• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

フォルツァー!

先週にフォルツァモータースポーツ3を買いました

操作感はグランツーリスモに比べると良くも悪くもゲームっぽいですがグランツのようにリアル志向(それでもあのアンダーの嵐はどうなのかと思うこともしばしば、自分がオーバースピードなだけ??)ではない分こっちの方が気軽に遊べる感じはしますね

まぁ向こう(海外)で作られたソフトのため車種のバリエーションに偏りがあるけどハンドルコントローラーもあることだしこれで来週末のG6のイメトレをします



無理無理w
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/11/14 16:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2009年11月14日 17:17
PS3のグランツーリスモはあまりにも難しいのですぐ売ってしまいました(笑
コメントへの返答
2009年11月14日 23:12
グランツーリスモは難しいですよね(汗)

あっちも好きなので5が出たらやりたいんだけどPS3を持ってないから考え中です
2009年11月14日 19:02
おっちゃんは目が疲れますので、もうゲームにのめり込むことができません(笑)

パソコンも1時間以上すると、めがしょぼしょぼです(悲

今はウィーフィットだけです(笑)
コメントへの返答
2009年11月14日 23:14
僕も1~2時間でギブアップですw

パソコンは結構長時間でも大丈夫なんですがゲームは昔に比べて長時間プレイは出来なくなりましたね

ウィーフィットは健康的にも良さ気ですよね♪
2009年11月14日 19:05
XBOX持ってないしなぁ~・・・。

最近、グランツ5ではなく、またグランツ4にハマったりしてます(^^ゞ
ニュルで走れるのはこれだけやしね^^;
流石にグラフィックは少しあらいです・・。

自分もハンドルコントローラーですが、ちょっとしたイメトレですよね(^^♪

コメントへの返答
2009年11月14日 23:16
僕は逆にPS3を持ってないんですよw

ニュルは一周するだけで疲れてしまうので未だしっかりとコースを覚え切れていなかったりします(汗)

パッド操作よりハンドルの方が楽しいし良いのですが僕が鈍感なのかなかなか実車のイメージにつながらないです(汗汗)
2009年11月15日 13:27
ゲームの話でしたか(*^_^*)

自分はゲーム酔いをするので
できないのですが、
グランツーリスモ(古い物!)は
子供たちが平気でやってます(笑)
みているだけで酔います(滝汗)
コメントへの返答
2009年11月15日 21:37
ゲームなんですよw

やっぱり子供はゲーム大好きなんですね、僕も昔は夢中になってた記憶があります

今は長時間やってると疲れてしまいます(汗)

プロフィール

「G6ホームページを確認されている方はご存知かも知れませんがG6トラップラウンド前日に練習会が開催されます。参加希望、もしくは参加検討の方は一度ご確認下さい。」
何シテル?   06/18 12:05
マイペース(?)でゆったりカーライフを楽しんでいる黒MARUです 車椅子ですがAT(2ペダル)車でなんとか頑張ってる…のかな?(笑) エボ10SSTとア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2012_東海シリーズ最終戦(第8戦)_幸田 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 23:04:44
Pleasure-MSC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/15 20:22:30
 
Pleasure Racing Service 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/15 18:32:27
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
車体の軽さもあって楽しく走れます 軽いだけでなく中も結構広くて普段の使い勝手も悪くあり ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
念願のターボ4WDです。 ド派手カラーからシック(?)なグレーへとチェンジしました。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
家族兼用のハイブリッド。
その他 その他 その他 その他
ジムカーナお休み中の現在、実車の代わりに心の隙間を埋めてくれるラジコンですw 使用シャ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation