• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

白い恋人

白い恋人 『白い恋人』 は
 北海道 “銘菓” ですが...
『面白い恋人』 は
 大阪 “迷菓” です... (笑)



以上、職場の若いモンからもらったチープな大阪みやげでした... (≧▼≦)

ではブロ~♪
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2010/10/25 22:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Alfa Breraの安全性❣️
mimori431さん

清水の次郎長と静岡名物「おでん」を ...
kz0901さん

災害列島日本なのかな〜!
kuta55さん

2026 #11ツーリング 青い池 ...
hokutinさん

袖ヶ浦FRWツーリングカー選手権 ...
まる..さん

6/25)皆さんーおはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 22:49
笑った。。。w
以前、富士川SAで「冬のアナタ」っていうお菓子売ってて
帰省の際に買って帰ったことがあるの思い出した。
コメントへの返答
2010年10月25日 23:00
こんばんは!

バツさんの好きそうなネタでしょ?

> 「冬のアナタ」

(≧▼≦) ウケタ...

ではブロ~♪
2010年10月25日 23:14
こんばんわ^^

こんなのがあるんですね~~
本家から怒られないのかなぁ~~(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月27日 0:07
こんばんは!

販売者は吉本興業なので、
本家に対して規模で抑え込み...???

ではブロ~♪
2010年10月25日 23:25
さすが大阪☆
コメントへの返答
2010年10月27日 0:07
やっぱり大阪...とも?

ではブロ~♪
2010年10月25日 23:30
ぎゃははははは(苦笑)
コメントへの返答
2010年10月27日 0:08
おおきに~☆

ではブロ~♪
2010年10月26日 21:15
こんばんは!!

白い変人でなくて良かったですな~

ではまた!!
コメントへの返答
2010年10月27日 0:09
『白い変人』じゃ意味わかんないし~ (≧▼≦)

吉本興業が販売者なんで、
お笑い芸人が恋人なんでしょうかね...

ではブロ~♪
2010年10月26日 22:09
さすが大阪。
笑いにはスキがない。
類似品に注意!
コメントへの返答
2010年10月27日 0:10
一番↑の方の 『冬のアナタ』 もウケル!

ではブロ~♪

プロフィール

「@〒Akko さん、それ良いプランだと思います!(^^)」
何シテル?   06/25 16:26
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席インパネ右奥からカチャカチャ音(異音)その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 12:06:24
Hoashilianfa fl1fl4専用設計スエード長ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/21 05:18:04
フォグランプ 光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/27 12:10:18

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) コロたん号 ※三代目 (ホンダ シビック (ハッチバック))
純ガソリン、6速MT、軽量フライホイール、レブマッチングシステム、大口径ディスクブレーキ ...
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
トヨタ ウィッシュ コロたん号 (トヨタ ウィッシュ)
爽やかなブルーに惹かれて購入しましたが、年甲斐もなくカスタマイズに手を染め出してしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation