• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月21日

“ メルセデス AMG CLA. ”

“ メルセデス AMG CLA. ”  みんカラのみなさん、こんにちは~♫

 休日に銀座でランチを楽しんだ後、

 丸の内でメルセデス乗りの友人と

 遭遇し、急遽撮影して参りました。






  てっきり混雑してるかと思いきや、駐車スペースも楽々確保。



  ↖遥々群馬から福六さんが上京されておりました。( ̄▽ ̄)



  そこへどこかでお見かけした事のあるおベンツ様が颯爽と登場!







  日本とドイツを代表する高級車が丸の内で縦列駐車。(笑)







  流石は天下のメルセデス。インテリアも豪華でスポーティー!







  シートの形状もカッコイイ!BMWもここ最近やっと追い付いて来た感じ。



  相変わらず女性は自撮りが好きやね。私は地鶏の方が・・・やめた。(爆)



  エレガントなCLAと愛車の写真をもっと沢山撮りたかったのですが、
  相方の堪忍袋の緒が切れる前にお開きとなりました。(滝汗)

  丸の内のイルミネーションは、平日の16時から17時頃が一番空いて
  いてクルマの撮影には最適の様です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/21 15:55:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒船来航
バーバンさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

🐙たこ焼き🐙
ジョーズ(つかさファミリー)さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2021年12月21日 18:57
こんばんは~
愛車とイルミの撮影 お疲れ様でした^^
やっぱどこも相方さんはこうゆうのに無関心?ですよね(笑)
AMGの内装 液晶だらけで凄いですね。
うちもやっと液晶になりましたがまだ使い方が分かりません(笑)
コメントへの返答
2021年12月23日 10:37
こんにちは~♫
丸の内に立寄ったら偶然
メルセデス乗りの知人に
お会いし、急遽プチ撮影会
の運びとなりました。
帰りの車内で終始冷たい
視線を浴びていたのはここ
だけの話です。(爆)
2021年12月21日 20:40
こんばんは!

丸の内のイルミネーションは
平日の16時から17時頃…♪
参考にさせていただきます(^^ゞ
コメントへの返答
2021年12月23日 10:39
こんにちは~♫

群馬のツルミネーションは
元旦の16時から17時頃…♪
逆光にご注意下さい( ̄▽ ̄)
2021年12月21日 21:50
こんばんは~♪

燦燦と輝くイルミネーションがクリスマスのおとずれを知らせてくれるような華やかなロケハン、キラキラしていて素敵過ぎでーす✨
ホワイトのボディはイルミネーションに映えますね👍
それと、私も自撮りより地鶏が好きでございます(笑)
コメントへの返答
2021年12月23日 10:46
こんにちは~♫

他人様のクルマとコラボする
事など年に数回しか無いので、
ここぞとばかりに便乗しちゃい
ました。齢を重ねるごとに牛肉
から鶏肉へ嗜好が変化して来て
おります。(笑)
2021年12月22日 8:25
地鶏好きなM8師匠
おはようございます♪
自○好きな
しゅんたまちゃんです
(^O^)

御大も見に行かれた
イルミネーション♪
混雑を避けられる
時間帯もあるのですね~
あとはあの日の夜??

撮影時間はあっという間ですが
待ってる時間は長い
自分も気を付けないと
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2021年12月23日 11:01
オ〇ニー好きな栃木の
しゅんたまちゃん、こんにちは~♫
毛ガニー好きな埼玉のM8です
(^O^)

毛が無ぇー群馬の御大は、昨晩
から薄暗い群馬県庁の壁に貼り
付き、ツルミネーションのバイトを
されております。

光の強弱も自由自在に調節可能
でして、Xmasには大勢の若い
カップル達で賑わう事でしょう。

その模様は今月末に群馬テレビ
にて「県庁で調光を」の題名で
放映される予定です。
( ̄▽ ̄)
2021年12月22日 23:44
こんばんは^_^

いつみてもそちらのイルミネーションは煌びやかですよね♪ イルミネーションに全く引けを取らないM8とAMG45、そして奥様! なんて贅沢な組み合わせなんでしょう。 夜の空気は冷たくなりますが、寒さよりも楽しさが優ったんじゃないかな〜って思いながら楽しませて頂きました^_^

 でもその一方でキラキラとしたイルミネーションがやたらと眩しく感じてたのですが、福六さんが登場してたのですね! 福六さんが写り込みながらも白飛びさせないなんて、さすがはF92M8さんです!(←福六さん、ゴメンなさい^^;)
コメントへの返答
2021年12月23日 11:12
こんにちは~♫

今年2回程訪れた丸の内のイルミ
ネーションですが、何れも激混み
で納得のいくロケハンが出来ずに
おりました。今回は帰りがけに
ぶらりと立寄ってみると思いの外
空いており、そこに知人のベンツ
様がいらしたので急遽短時間の
ロケをする事となりました。

神出鬼没の福六さんですが、頭頂
をじっくり拝見しますと、更に
禿出毛没になられたのは間違い
ありません。( ̄▽ ̄)
2021年12月24日 7:04
え~・・・↑の現象に付いてお答えします。
私の頭から発する仄かな光、そしてM8さんのデコから発する強烈な光が混ざり合う事により、バランスの取れた自然光が表現され写真映りが非常に良くなる現象です。
ご理解頂きありがとうございます。
(-∀ー)
コメントへの返答
2021年12月24日 10:00
群馬のツルセデスAGAさん、
こんにちは。
埼玉のメルセデスAMGとコラボです。
え~・・・↖のコメントについて
追加のレスがございます。
白飛びは抑えられましたが、貴方の
ズラ飛びまでは不可能でした。
謹んでお詫び申し上げます。( ̄▽ ̄)

プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation