• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月25日

ささくれタイヤ(?)

ささくれタイヤ(?) 今日のオフに備えて洗車した際に気付きました。

『タイヤ当たってる...?!』

気持ち“はみタイ”の右後ろだけが見事にささくれてます...(T_T)

ではブロ~♪
ブログ一覧 | コロたん号(WISH) | 日記
Posted at 2007/11/25 17:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水の次郎長と静岡名物「おでん」を ...
kz0901さん

駅前で鷹狩り!
THE TALLさん

The Chemical Brot ...
kazoo zzさん

袖ヶ浦FRWツーリングカー選手権 ...
まる..さん

0621 19.4℃ 31.0℃ ...
どどまいやさん

Alfa Breraの安全性❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年11月25日 21:54
こんばんわ^^

さりげなく、HITしてるんですね^^;
ワイトレのサイズ変更でしょうかね!?
コメントへの返答
2007年11月25日 22:09
こんばんは!

近所の道路工事で、
右だけマンホールに乗り上げてるからかも?

>ワイトレのサイズ変更でしょうかね!?

こっちだけ15mm???

ではブロ~♪
2007年11月25日 23:14
こんばんは!
タイヤハウス内側、ネジの頭が出てませんか??
チェックしてみてください。
無ければ、ネガキャンかバネ強化?(爆)
コメントへの返答
2007年11月26日 22:05
こんばんは!

>ネジの頭が出てませんか??

ねじってドコにあるの?
ツメのところですか?

>ネガキャンかバネ強化

渡り鳥号と違って2WDなので、
キャンバー変えられないはずなんですよ。
やっぱ車高調でしょうかね...?

ではブロ~♪

プロフィール

「@〒Akko さん、あはは、その分早く現着できるかと…(^^;)」
何シテル?   06/26 05:27
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席インパネ右奥からカチャカチャ音(異音)その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 12:06:24
Hoashilianfa fl1fl4専用設計スエード長ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/21 05:18:04
フォグランプ 光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/27 12:10:18

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) コロたん号 ※三代目 (ホンダ シビック (ハッチバック))
純ガソリン、6速MT、軽量フライホイール、レブマッチングシステム、大口径ディスクブレーキ ...
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
トヨタ ウィッシュ コロたん号 (トヨタ ウィッシュ)
爽やかなブルーに惹かれて購入しましたが、年甲斐もなくカスタマイズに手を染め出してしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation