台風一過の三連休最終日はお友達から千葉方面へツーリングを誘われましたが、今週後半の謎イベントにお小遣いを残しておきたいので丁重にこれを辞させて頂き、ただただ走るだけのボンビーなドライブに出かけてみました。
それにしても素晴らしい青空が広がりましたね。
パノラマ台からの富士山もクッキリ端正な姿を見せてくれました。(^^♪
たくさんのススキたちがエス君に手を振ってくれてます。(#^^#)
三国山を越えて富士スピードウェイを見下ろす高台から 思わず「絶景かな~」 \(^O^)/
ここって 「明神峠」って言うのか~ 知らんかった... (;^_^A
米軍キャンプ地ではでっかいバズーカ砲を抱えた
戦場カメラマン... 改め、アマチュアカメラマンが大勢出動してたんで、σ(^_^)もよく分からないまま混ざってました(笑)
なんか爆音轟かせてヘリが2機あがっていったんだけど、詳しいお友達に動画を送ると
『アパッチ』 とかいう対戦車ヘリだそうで。
「〇〇とかけて、△△ととく。そのこころは※※」
あ、それは
『ねずっち』 でしたね~♪ (≧▼≦)
その後、富士スカイラインを駆けてみました。
砂礫に覆われた富士山頂もはっきり見えるほどの快晴ですね~☆
やっぱ走るのって気持ちイイや... o(^▽^)o
あと1か月もしたらこの辺りも色付きだすんだろうね。
その頃にはまた繰り出さなきゃね~ (^^)v
朝霧高原で牧場巡り。
さすがに午後の時間になると牛さんはおうちに帰ってました。
てことで、ヤギさんが相手してくれました。
なんか 「てめぇ~、てめぇ~♪」 と言われてるみたいでチト気分悪い... (^^ゞ
監視担当の八木さん(笑)
まっ青な空とふわふわの雲、そしてカーニバルイエローのエス君のコラボ。(*^^*)
〆はお決まりの桃かき氷で...
コレ食べると、普通のかき氷は食べられませんね。
お店のお姉さんに聞くと、まだ桃の仕込みはあるそうでしばらくは楽しめそう...♪
てことで、連休最終日はとってもいい日になりました。
我らのカープも優勝したし...
あ... でも ランチもせずに走ってたので、終わってみると桃かき氷とコンビニコーヒー(冷)3杯だけのエネルギー源でした。
クルマに乗ってる方がダイエットできる???かもしんないな~ ( ^ω^ )
さぁ、今週後半は謎イベントです。
謎と言っても、クルマ無しの〝鉄おとこ旅〟の予定なんですけどね。
またレポしますね~
ではブロ~♪
Posted at 2017/09/18 21:07:00 | |
トラックバック(0) |
1Dayドライブレポ | 日記