• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月16日

格安ピレリ装着...(^^)v

格安ピレリ装着...(^^)v ピレリP7000装着しました!

やっぱ、7,000円でも新品はウレシイわ!

このあと、横浜某所まで“慣らし”に行きます...♪

ではブロ~♪
ブログ一覧 | コロたん号(WISH) | 日記
Posted at 2006/12/16 20:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

これってブルーバード?
パパンダさん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

この記事へのコメント

2006年12月16日 20:50
安!!!

いいなあ~!

ってわたしのBFGOODRICHも、意外と良かったです。
今日、スタッドレスに交換時チェックしましたが、全然減ってませんでした。
コメントへの返答
2006年12月17日 16:02
こんにちは。

オフ会参加で70km程走りましたが、
やっぱりゴムの新しいのはいいです。
今ならエコタイヤ並みにノイズも小さいです。
減りはどうなんでしょね?

ではブロ~♪
2006年12月16日 21:45
( ゜▽゜)/コンバンハ

ほんと、いい買い物ですよね^^
しかし、コロたん号のアルミいいなぁw
そのホイール、前車で狙ってたんですよ!
コメントへの返答
2006年12月17日 16:04
こんにちは。

確かにいい買い物でした。
いい買い物すると愛着も増すというものですね。

> そのホイール、前車で狙ってたんですよ!

4本逝っとく???(爆)

ではブロ~♪
2006年12月16日 22:13
自分のタイヤなんか、台湾製の名も知らぬモノなんで、性能は知る由もなし。
中古ホイール4本と新品で8万円でしたから文句なかったですけど。
ピレリ・・・いいですね~
個人的にはルマンLM703(吸音スポンジってやつです)は興味ありますねー
コメントへの返答
2006年12月17日 16:11
こんにちは。

Wどうでしょうさんの後期ホイールも
いいお買い物だったと思いますよ。
プロフィール写真なんか渋すぎです!

σ(^_^)も新ルマンは気になってたんですけど、
所詮は営業車...消耗品なので
廉価には代えられません。(T_T)
そうは言いつつ、結構気に入ってたり
するんですけどね。(*^_^*)

ではブロ~♪
2006年12月16日 23:16
こんばんわっ!

ホイールは念願のブツに替えたのですが、残念ながら石橋さんのタイヤがついてたので、ウチも来春には同じタイヤを履こうかな~と思ってます(笑)

でも215-50R17にするとDRAGONしか無いんですよね(汗)

でわブロ~♪
コメントへの返答
2006年12月17日 16:15
こんにちは!

ブログ見ました!!!かっちょい~ですね!
しかもポテンザ付ですかーーーッ!

ふなちゅうさん、今もDORAGONでしたっけね?
先日量販店でDORAGON初めて見たんですが、
あのちょっとセミスリックぽいのも、意外に
良かったかなぁ~との後悔もしてます。

ではブロ~♪
2006年12月17日 10:22
こんにちは。

ウチも交換しないと
いけないかもしれないです。

いいのありますかね~。
コメントへの返答
2006年12月17日 16:21
こんにちは。

そうですね~
ここはアルミとセットで
一気にインチアップですかね~(爆)

あ、タイヤ...でしたね。(^^ゞ

ではブロ~♪

プロフィール

「帰りのバスのICカードリーダーが壊れてるとかで 乗務員公認の無賃乗車ちぅ、ラッキー❗️(^^)v」
何シテル?   06/18 17:07
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NANKANG NS-2R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 07:39:21
ホンダ(純正) フロアカーペットマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/06 07:59:38
指針LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 11:19:30

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
全くスポーティな気分にならず無駄なカスタマイズ費用の生じない家族想いなクルマであると同時 ...
マツダ RX-7 けいちゃん♪ (マツダ RX-7)
初期型SA22CをMAZDA純正オールペンしてます。 ロータリー特有の4,000~5,0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation