントはやっぱりこっちのほうがシックリ来るのかな・・・。(笑)
コメントへの返答
2014年8月10日 10:32
こんにちは!
折角箱替えされたAudi, 思う存分楽しまれて
下さい。「Audi魂」が何れ湧き上がって来る筈です。
なんたってドイツ御三家、ユーザーの期待を
裏切る訳なんてありませんからね。
2014年8月9日 22:24
前回のモノクロ版も 中々 いい雰囲気を醸し出して
おりましたが 今回のカラー多重露光版も一味違う
雰囲気をがありますね。

カメラの技 羨ましい限りです。良い休日を
お過ごし下さい。
コメントへの返答
2014年8月10日 10:37
こんにちは。
ワールド・ワイドなパトロール、ご苦労様です!
さすが国際救助隊サンダーバードですね。(笑)

同じ構図やアングルで撮った写真も、カラーと
モノクロではまるで違った印象を受けるから
不思議です。
これもまた写真の醍醐味と言えますね。
2014年8月10日 1:07
巨匠様 こんばんは♪

お仕事、大変お疲れ様でございま~す。

多重露光を格好良く決めさせたらそのセンスの素晴らしさと共に、右に出る者はいないかとっ!
またまた勉強させて頂きました(^^)/~~~
コメントへの返答
2014年8月10日 10:41
工場長、こんにちは!

暇な店番はホントに疲れます。(笑)

多重債務を減らす事が出来たら、こんなに
嬉しい事は無いかとっ!
またまたいい夢みさせてもらいました。( ̄▽ ̄)
2014年8月11日 18:53
こんにちは。

いやー2枚目の写真、あきらかに新型発表のカタログのようです。かっこいいッス。

この間、Dラーに行ったらこのイエロー?のM4を勧められてました、それから気になってます。;^_^A

最近、クルマの浮気心が止まりません。。
コメントへの返答
2014年8月11日 19:54
こんばんは!

お褒め戴き恐縮です。(笑)
新型M4のイメージ・カラー「オースチン・イエロー」
は確かにインパクトありますよね!
ただこれを乗りこなすのはかなり勇気が要る
のも事実かと?

奥様のアシとして如何ですか?(笑)

プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation