• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月05日

ちょっとしんどい

ちょっとしんどい 3日にN君とのGRカローラ体験試乗会に出て楽しんだのですが、帰宅後何故か身体がだるくていつも以上に食欲も出ず、8時過ぎには寝床に入ってしまいました。それなのに目覚まし通り朝6時までしっかり寝て、4日は抗がん剤の副作用を抑える注射のため通院。


血液検査とレントゲンを済ませてから診察です。

検査結果はいずれもいつも通り良好でしたが、事情を話して胃薬を処方してもらいました。一応何もなければ21日の4クール目まで来院の必要は無いと言うことで帰宅。途中会社に書類をもらいに行って、ずっと通ってる内科のクリニックに寄ったのですが、ちょうどコロナの検査が間に挟まってしまい1時間以上待つことに。
待ってる間に倦怠感が強くなって診察後は薬ももらわず速攻で帰宅し、軽く昼食をとった後、市役所で保険証の履歴確認の問い合わせに行きセルボーにガソリンを入れて帰宅後、早々と寝床に入ってしまいました。
夕食も何とか少しだけ食べて入浴後は8時過ぎに寝床に入ってしまい、そのまま今朝7時まで寝てました。
一応着替えてしばらく起きてましたが、何もやる気が出ず9時過ぎにはまた寝床に。昼食時には1時間ほど起きてましたが、また寝床に行って15時過ぎになってやっと少し元気が出てきた次第です。

今までで最も倦怠感が強く食欲が出ない状況になってます。
今まではさほど大変だとか思わずこれたのはたまたまなんでしょうね。行きつけのクリニックの先生が「今が頑張りどころだから」といった意味が少しわかった気がします。

ということでとりあえずの近況報告でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/05 18:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

体調不良、発熱、PCR検査・・・
pleasure-71さん

なんとか社会復帰
ねこ島さん

7/20(木曜日)気温差が10℃で ...
ひみつのあっこさん

のんびりと過ごす休日☕️
麻衣姫(芸術丸グループ)さん

やはり頑張らなくては?
giantc2さん

この記事へのコメント

2023年8月5日 19:54
こんばんは!

お大事になさって下さいね。

応援してますよ!
コメントへの返答
2023年8月5日 20:11
御心配ありがとうございます😭
2クール目の後はポタリングができたのに、今回はとても無理そうです。
焦ってもしょうがないので、その時の状況に合わせて行動するしかないのでしょう。
無理せず頑張る、それだけです。
2023年8月6日 10:20
こんにちは。
辛いと思いますが、頑張ってください!
まさに、今が頑張りどころ。
病は気持ちで変わっちゃう!と闘病を乗り越えた姉がよく言っていたのを思い出しました。
コメントへの返答
2023年8月6日 11:08
いつも応援していただきありがとうございます😭
半月前はポタリングに出られたのが嘘のようで、基本回復基調と思っていたためより応えます。
それでも今日は昼間寝込んでないだけ良くなったと言えそうです。
プラス思考で頑張ります!
2023年8月7日 16:12
まだまだ、本格的隠居には10年早いんで、無理せずゆっくりと社会復帰してくださいね、遠くから応援しています。

こちらはもう夏は終わったようで、秋口どころか晩秋みたいです。(もう一回熱波がなんて予報はありますが、どうなることやら)
コメントへの返答
2023年8月7日 17:36
今日書類を届けに会社に行きました。所長さんはいつも通り対応してくれましたが、作業者の方は冷たい対応でしたね。
ちょうど母の一件で休みだしたころから忙しくなってきたので、あてにならない爺さんには興味ないようです。
逆の立場になれば私もそう思うはずで、世の中甘くはありませんね。
そうはいってもビッグナンチャラのようなブラックではないので、ちょっと我慢すれば復職可能と思ってます。

プロフィール

「病名確定後ほぼ1年が経過。 http://cvw.jp/b/1876173/47764063/
何シテル?   06/05 17:58
giantc2です。よろしくお願いします。 歳甲斐もなく、休日はもっぱら車2台をいじってます! 2013年2月に1台をセルボに変えたところですが、久しぶりの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[アバルト 595 (ハッチバック)] HKS VIITSメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 09:00:19
[スズキ ツイン]INSURANCE GROUP(インシュランス) SS DAMPER 3D for Kcar(Twin用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 19:54:16
トーションビームブッシュ 1G締め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 08:07:57

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) チュー太郎 (アバルト 595 (ハッチバック))
サブのS202 C43T AMGに代わる車を考えていましたが、結局納得できるような車が見 ...
スズキ セルボ ちゅん君改めセルボー (スズキ セルボ)
通勤快速仕様です! 少しずつ自分好みに仕上げています! 車庫に止めてある姿が、なぜか雀 ...
その他 アンカー アンカー君 (その他 アンカー)
実はGIANTよりこちらが1年先輩です。通勤状況により歩道や砂利道走行の可能性があり、最 ...
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
片道約20㎞の通勤がメイン。現在11,000kmですが最近あまり乗ってません…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation