2006年07月29日
1回目が始まるところでちょうど到着。
メインパドックの上に行ったら某かわちゃんがばりばり写真撮ってました(笑)
1回目が終わったところでパドックに移動。
結構来てました>R32の方々
チケットを購入するとサートラ参加者と同じ食事できるのね。
飯食って一息。
2回目はまだしばらく後。見終わったあたりで前泊の集合場所に移動かな。
行きがけに酒屋探したけどやっぱこの辺無いわ(^^;;;
Posted at 2006/07/29 12:27:47 | |
トラックバック(0) |
くるま | 日記
2006年07月29日
出ます。
もてぎ到着は何時になるかなぁ。
Posted at 2006/07/29 07:40:18 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月29日
ですが、ゲド戦記見てきてこんな時間です。(汗)
サートラは2回目しか見られないかな。
ってかまだ出かける準備もしてないよ(^^;;;;
明日ぱぱっと荷物まとめて行くことにしよう。
ま、メインは前泊の酒盛りですから(わらい)
、、、、酒も調達してないや(^^;;
ま、ちょっと寝てばたばた向かいます。
Posted at 2006/07/29 03:56:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月23日
実家に帰る途中にコンビニに寄ろうと思ったのだが。
駐車場がない所なので道路に止めて待つしかないなぁと。
道幅があるからまぁ大丈夫だろうが、、
で、コンビニの近くまで2車線の中央よりに居たのだが、外側の車線にバスが。
このままだとコンビニ見失うし前へ出た方が、、、と追い越したらそこにコンビニが(汗)
急いで道の端に寄せて、、、って後ろからバスが(滝汗)
あ、ちょっと先に歩道に乗り上げられそうな場所がっ(わたわた)
、、、、ごりっ。ごりっ。
、、、、、、、
、、、、、、、
あ。
左側のホイールだけ前後ともきっちり擦りました(涙)
まぁ前にもごりごりやっちゃってたからなぁ、仕方ないとは思うけど。
教訓:焦るくらいなら最初からゆっくり行け。
しくしくしく。
Posted at 2006/07/24 23:44:18 | |
トラックバック(0) |
くるま | 日記
2006年07月23日
誕生日も過ぎたので、早めに免許を更新しておかないと忘れちゃうなぁと、やってきました。
ナンバー変更の時もそうだったのだけど、鮫洲がすぐ近くなので非常に楽。
自転車でいいやと出かけたら軽い雨(^^;;
試験場に到着したときはしっとり濡れてしまいました。
代書とかやらんでいいのかなぁ、と思いつつ受付へ。
免許を出すとコピーを取って必要事項を記入してくれと。
今回は住所変更もあるので全部記載すればいいからって。
お?書き込むだけでいいのか。
記入したらもう視力検査。
通過したら受付。
あっさり講習。
ふむ。
残念ながら一般講習で青免許。5年だけどね。
次の書き換えは平成23年。。。。
なんかもうやり方忘れそうだよね(^^;;;
Posted at 2006/07/24 23:19:31 | |
トラックバック(0) |
くるま | 日記