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2007年09月15日 イイね!

車高&減衰力調整

車高&減衰力調整スイフトバネを組むときに、初期馴染みの分を見越して少し高めに車高を調整してもらってたんですが…。

クラウンエステート君が、

『なんか普通のクルマみたい。車高調入ってるように見えん』

なんてはがいことを言うもんですから、太巻き規定の車高(笑)に調整しました。4輪ともホイールセンター/フェンダー頂点で345mmです。普通に使うにはこの辺が限度ですね。
リアはロワシートの下に見えているネジ部が43mm以下だとドライブシャフトに干渉しますが、左右とも45~6mmで希望の車高になってます。できるだけ長いバネを使いたくてオーダーした7.5インチのバネがピッタリでしょ?(^^)

ついでにリアの減衰力も『4』にしました。フロントは『1.5』です。走ってみると前後とももうちょっと硬い方が良さそうでした。明日SABでアライメントをとるのでそのときにまた触ろうと思います。
Posted at 2007/09/15 23:59:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車高調 | クルマ

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「旋盤でカムホルダーのラインボーリング!
https://www.youtube.com/watch?v=1ODEw_GnEbw&ab_channel=PKProcess
やっぱパキスタンすげぇ。」
何シテル?   06/17 20:50
ミニ大好きでDIYで弄ってます。
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