• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月11日

貰ってきちゃいました...(続)

貰ってきちゃいました...(続) 先のブログの続きです。

中身のイメージはこんなカンジです。

自分で貰っておいてなんですが、
だれか要りませんかぁ?
  ※先着2冊プレゼント♪


「要らねぇ~よ~、バ~カ...」という方は別として、
もしも欲しい方がいらっしゃったらコメント欄で意思表示して下さいね。


ではブロ~♪
ブログ一覧 | 今日の出来事...♪ | 日記
Posted at 2007/10/11 00:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0621 19.4℃ 31.0℃ ...
どどまいやさん

居酒屋 楽市
LEG5728さん

月イチのお墓参りに
なつこの旦那さん

石垣島から帰宅しました。
つよ太郎さん

今週も応援頂きありがとうございまし ...
晴馬さん

直営店ではなかった松山三越
空のジュウザさん

この記事へのコメント

2007年10月11日 9:15
おはようございます!
見たい(欲しい)!けど、遠方なんで辞退いたします...(泣)

マクラーレンのCMが、日本GPの放送で流れていましたね。アロンソとハミルトンが仲良さそうに演技していました^^;。
コメントへの返答
2007年10月11日 21:40
こんばんは!

>辞退いたします...(泣)

そんなこと仰らずに...(;^_^A

この冊子の中にも2人が仲良さそうに写ってますよ。

ではブロ~♪
2007年10月11日 23:01
こんばんは!!
とても欲しいです!!
でも、何処でもらえるかな・・・。
コメントへの返答
2007年10月11日 23:42
こんばんは!

直メしましたよ~(*^_^*)

ではブロ~♪
2007年10月12日 23:40
こんばんは!!
返信しました!!
届きましたか???
どうもスミマセンです!!
コメントへの返答
2007年10月13日 0:00
こんばんは!

はいは~い、届いてますよ~♪

ではブロ~♪

プロフィール

「@〒Akko さん、それ良いプランだと思います!(^^)」
何シテル?   06/25 16:26
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席インパネ右奥からカチャカチャ音(異音)その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 12:06:24
Hoashilianfa fl1fl4専用設計スエード長ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/21 05:18:04
フォグランプ 光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/27 12:10:18

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) コロたん号 ※三代目 (ホンダ シビック (ハッチバック))
純ガソリン、6速MT、軽量フライホイール、レブマッチングシステム、大口径ディスクブレーキ ...
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
トヨタ ウィッシュ コロたん号 (トヨタ ウィッシュ)
爽やかなブルーに惹かれて購入しましたが、年甲斐もなくカスタマイズに手を染め出してしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation