• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

謎の放置車両

謎の放置車両 今日のオフ会の帰り道...
造成地の一角にブルーシートで
覆われた幾つかの物体が...





『一体何なんだろ???』






消防車???


結局 目的分からず... (`∀´)


ではブロ~♪






【2013.12.31追記】

どうも、東京都5つ目のハイパーレスキュー隊が組織されるようで、その車両っぽいです。
八王子を基点に南多摩地区、西多摩地区をカバーして、17台の特装車両が配備されるらしいです。


ではブロ~♪
ブログ一覧 | 街で見かけたもの | 日記
Posted at 2013/12/30 01:40:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉井監督!
レガッテムさん

今週の晩酌 〜 榮光冨士(冨士酒造 ...
pikamatsuさん

昨日は通勤駅から富士山が久々見えま ...
kuta55さん

すみません・・・ 父の日忘れてまし ...
ウッドミッツさん

第一目標達成
ふじっこパパさん

エアコンフィルターも交換しないと. ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2013年12月30日 8:03
おはようございます2

寒いから出初め式の準備を
先にしてるんですかね??

まさか年末の荒ゴミですかね? > 嘘爆(*^_^*)
コメントへの返答
2013年12月30日 10:04
こんにちは!

出初式ですか、なるほどなるほど... φ(.. )

あ、そういえば粗大ゴミ行かなきゃ!
思い出させてくれてありがとです。 (*^_^*)

ではブロ~♪
2013年12月30日 15:01
こんにちは(^_^)

こんな台数の消防車が・・・・?

来年の出初め式の準備でしょうか?
そんなところに置いて大丈夫なんでしょうかね~?(;´_ゝ`)
コメントへの返答
2013年12月31日 17:18
こんばんは!

大切にしたいのか、雑なのか...
その目的はなんなのか...

いずれにしても良く分からないです。

ではブロ~♪
2014年1月3日 0:34
こんばんは~ (>_<)

消防車 … パクられないのですかね (笑)
大阪なら一日で無くなりそうです ww
コメントへの返答
2014年1月3日 12:23
こんにちは!

いゃ、さすがに大阪でもそれは…
ま、σ(^_^)の友人は路駐してて、ボンネットに穴開けられてましたんで、まったく無いとも言えないか…(^_^;)

ではブロ〜♪

プロフィール

「@Wどうでしょう さん、ですね…」
何シテル?   06/23 09:47
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席インパネ右奥からカチャカチャ音(異音)その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 12:06:24
Hoashilianfa fl1fl4専用設計スエード長ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/21 05:18:04
フォグランプ 光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/27 12:10:18

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) コロたん号 ※三代目 (ホンダ シビック (ハッチバック))
純ガソリン、6速MT、軽量フライホイール、レブマッチングシステム、大口径ディスクブレーキ ...
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
トヨタ ウィッシュ コロたん号 (トヨタ ウィッシュ)
爽やかなブルーに惹かれて購入しましたが、年甲斐もなくカスタマイズに手を染め出してしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation