• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月19日

特急ひたち三昧

特急ひたち三昧 昨日(左)も、今日(右)も...
ただお客さんに謝るだけの
行脚ですが... (T_T)




「楽しそう...♪」 だって? と、と、とんでもない!!!
でも 傍目にはそう見えちゃうかもな~(;^_^A

ではブロ~♪
ブログ一覧 | 今週の出来事 | 日記
Posted at 2011/05/19 13:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/27-28 イベント情報【北海 ...
cuscoさん

LOOP POWER SHOT2️ ...
☆もーやん☆さん

ダメもとで申し込みを〜!笑
レガッテムさん

食欲の梅雨時
ふじっこパパさん

居酒屋 楽市
LEG5728さん

今週の晩酌 〜 二兎(丸石醸造・愛 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年5月19日 15:14
こんにちわーー

出張お疲れ様です~~
誰も楽しそうなんて思って・・・・・


ませんよ~~( -_-)
コメントへの返答
2011年5月21日 2:57
こんばんは!

... ですよね~ (^^ゞ

ではブロ~♪
2011年5月20日 20:12
出張お疲れ様っす!!ひたち号という事は南KA○WA駅通り過ぎましたね!?私の最寄駅ですよ~(^O^)

帰り道では進行方向右側にイ○ンがあってその左隣りの茶色マンションが自宅っすよf^_^;
コメントへの返答
2011年5月21日 2:58
こんばんは!

お~、無意識に視界を横切っていたかも!

ではブロ~♪
2011年5月21日 0:30
ひたちってヘッドサインがでかい!
自己主張強っ!!
コメントへの返答
2011年5月21日 3:02
こんばんは!

E351系スーパーあずさも負けずにデカイです...

ではブロ~♪

プロフィール

「W杯サボリ在宅組からの未読通知が増えていく… って 仕事の邪魔するな!😅」
何シテル?   06/26 10:13
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席インパネ右奥からカチャカチャ音(異音)その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 12:06:24
Hoashilianfa fl1fl4専用設計スエード長ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/21 05:18:04
フォグランプ 光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/27 12:10:18

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) コロたん号 ※三代目 (ホンダ シビック (ハッチバック))
純ガソリン、6速MT、軽量フライホイール、レブマッチングシステム、大口径ディスクブレーキ ...
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
トヨタ ウィッシュ コロたん号 (トヨタ ウィッシュ)
爽やかなブルーに惹かれて購入しましたが、年甲斐もなくカスタマイズに手を染め出してしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation