
GWといっても先週末普通に休んで、あとは一昨日の関ミニツーと今日だけだったんですけどね。
で、その一昨日のツーでエンコしてカフェセブンさんに置いてきた
←バンプラを、
自力で(!)現地(!!)修理するという
しんじさんを応援(邪魔?w)に行ってきました。

旧車キャリアが長いだけあって流石ですねー。
お昼前には完治しちゃいました。
他のお客さんのクルマと並べてパチリ。(^^)
いろんなジャンルのクルマがありますねー。
私も子供のころからのクルマ好きなんですけど、所謂クルマ道楽をしてきたわけでもなく、みなさんのように十何台とか(そんなもんじゃない?)乗り継いではないんですよね。
若いころ軽2台乗って、結婚してファミリア(4ドアセダン)乗って、子供出来てオデッセイ(ミニバン)乗って、ちょっと余裕できてやっと趣味で選んだパサートW8(輸入車&高級車&マルチシリンダー(8気筒)&大排気量(4L)&4駆)。
んで、今のミニちゃん(英国車&旧車)
気が付くとスポーツカーって乗ったことないんですよね。
あ、オープンカーってのも乗ったことないよなぁ。
ということで、カフェセブンさんのマスターが買い手を探しておられたこの子を譲っていただくことにしました。

ユーノスロードスターの初期型(1600)のVスペシャルです。
価格交渉してくださった寿さんに感謝です。<(_ _)>
ATなんでイマイチ不人気(?)みたいですけど、子供が二人とも出て行って、カミサンと二人で出掛けるときにデミオじゃなぁってところだったので、そういう使い方にはかえって好都合だと思いまして。
最近2年ほどは乗らずにいたクルマだそうで、ちょっと整備しないといけないみたいですが、実質女性2オーナーで、年式(平成5年)に対しての程度はめちゃめちゃいいです。
それになんと言っても奇跡の走行3万2千キロ!
ずっと屋根の下に停めてあるので、幌も傷んでなさそうです。

流石にリアウインドは曇ってますね。プレクサスで綺麗になるそうなんで大丈夫かな。
マスターのご厚意で、別に黒い幌もいただけることになりましたし。
少しばかりのスリキズとほんのちょっとのエクボ以外は目立つ傷もなく。

割れやすいというテールナンバーの間のガーニッシュも問題なし。
内装はダッシュの割れもなく、目立つと言えば運転席シートの擦れくらい。
ドア内張りだってこんなに綺麗。
2年も動かしてないので、陸送でクルマ屋さんまで運んで、最低限の整備をしてもらって車検取るところからです。
ボチボチ楽しんでいくつもりですので、ミニじゃないですけど、この子もよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted at 2017/05/07 20:27:53 | |
トラックバック(0) |
ナンバー付くまで(roadster) | クルマ