• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

駅前うろうろとか...

今日は早くから某所へパトロールに出掛けたお友達や洗車に専念してるお友達のLINEを楽しみながらゆっくり朝の時間を過ごして、その後 役所で住民票をもらうために我が街の主要駅周辺まで出掛けました。ちなみに駅周辺なのに電車じゃなくってエス君です。やっぱり休日は少しでもハンドル握っていたい... そぅ、σ(^_^)はやっぱりクルマ馬鹿です。(^^ゞ





平日は毎日通過するんだけど、なかなか降り立つことが無かったり...




久しぶりにお気に入りの広島お好み焼きへ。
何倍も無料のおそばはダブルで、トッピングはおもちで~♪ ( ^ω^ ) オナカイッパイ




平日の朝は眠たい目をこすりながら、夜はギュウギュウ詰めになりながら乗ってる横浜線も、休日に眺めるのはいいもんだなぁ~ (^^ゞ




駅って乗り物好きにはたまらないね。(^^)v




金言、名言だと思います! (≧▼≦)




我が家にも4Kが来た!!! \(*^▽)/♪' " ♪”



ま、そんなゆる~いカンジで土曜も終わりました。
来週末はエス君とお別れなので、明日は行くアテは無いけど少し走ってこようと思います。

ではブロ~♪
ブログ一覧 | 今日の出来事...♪ | 日記
Posted at 2017/02/18 22:50:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24)皆さん〜おはようございま ...
PHEV好きさん

2026年6月24日(水)
ハチナナさん

またまた JR東海の”ドクター東海”
pikamatsuさん

黄金の国?
バーバンさん

昨日のプチキリ番&対子番&ミラー番 ...
ブクチャンさん

禁断症状が出てきたので、我慢出来ず ...
トホホのおじいさん

この記事へのコメント

2017年2月19日 0:04
こんばんは(ФωФ)


八王子駅って都会w

意外でした(爆)


何してるでうpしてた

お好み焼きっすねぇ。


エス君ついに入院ですかー

長期ですよね?

お疲れさまっす。
コメントへの返答
2017年2月19日 9:42
おはようございます〜

都会育ちのコロたんです。(^-^)/
お好み焼きは幼少期を過ごした広島の味が一番です。
家では作れないんで関西風ですけどね。

そうなんです、エス君化粧直しです。
指摘の色褪せは無いんですけどね。
何となくポカーンと穴があいたみたいになりそうですけど、コロたん号が居るから寂しくないかなー

ではブロ〜♪
2017年2月19日 14:53
/(=・x・)ノ こんちわ!

地元でも楽しい車なら野暮用でも楽しくなっちゃうね。
エス君お留守のときに、しっかりコロたん号でも楽しんでください。

では、グッデ~♪
コメントへの返答
2017年2月19日 22:03
こんばんは~

野暮用でもスポーツモード
交差点ひとつ曲がればクルマとの一体感が...な~んてね!

あ~ぃ、コロたん号でパトロール任務に就きます! (^^ゞ

ではブロ~♪

プロフィール

「『KDDIが不正アクセスで顧客情報流出の可能性』
明日23:59までにPW変更しろって?勘弁してよ、それでなくても毎日早く寝ないとならねーのに…(ー ー;)」
何シテル?   06/24 14:15
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席インパネ右奥からカチャカチャ音(異音)その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 12:06:24
Hoashilianfa fl1fl4専用設計スエード長ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/21 05:18:04
フォグランプ 光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/27 12:10:18

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) コロたん号 ※三代目 (ホンダ シビック (ハッチバック))
純ガソリン、6速MT、軽量フライホイール、レブマッチングシステム、大口径ディスクブレーキ ...
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
トヨタ ウィッシュ コロたん号 (トヨタ ウィッシュ)
爽やかなブルーに惹かれて購入しましたが、年甲斐もなくカスタマイズに手を染め出してしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation