• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.Naganoのブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

次期スープラの逆??

次期スープラはBMW製の直4・直6搭載になる?と
某ベスト〇ーに書いてありましたが、
こちらはE39M5に2JZ-GTEを積んでしまってます(^_^)

Engine Swap Hero Puts an 800-HP Toyota Supra 2JZ Into a Widebody E39 M5
http://www.roadandtrack.com/car-culture/videos/a32976/this-widebody-800-hp-2jz-engined-bmw-e39-m5-is-understandably-absurd/

800 HP 2JZ-Swapped Wide Body BMW E39 M5 by Technica Motorsports - One Take
https://www.youtube.com/watch?v=aUYX8mVIXpo

今、大企業が新型として出すには環境性能向上や運転支援技術の搭載等々
走りそのもの以外にも考慮しないといけなくなっていることが多くてややこしいですが、
モノスゴク走りそうな車はそれだけでもう面白そうです(^_^)

セダンボディーに2JZ-GTEと言えばアリストですね。
レクサスGS・Fもいいけど、
アリストのほうがなんとなく夢はあったような気が・・・(^^;)
Posted at 2017/04/24 07:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 興味深い | クルマ

プロフィール

「@ヤマシ¥太 冷却系の修理は早目が良いですね」
何シテル?   03/26 21:22
M.Naganoです。 子供の頃大好きだったうちの車がサニークーペだった流れで、今でもクーペ好きです。多少の不便は・・・・気にしない気にしない。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

ホンダがVTECを止める時は来るのか?。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/10 18:46:07
私の推しのラジコンアーティスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 09:15:43
タイヤが静電気を帯びやすく帯電しやすいわけ・・・それは製造方法と物性の両方にあると考えます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 22:56:18

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
V10エンジンの独特な鼓動(^_^)
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
アメリカンV8! 絶対性能自体は相当なものですけど 速いとか遅いとかはもうどうでもいい楽 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
遠出するなら第一選択。 安定性が高いので疲れにくいです。 何かとよく考えられてて、 パ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
95年からST-205セリカに乗ってます。 消耗品をまめに交換しつつほぼノーマル状態で維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation