• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月09日

タイヤ慣らし

タイヤ慣らし 先週の車検時に入れ替えしてもらったNewタイヤを
“ひと皮”むきに近所をちょこっと走ってきました... (^^)v

その後 σ(^_^)はコーヒーブレイク...
でも コロたん号の給油はナシです... (ココ、高いからな~)

ではブロ~♪
ブログ一覧 | 今日の出来事...♪ | 日記
Posted at 2011/04/09 17:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トリミング
happy80さん

素数 ゲット❗️
こみかれさん

第千二百五十一巻 第3回奥之院モー ...
バツマル下関さん

噂のヒミツキチに潜入調査!
*-ちょもん-*@ロドらんまいけさん

祝・みんカラ歴11年!
ルーアさん

ミスドで並ぶ
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年4月9日 18:45
オオー、一発行ってきましたね!

で、一皮剥けました?
コメントへの返答
2011年4月10日 9:32
おはようございます!

ん~、ステアリングが軽いんで、まだまだですね...

ではブロ~♪
2011年4月9日 20:24
こんばんわ!!

お!車検から帰ってきたんですね!!
ひと皮むくにはどれくらい走ったんでしょ??
コメントへの返答
2011年4月10日 9:33
おはようございます!

いや~、昨日は15km程度ですよ。
やっぱ200~300kmくらい要りますかね。

ではブロ~♪
2011年4月9日 22:43
皮を剥くなら『東京上野クリニック』ですね(蹴)
コメントへの返答
2011年4月10日 9:34
おはようございます!

(絶句!)

“とっくりセーター” 着ちゃうぞ~ (≧▼≦)

ではブロ~♪
2011年4月10日 0:09
ドリドリ~!
それはタイヤ鳴らし・・・。
コメントへの返答
2011年4月10日 9:35
おはようございます!

WISHじゃ、後ろ滑らないし...

ではブロ~♪

プロフィール

「『KDDIが不正アクセスで顧客情報流出の可能性』
明日23:59までにPW変更しろって?勘弁してよ、それでなくても毎日早く寝ないとならねーのに…(ー ー;)」
何シテル?   06/24 14:15
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席インパネ右奥からカチャカチャ音(異音)その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 12:06:24
Hoashilianfa fl1fl4専用設計スエード長ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/21 05:18:04
フォグランプ 光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/27 12:10:18

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) コロたん号 ※三代目 (ホンダ シビック (ハッチバック))
純ガソリン、6速MT、軽量フライホイール、レブマッチングシステム、大口径ディスクブレーキ ...
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
トヨタ ウィッシュ コロたん号 (トヨタ ウィッシュ)
爽やかなブルーに惹かれて購入しましたが、年甲斐もなくカスタマイズに手を染め出してしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation