• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月07日

丸の内の夕暮れ

丸の内の夕暮れ ビルとビルの合間に偶然見えたのは...

『東京スカイツリー』

ただ今 448mだそうです! (8/4時点)
今度 コロたん号に乗って近くまで行ってみよっと...

(スカイツリーがキレイに見えるところってドコかな~?) 有力情報求ム! (^^ゞ


ではブロ~♪
ブログ一覧 | 街で見かけたもの | 日記
Posted at 2010/09/07 23:33:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[レイちゃん]今週の定期便⁉️[6 ...
ヘロヒロさん

こんばんは。
138タワー観光さん

FIFAワールドカップ 孫ちゃん4 ...
happy80さん

うどんグルメメモ(瀬戸内市:香麦)
まよさーもんさん

ランドレッスン(右肩が突っ込む)
urutora368さん

眠い
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年9月7日 23:47
天気が良ければ、ウチからもスカイツリーが見えます(マジ)

あ、そちらからでもイケそうじゃありません?
コメントへの返答
2010年9月8日 0:05
こんばんは!

マジっすか! それはスゴイな~

うちからはと言うと...
う~ん、意識したことないな。

てか、大規模修繕中なんで、
間もなく白い幕で覆われるので、
景色どころじゃありません... (T_T)

ではブロ~♪
2010年9月8日 7:13
おはようございます~~

横浜からも見えるんですか??
田舎もんなんで都会の地理がわかってません・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月11日 11:02
こんにちは!

あははは...
σ(^_^)も社会人になって東京に出てきて、
最初の方向音痴度はヒドイもんでしたよ。

関西人から見た東京や横浜って“東”ですよね?
だから横浜の東に東京があると思ってたら、
横浜の北なんですね~(地図参照、爆)

ま、今は何とかひとりで動けるようになりました。
営業外回りだから当たり前か... (;^_^A

ではブロ~♪
2010年9月8日 9:10
一度スカイツリー見るために近くまで行ってきたことありますよ^^
おすすめは押上駅前の橋ですね。
橋の上からだと障害物もあまりなくてきれいに見えました!!
…ただ、車を停めてってのは厳しいですけどね。。。
コメントへの返答
2010年9月11日 11:05
こんにちは!

有力情報、さんきゅ...です...☆

スカイツリーは家並みの真ん中みたいだから、
さすがにコロたん号のバックは難しいそうですね。
ちょっと距離おいた辺りででも探してみようかな。

ではブロ~♪
2010年9月8日 12:31
完成したら、ウィッシュと一緒に…

撮りに行きたいですね~るんるん
コメントへの返答
2010年9月11日 11:06
こんにちは!

ウィッシュが小さくなるか、ツリーが入らないか...
きっと、そのどっちかでしょうね~ (T_T)

ではブロ~♪

プロフィール

「W杯サボリ在宅組からの未読通知が増えていく… って 仕事の邪魔するな!😅」
何シテル?   06/26 10:13
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席インパネ右奥からカチャカチャ音(異音)その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 12:06:24
Hoashilianfa fl1fl4専用設計スエード長ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/21 05:18:04
フォグランプ 光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/27 12:10:18

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) コロたん号 ※三代目 (ホンダ シビック (ハッチバック))
純ガソリン、6速MT、軽量フライホイール、レブマッチングシステム、大口径ディスクブレーキ ...
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
トヨタ ウィッシュ コロたん号 (トヨタ ウィッシュ)
爽やかなブルーに惹かれて購入しましたが、年甲斐もなくカスタマイズに手を染め出してしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation