
すんごく久しぶりに行ってきました。
まぁダンパーやタイヤをリフレッシュした後に行ってなかったのと、乗り換え計画が進行しているので、行ける時にしっかり乗っておかないと、と思って。
相方にも早起きをしてもらい、7時位に出発。
東名は横浜青葉の辺りから既に渋滞開始。
厚木で降りて412号。VW厚木を通過(開店前)してのんびり走行。
道志みちに入るも、連休のためか当然遅い車に引っかかる。(^^;;;;;
まぁ速度を出さなくてもライン取りやら走り方は十分楽しめるもんで。
でも直前の車の走りのペースがあまりにもおかしいので道の駅で離脱。
トイレ休憩後高速セクション?はちょっとクリアだったので快適に。
やっぱ自分の走りだとややロールしてもらったほうが走りやすい。
ガチガチだとどうにもあわなくて(^^;;;;;
で、山中湖からあっさり離脱して下り。
富士山スカイラインへと向かいます。
こっちは車少ないねぇ(^^;;
折角なので新五合目まで登って。
富士山はてっぺん傘かかってたし、下界はもやで見えませんでした(^^;;;;
途中でフェラーリの痛車(イタ車の痛車。)に追従したり、バイク隊に追従したり、ぼちぼちドライビングを堪能。
朝霧高原の富士国際花鳥園に行って昼飯、鳥と戯れて(^^;;;;
14時過ぎに高速の状況をチェックしたらまだ混んでなさそうだったので、素直に帰途につく、、、、が、もう渋滞始まってました(涙)
それでも10kmちょっと(という表示)だったのでまだマシだったのかなぁ。
あ、写真は花鳥園で食べた富士山焼きそばです。
約3人前(^^;;;;
相方にちょっとだけ手伝ってもらって完食。(^^;;
焼きそばは好きだけど、最後はちょーっと過酷でしたね。
んまかった。
まぁちょっと気合入れるにはやっぱいい車ですねぇ(^^)
使い切れてる感は無いんだけど(汗)
Posted at 2013/11/03 19:00:09 | |
トラックバック(0) |
くるま | 日記