• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

伊豆ツーリングに参加してきました ※画像多め

伊豆ツーリングに参加してきました ※画像多め 昨日は絶好のツーリング日和!
で前車(WISH)の頃から10年以上のお付き合いの繋がりで、VW仲間の伊豆ツーリングオフに参戦させて頂きました。みなさんクルマも人柄も個性的な方ばかりで、傍から拝見させて頂いてるだけでしたけど、楽しい時間を過ごさせて頂きました。何より中継地という目的地を設けて各自が現地に向かうっていうのも、カルガモ走行の窮屈さが無くってなかなかイイもんですね。(=^x^=)


平塚に集合です。もちろん朝からひとりだけオープンです。(^^ゞ




箱根新道でQ氏爆走の図!
こういう高速の上りはエス君苦手です。( ̄◇ ̄;)




十国峠で勢揃い!
車種も色もアウェー感 めっちゃありますがど真ん中に停めてます... (^◇^;)






ほ~ぅ... 富士山も穏やかです。




自己紹介なんぞしながら... ナニナニ、えーっと... あかん!名前と顔が一致せん!(^o^;






ま、でもいいや、気持ちイイんだし。 (勝手に納得する前向きなσ(^_^))




オフ会モード切り替え準備ちぅ




完成! (≧▼≦)




こんな小技も...  どんな映像が撮れるんだろうな(興味津々)




山を下りて海に出ました! \(^O^)/




中継地点で休憩です。迷子になりそうなクルマの数でした。




波も穏やかでずっと座って眺めて居たくなります。(何か食べながら...)




黄色いモノなら何でも好きです。( ^ω^ )




練り物をちょっと頂きましたが、トイレの後だからか大きさが卑猥に見えました。




またまた黄色いの発見!ナンバーまで黄色いもんね~ (^^)v




コッチにも黄色いの! で、オープンカーだし~ \(*^▽)/♪' " ♪”




それにしてもきれいな海です。(*^_^*)




メンバーさんの爆走その①




爆走その②




爆走その③




爆走その④ ※幹事さんのおクルマ




その後、ぼっちで爆〝鉄〟(^^ゞ




まさに海岸線ドライブの醍醐味を満喫してる瞬間!






待ちに待ったランチです。18名でほとんどプチ宴会です。




稲取の金目鯛~♪




煮つけ、ウマウマ~ (^-^)




黄色いごはん~♪ o(^▽^)o




18台もいると中継地点ではぞろぞろ~(笑)




眠気覚ましのマイナスイオン。 何気に見事な滝でございました... (;^_^A






まいう~☆






いつのまにか先頭集団の図(笑)




テールランプの向こうにきれいな駿河湾の夕焼けが... (*^_^*)






メンバーさんにお別れして御殿場~山中湖~道志みち経由で無事帰宅。
走行距離は340㎞、満タン法での燃費は18.98km/lでした。(低燃費マンセー!)




幹事さんが用意してくれた今回のドライブルートのしおり。
ストリートビューの画像満載でポイント紹介されててスッゴイ充実!
ま、それでも間違ったりしてましたけどね、それもまた楽し...♪ (≧▼≦)




幹事のWどうでしょうさん、どうもありがとうございました。
ご参加のみなさん、あまり絡めませんでしたが楽しませて頂きました。
本当にお疲れさまでした。 (=^x^=)


PS: 湘南のポロさん、コロワンさん、おみやゴチでした... (^^ゞ


ではブロ~♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 14:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年10月16日 14:28
コロたんさんがあそこでクルマを停めてたのは、来る参加車両を撮るためだけではなかったのか!
今回鉄道絡みは企画になかったのに、
しっかり鉄分補給してるコロたんさんに感服です!

ちょっと車輌的にはアウェイだったかもしれないですけど、参加いただいてありがとうございました
m(_ _)m

楽しんでいただけましたら幹事として幸せでございます!

また一緒に走りましょうね。
コメントへの返答
2016年10月17日 18:22
こんばんは〜

てへへへ…
あの場所で停めたのは線路が横にあったからですね。
みなさんを撮る間に来ないかなーと時刻表見たらいい具合に(笑)

でもどうでしょうさんのしおりがサイコーでした。
めっちゃ盛り上がるツールだったと思いますよ。
本当にありがとうございました。
また西伊豆走りましょうね。(南下コース希望)

ではブロ〜♪
2016年10月16日 16:38
こんにちは(^-^)/

旅のしおりも作成されていて
本格的な大人の遠足だな~

こういうオフだと、車種関係なく遊べるので
楽しいでしょうね~
では~ \(^^)/
コメントへの返答
2016年10月17日 18:25
こんばんは〜

幹事さんの性格がいい感じで伝わってくるしおりでした。
年寄りにも優しく文字も大きめで…(笑)

車種的にはσ(^_^)以外は基本VWなんでキツイ面はありましたが、楽しさでは絶対に負けてなかったかな。

ではブロ〜♪
2016年10月16日 17:01
こんばんわ~~

凄い規模のツーリング会でしたね~~
車種違ってても十分楽しめましたね(*^_^*)
コメントへの返答
2016年10月17日 18:27
こんばんは〜

クルマは走ってナンボ。
だからこそクルマのオフも走っちゃうのが幹事さんの狙いですね。
で、美味しいものも観光もありで、いいお休みの1日でした。(^-^)

ではブロ〜♪
2016年10月16日 19:20
こんばんは~(^-^)

1週間前に御殿場に居たものです(笑)

今日はFSWでWECの世界選手権があったようで・・・・・・

伊豆に38年、未だに行ったことがないです(>_<)

フォルクスワーゲンの乗りツーリングですか(^-^)

楽しそうですね♪

コメントへの返答
2016年10月17日 18:31
こんばんは〜

生まれて52年と半年、3度目の伊豆半島です(笑)

ホットハッチ、いいですね。
まぁ、エス君とは比較にならないハイパワーな皆さんなので、かえってマイペースだったのは負け惜しみでしょうか…(^_^;)
いろいろとあったVWですが、やっぱりゲルマン…いいクルマ作りますわ。

ではブロ〜♪
2016年10月17日 20:22
/(=・x・)ノ こんばんわ!

どうでしょうさんの手作りラリーマップ(違)があれば、迷子にもならず、みなさん安心して走れるね。
車種が違っても、基本的にクルマ好きな皆さん、相通じるものが有りますゎ。
お疲れ様でした。

では、グッデ~♪
コメントへの返答
2016年10月18日 13:31
こんにちは〜

ラリーマップかー、確かに言われてみれば…
キャノンボール状態とも言えますよね。

VWも弄ったらあんなえげつない(笑)音させて走るんだ〜と感じる個体の多いこと!( ̄▽ ̄;)
次々と来る走行シーンを撮りながらワクワクしちゃいました。
違う車種のオフ会も新たな刺激ありますね。

ではブロ〜♪
2016年10月17日 20:36
こんばんは(#^.^#)
先日はお疲れ様でした。今回はプチホンダでの
ランデブーが出来ず残念でした
やっぱりオープンが似合う伊豆のシーサイド!
オープンとすれ違う度にがっかりでしたσ(^_^;)
ぜひ次回は糖分と鉄分多めにまたオープンランデブーよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2016年10月18日 13:34
こんにちは〜

皆さんそれぞれに個性的なメンバーさんで思い思いにツーリングされてたと思いますけど、あのロケーションではエス君が一番走ってて楽しい!と勝手に思ったのはココだけの話です。(^-^)
また一緒に走りましょ。

ではブロ〜♪
2016年10月17日 23:44
(^^ゞも遊びに行きた~い(;_;)/~~~
コメントへの返答
2016年10月18日 13:36
こんにちは〜

だよねー
ヴェル君もきっとそう思ってると思いますよー(^ω^)

ではブロ〜♪
2016年10月18日 7:31
お疲れ様でした〜
側道に線路があったから、もしやって感じでしたが、やはり鉄分補給していたんですね。

今回はカルガモ走行てなかったのが、幸いで比較的マイペースで行けたんではないかと。

では、また宜しくお願いします
コメントへの返答
2016年10月18日 13:40
こんにちは〜

お泊まり辞退すみませんでした。
でも新橋グループのお仲間に入れて頂いて光栄です。
早く皆さんの顔を覚えておきたいですね。

コース的にはうまく行けば伊豆急とランデブーできるかなーと狙ってました。
皆さん撮ろうと思って時刻表もチェックしたら…!\(^o^)/
ま、そんな感じです(笑)

また、よろしくです。

ではブロ〜♪

プロフィール

「出先からライナーで座って帰宅というプチ贅沢(^^)v」
何シテル?   04/25 17:31
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 12 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NANKANG NS-2R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 07:39:21
ホンダ(純正) フロアカーペットマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/06 07:59:38
指針LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 11:19:30

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
全くスポーティな気分にならず無駄なカスタマイズ費用の生じない家族想いなクルマであると同時 ...
マツダ RX-7 けいちゃん♪ (マツダ RX-7)
初期型SA22CをMAZDA純正オールペンしてます。 ロータリー特有の4,000~5,0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation