• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

大晦日に思うこと...(爆)

大晦日に思うこと...(爆) 無難な営業車でいくか?

   それとも…

欲望に任せて突っ走るか?

昨日のオフを“引き金”に、何とも悩ましい大晦日でございます。(自爆)


それではみなさま、良いお年をお迎え下さいね~♪
なお、新年は1日より営業(?)致しております。(*^_^*)


ではブロ~♪
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2006/12/31 16:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガチャ開封 TOYOTA L&F ...
avot-kunさん

2026年6月23日(火)
ハチナナさん

FC−WORKS 奥多摩ミーティン ...
JDW1700DLWさん

創業50年!! 30%OFF!!  ...
倉地塗装さん

昨日に続き…今日も😅
S4アンクルさん

気になるバーガー屋さん行ってみた。
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 17:57
欲望に1票(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメントへの返答
2006年12月31日 18:04
そうくると思った...(爆)

ではブロ~ \(*^▽)/♪' " ♪”
2006年12月31日 22:18
こんばんは!昨日はお疲れ様でした。やはりこのために横に並んで正解でした(笑)
取り付けお手伝いしますよん♪ 赤鬼より(爆) では良いお年を!^^
コメントへの返答
2006年12月31日 23:34
こんばんは!

赤鬼さんにはすっかりハメられたみたいですね。
AWの変更とともに新年の課題にさせて頂きますね!(^^)v

赤鬼さんこそよいお年を~
ではブロ~♪
2006年12月31日 23:51
こんばんは~

来年もコロたんさんにとって
良い年でありますように。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年1月2日 7:30
あけましておめでとうございます。

ロコパパさんとご家族のお幸せ、
それにお仕事の更なるご発展を
祈念しております。

な~んて言い慣れないので
ぎこちないですね~(^^ゞ

素直に...こちらこそヨロシクです。

ではブロ~♪

プロフィール

「@Wどうでしょう さん、ですね…」
何シテル?   06/23 09:47
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席インパネ右奥からカチャカチャ音(異音)その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 12:06:24
Hoashilianfa fl1fl4専用設計スエード長ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/21 05:18:04
フォグランプ 光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/27 12:10:18

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) コロたん号 ※三代目 (ホンダ シビック (ハッチバック))
純ガソリン、6速MT、軽量フライホイール、レブマッチングシステム、大口径ディスクブレーキ ...
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
トヨタ ウィッシュ コロたん号 (トヨタ ウィッシュ)
爽やかなブルーに惹かれて購入しましたが、年甲斐もなくカスタマイズに手を染め出してしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation