• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月14日

わさびソフトオフ!

わさびソフトオフ! 昨日はわさびソフトオフ♪
思いっきり楽しんで来ました♪

集合場所はサイクルスポーツセンター駐車場。
集まったのは6台!
(参加メンバー紹介はこちらをどうぞ)
ちなみに、インプは全車スプリングが違います。
それぞれの落ち幅が比べやすいよね^^





まずはわさびソフトを食べるべく、「萬城の滝」へ移動!
みんなしていざ試食・・・



辛い・・・
後で胃にきました^^;
気を取り直して、いざ!滝へ移動!








う~ん、涼しい!!
ず~っとここに居たかったです^^;



ちょっと歩くと河原があります。
水浴びやらバーベキューやら賑わってました。










それからは決戦の地「ジョイランド三島」に移動すべく、全車で変態・・・もとい、編隊走行開始!
最初は連なって走っていたんですが、途中から離れ離れに・・・
走っている最中に思ったんだけど、

やっぱ、編隊走行の先頭ってつまらない!
後ろに行くに従って注目度は上がります。
先頭はノーリアクション^^;




決戦の地へ到着!







まずは腹ごしらえということで、「ラーメン屋 鈴福」にて昼食開始。
頼んだラーメンはみんな、「辛口味噌ラーメン」!
いや~、美味かったです。



それでは・・・
いざ、決戦!!
ボーリング大会♪




「うおりゃ~!!」






「そいや~!!」






投球の行方は・・・


あ、ちなみにこの投球は・・・ストライク~♪



みんなで盛り上がりながら3ゲーム遊びました!
自分の結果は上々♪
皆さんはどうでした?





ついでにてつインプ~さん、MAX~☆さん、そして自分のプロフィール画像を比べるべく撮影。







実はきゅ~ちゃんは小さいのです^^;


きゅ~ちゃん劇場スペシャルバージョン(?)



いや~・・・撮影は羞恥を極めました^^;
人が来なかったから良かった(汗)


ボウリング終了後はてつインプ~号のスピーカー装着作業!
チュナオさん、やんやんさん、トモさんが作業にあたります。
自分はオーディオ関係は専門外なので作業をひたすら見守ります。
辺りが暗くなってから作業終了!
その後、解散しました。

自分は途中までトモさんの後ろについて走ってましたが・・・



ダメだ!!
ラパン速え!!

何を隠そう、トモさんのラパンはブーストアップ仕様で100馬力。
一生懸命着いてきました。
ブーストかかってからの加速がです

分岐地点で軽く挨拶して別れました。



みなさん、昨日はありがとうございました。
本当に楽しかったです^^
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/08/14 08:17:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

越生のあじさい山公園にドライブに行 ...
RS_梅千代さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2006年8月14日 8:45
おはようございます晴れ
参加者じゃないのに、1番最初にコメントしてみたり冷や汗
写真がいっぱいで楽しさが伝わってきますムード今年の夏休みは実家に帰らない予定だったので、参加する事が出来ませんでした涙帰省していれば、30分程度の場所だったのにがまん顔
コメントへの返答
2006年8月14日 18:22
おはよう御座います^^
そしてコメント一番乗りGET!(笑)
よしさんこっちに戻ってなかったんですね^^;
よしさんの実家の正確な位置は分からないんですけど、相当な近場でしたよね^^
今度帰ってきたときにプッチりとやりましょうか^^;
2006年8月14日 11:51
どうも^^ お疲れ様☆
あり??もしかしてボーリング隠し撮りされてた(笑)・・・鈴福のラーメン食べたら気合はいっちゃってボーリング調子よかった^^- でも最後にK氏と8本差で負けるとは・・・・くそっ(笑
んじゃあ、今度は冬かな?? スタットレスつけて駆けつけま~すp^^p
コメントへの返答
2006年8月14日 18:24
盗撮盗撮~(爆)
ただ一人だけラーメンのスープ飲み干してたもんね^^;
1ゲーム目からあんなハイスコア出されたら戦意喪失だわ・・・(笑)
2006年8月14日 15:38
ジョイランドも鈴福も家から4km弱です^^
行きたかったですが、
またの機会に^^
ボーリングは全くの素人です^^
コメントへの返答
2006年8月14日 18:28
今回は残念でした。
またの機会によろしくお願いします。
伊豆でデミオフをやってたら物陰からこっそり見てるかも(爆)
ジ~ (・_|
2006年8月14日 17:15
行きたかったですね!!
写真見てると楽しさが伝わってきます。
今度ある時は是非参加したいですね!!
ではでは。
コメントへの返答
2006年8月14日 18:29
いや~楽しかったですよ^^
今度の機会には是非お会いしましょうね♪
2006年8月14日 18:27
お疲れ様です!!!
鬼の様なクルビットさんの加速にびっくりです(笑
楽しかったんでまた開催お願いしますね!!

tomoが言ってましたよぉ!
パッシングしてくれて嬉しかったって(^□^)ノシ
でも、実はアレまだ本気じゃないみたいですよ(汗
危ないボタンを押してないので純正よりも遅いそうです(汗
今度、天城に乗せてもらっては?
異次元な加速が(^^;
コメントへの返答
2006年8月14日 18:37
お疲れ様です♪
純正より遅い・・・
ガ-(゜Д゜;)-ン!
クルビット号はあれでMAXです・・・
。°・(>_<)・°。
危ないボタン押したらどんなになっちゃうんだろう?
今度天城で乗せてもらいたいですね^^
NAインプはコーナーで勝負するしか道はなさそうね^^;
2006年8月14日 19:50
こんばんわ~♪

おつかれさまでした~☆
メチャクチャ楽しかったです♪

また冬あたりにオフ会を計画
しちゃって下さ~い♪
(*^ー゚)b 参加希望で!(笑)

メールどうもありがとうございます♪
また後ほどこちららも返信します☆
コメントへの返答
2006年8月14日 20:35
お疲れ様~
楽しんでもらえて何よりです^^
冬・・・なんかネタ仕込まないと・・・^^;
トンテキオフは土曜日開催なら行ける・・・かも?
2006年8月14日 20:12
こんばんは!幹事さん、大変おつかれさまでした!
楽しかったですね~滝もわさびソフトもラーメンもボーリングもすべてよかったです!お仕事の秘密…教えていただきました。参加メンバーの特権のようでちょっと嬉しかったり(*~∇~*)ノクルビットさんって昔好きだった女の子に目元が似てたんですよね…思い出しながら話をしてた自分(いえホモではないんですよ)
写真もいっぱいアップしました!見てくださいね\(*^▽^*)/
コメントへの返答
2006年8月14日 20:42
お疲れ様でした~
お仕事は・・・あの内容は流石にブログには書けないですよね>_<;
お目目は母親ゆずりです。
一重まぶたなのがウィークポイント(爆)^^;
写真いっぱい撮ってたんですね^^
ヤフフォトの写真何枚か頂きま~すσ(^◇^;)。。。
2006年8月14日 22:49
こんばんは~。
今回はオフ行きたかったんですが、事情により断念。
自分は「わさび」がダメなんです。ボーリングもやったことないし・・・
また、次回お願いします(^^

今日は、友達のワゴンRを修理してました・・・バンパー&ヘッドライト外して。
コメントへの返答
2006年8月15日 21:40
2501さんわさび苦手なんですね^^
わさびソフトは苦手じゃない自分達でもきついものがありました^^;
次は冬辺りに何かやるかもしれません。
昨日はワゴンRの修理ですか!
バンパーの外し方っていまいちよく分からないです・・・
自分もインプのバンパーちょっと外し方覚えたいな~と思う今日この頃です。
2006年8月15日 1:02
昨日はお疲れさまでした~
伊豆に住んでていったことのないところにいけて
なおかつインプでもないのにオフに参加でき楽しい
時間を過ごせました~

帰りに後ろにいることをひそかに気づいていました(笑)
実はハイブーストでの調整が済んでないのであの状態では
まだブースト0.5しかかかってません(爆)

帰りがけにパッシングしてもらいうれしかったです。。。
また機会があればよろしくお願いします。。。
コメントへの返答
2006年8月15日 21:47
お疲れ様~
ブースト0.5であの加速なのね・・・
インプからターボを取ると加速は全くダメになっちゃいます^^;
アンダーパワーでパワーバンドも狭い分、MTで運転するには結構楽しいんですけどね(笑)
別れ際にハザードで返してくれたのも嬉しかったですよ。
次の機会があったらよろしくお願いします^^/

プロフィール

「赤の肖像始まった・・・池田さんのナレーション格好良い・・・」
何シテル?   10/16 18:08
GVBに乗り換えました。 初めてのターボ車&四駆です。 これからじっくりと慣れていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI クルビット号 (スバル インプレッサ WRX STI)
2010/10/30納車。 プラズマブルーのGVBです。 初車検も終わりましたが、どこに ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
愛車クルビット号はインプレッサスポーツワゴン15i-S(LA-GG2 E型)のMTです。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親父のプリウス。 通称、「プリウっちん」です^^; 新しいメカに目がない親父は迷わずこい ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
画材置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation