• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっし☆のブログ一覧

2024年03月20日 イイね!

もうすぐ春!

もうすぐ春!桜の開花予想が出ました。
いよいよ春ですよ。

ちょっと寒さが戻っていますがもう極寒ではなくなりました。とはいえ朝晩はまだ寒い。セッティング日和が終わってしまう前に終わらせてほしい。猶予はあと1ヶ月あるか無いかってところでしょうか。

実はLINKはもうショップに届いています。
次に店に遊びに行った時、まだ箱に入ったままかどうかで悟ることになるでしょう。「まだ箱に入ったまま」に1万ペソ!w

バタバタしていてまだやれてない、じゃなくて、まーそろそろええ加減に私のインプが最優先になってもいいっすよ。まぁお店も素人に言われんでも分かっている。。。と信じたい(笑)

楽しみですねー。




歌のチョイスがちょっと若い人向け。ピンとこない人はおじさんおばさんです。私もその一人( ̄▽ ̄)



春はあまり関係ないですがおじさんおばさん向け



元気が出るという意味では春ソングと同義です。

こういう時にAmazonMusicとかSpotifyとかイイんですよねー。たぶんアップルミュージックも。アップルミュージックは知らんけど。







車検整備中のプレオですがバラシが進行中。




こっちはこっちで何を直すべきか確認しながらの進行になるので大変だと思います。ありがとうございます。よろしくお願いします!

話を複雑にしているのはインプの影響。何でもかんでも直してしまえっていうなら単純ですが、私は一般ピーポーなのであっちもこっちもフル整備というわけにはいきません(;^ω^)


まぁなんせインプにしろプレオにしろ、窓を開けて走ったらちょうど気持ちいい時期のドライブが待ち遠しいですなぁ。







14日まで絶好調だったBTCが雲行き怪しくなっています。




大量の利確が出たことと、FXのほうでロスカット食らっている数が相当な数だそうで、下落に拍車をかけています。

日本人ならバブルが弾けたのではないかと心配する人がたくさんいると思いますが世界的な見方ではもう少し下に底があり、そこから反転するという見解が多いです。一番安い予想で55000$あたりってことは830万円前後。まぁ言うたら絶好の買いのチャンスですからね。下落がいつ止まるのか見守っている最中だと思います。


BTCは仮想通貨の中でもキングオブキングです。BTCがコケる、つまり仮想通貨のバブルが弾けたとなると、それは世界的な大事件です。たぶん底があり、そこから莫大な買い注文が入って価格は爆上がりするのではないかと。いつ反転してもおかしくないゾーンにもうすぐ入りますのでしばらく注視が必要かも?



Posted at 2024/03/20 09:01:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

https://youtu.be/YbTD9UCVGz8?si=a3oxdZnxSqJcZ4gK
普通、Vlogって顔出し声出しNGなんですけどね。整備系でさえNGな人がいる。まぁスタイルは人それぞれ。

この人なかなか面白いですよ。大変だろうなと思いつつ楽しませてもらってます。」
何シテル?   04/27 16:20
人の真似が嫌いなひねくれ者だと思います。 一緒にご飯に行った時、頼みたかったものを先に頼まれると変更することが多いです。 遅咲きのサーキットデビュー。2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011 12 13 14 1516
171819 20212223
24 2526 2728 2930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 23:53:59
スタッドレスに交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/11 20:21:15
にじゅうまんえんっすか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 20:16:12

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目A型から丸目B型に乗り換えです。限りなく黒に近い、深い紫です。正式名称はミッドナイト ...
スバル プレオ プレオくん (スバル プレオ)
たかすさんから受け継ぎました。 自宅での移動用。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
A型BG5(AT)→B型BG5(MT)に乗り換えです。BGレガシィの虜になった?(笑) ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何回も来ていただいている方ありがとうございます。そしてすみません(汗) 写真の更新がなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation