これは5/16(土)の話です
先週末 大黒からイズアイさんの代車アイコン見つける
その代車で5/16-17のD1バッジと紀伊半島の名所を攻めたいとのことで
便乗させてもらいました。
またまた新型シークレットカー(笑) お世話になりました。m(__)m
今回はNITコンビツアーです。
オーダーは
奈良・和歌山の名所CPと鈴鹿バッジとタッチ
戻りは5/17の朝か昼か夕方か直前に確定
スケジュールは帰りの時刻に合わせてMin,Mid,Maxの3プランを作成(これはMaxプラン)
奈良 道の駅コンプも狙えそうなので組み込む
ところが、その後
5/16のAMにハイドラをメンテするという
終了は10時
これは困った。
プランBも作成
奈良・東大寺を10時発とする
ところが、ハイドラを落とさなければ、
CPもゲットできタッチもできる。
落としてしまうとログインすらできない
非常に危険な状況となってましたが、
誰も落ちず問題なく走行できてました。
ですがー
落ちるであろう前提にのんびりドライブしていたので、
当初プランよりはかなり遅れてます。
奈良・東大寺を目前にダムぅ
ダマーの神様いずあいさん的計画通り! 寄り道です ^^;
人生初ダムカードゲット
しかも下敷き付 超レアらしいです
途中からびんご・かとぶペアと伴走して来ましたが
ここでお別れ
さて、本線に戻ります。
奈良・東大寺 2時間遅れ(当初比) Bプランではオンタイム
ここから当初プランに戻すことなく、急ぎはしません
淡々と進めます。
というより気になる灰色を見つけると寄り道緑化で進めます。(SITの習性?)
最初の難所 高取城 2時間半遅れ(当初比) 30分遅れ(Bプラン比)
狭くて、荒れてて、急勾配、すれ違い困難
頂上に1台止まってましたが、数台いたらアウト
Uターンも厳しくなります。
高野山 麓から高野山まで渋滞
高野山 道百CP 3:20遅れ(当初比) 50分遅れ(Bプラン比)
昨年9月に名所・高野山を取りにきたら、その翌日くらいに道百がプラスされたんですよ
もーショックでした。
道の駅 龍神 17:25着 閉店してました
白浜 2:40遅れ(当初比) 50分遅れ(Bプラン比) あり計算違うか?
白浜にて 和歌山ラーメン
ここからまくります。
道の駅 虫喰岩 1:30遅れ(当初比) 1時間早着(Bプラン比)
なんすかーこのネーミング
道の駅 なち 23:33 1:15遅れ(当初比) 1時間早着(Bプラン比)
これは途中で温泉タイム1hを見ていて、遅延大のためcut
そのためBプラン比は時間ぴったりでした。
ここから運転手交代で深夜ドライブへ突入
お二人とも疲れたようで、速攻で爆睡してました。
でもって 本日はここまで
おまけ
これなんだったっけ?
去年の9月に行ったとき
温泉予定はここでした
今週末もD1バッジがつくばで出ますね 詳しくは
こちら
ではまた
Posted at 2015/06/23 22:19:47 | |
トラックバック(0) |
ハイドラ | 日記