• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

彩の国

彩の国 昨日の穴埋めじゃないけれど、今日の午後は
コロたん号と彩の国まで 『ちょいドラ(※)』~♪

(※)… “ちょいとドライブへ” の略

かつて会社のライトバンで日参した地域とは言え、
15年以上経つと道路も変わっちゃってますね~
やっぱナビは便利っス...☆

フォトギャラはこちら

ではブロ~♪
ブログ一覧 | 今日の出来事...♪ | 日記
Posted at 2011/01/30 20:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のウエンズデイ
avot-kunさん

今週の晩酌 〜 二兎(丸石醸造・愛 ...
pikamatsuさん

【ムーヴ】ハンドルにある謎のボタン ...
YOURSさん

朝ドラ😁ショッピング😘❹めんた ...
おむこむさん

シクシク(泣)
ヒロ桜井さん

今日は焼肉食べ放題の日👍😆
bighand045さん

この記事へのコメント

2011年1月30日 21:47
こんばんわーー

コロたん号接待お疲れ様でした~~
まだ寒い日が続きますが、
ドライブだと気になりませんね~~(^O^)
コメントへの返答
2011年1月30日 22:00
こんばんは!

はぁ~ぃ、楽しかったです...☆

あ、窓開放なんで寒いです...って、当たり前?!

ではブロ~♪
2011年1月30日 23:13
こんばんは!
昨日はまた、性懲りもなく、白黒の世界へ出かけましたが、クルマがどろどろに・・・。
洗車してついでに爆音マフラー何とかしようとショップへ。
交換決定です・・・。こんなにひどかったとは・・・。完全整備不良車・・・・。
コメントへの返答
2011年1月31日 21:42
こんばんは!

ブログ見ました!
えらい事になっちゃってますね~(汗)
やっぱ白銀を愛する者の勲章でしょうかね?
ここは一発まふりゃ~奮発して下さい!

ではブロ~♪
2011年1月31日 12:30
こんにちは。

ちょいドラも最近は
行けてないんですよ~。
ホントに乗らなくなりました。

暖かくなって!
何処かに行きたい!
コメントへの返答
2011年1月31日 21:44
こんばんは!

気負わずに出かけるのが 『ちょいドラ』
気合入れて万全で臨むのが 『おとこ旅』

あと1~2ヶ月したら、どっちも良い季節に...♪

ではブロ~♪

プロフィール

「@〒Akko さん、それ良いプランだと思います!(^^)」
何シテル?   06/25 16:26
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席インパネ右奥からカチャカチャ音(異音)その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 12:06:24
Hoashilianfa fl1fl4専用設計スエード長ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/21 05:18:04
フォグランプ 光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/27 12:10:18

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) コロたん号 ※三代目 (ホンダ シビック (ハッチバック))
純ガソリン、6速MT、軽量フライホイール、レブマッチングシステム、大口径ディスクブレーキ ...
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
トヨタ ウィッシュ コロたん号 (トヨタ ウィッシュ)
爽やかなブルーに惹かれて購入しましたが、年甲斐もなくカスタマイズに手を染め出してしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation