• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.Naganoのブログ一覧

2019年12月11日 イイね!

BMW E60が記事で取り上げられていました(^^)

【ヒットの法則81】
BMW5シリーズ(E60型)は2005年のフェイスリフトでどう進化したのか
https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17323463

BMW E60がWebモーターマガジンの記事で取り上げられていました。

アクティブステアリングが改良された件についても触れられています。

E90 335iで体感した通りだなぁという感想です(^^;)
立体駐車でちょっと修正したかったときに
舵角が思った以上に大きくてトレイのふちにコツン!と
前輪のホイールを当ててしまって、
小傷を作ってしまった悲しい思い出がよみがえります。
ごく低速域でちょっとステアリングを切ったら
スパッ!と大舵角がつくのは、
普通に切り返すときは良いんだけどねぇ~という感じでした。

5シリーズがこんなになっちゃうの??と思ったE60ですがm
今見ると地味派手くらいにしか見えなくて違和感は全くないのは
時代の変化と一緒に自分の目も変化したんだと思います。
Posted at 2019/12/11 19:45:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW E60 | クルマ

プロフィール

「@ヤマシ¥太 冷却系の修理は早目が良いですね」
何シテル?   03/26 21:22
M.Naganoです。 子供の頃大好きだったうちの車がサニークーペだった流れで、今でもクーペ好きです。多少の不便は・・・・気にしない気にしない。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダがVTECを止める時は来るのか?。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/10 18:46:07
私の推しのラジコンアーティスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 09:15:43
タイヤが静電気を帯びやすく帯電しやすいわけ・・・それは製造方法と物性の両方にあると考えます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 22:56:18

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
V10エンジンの独特な鼓動(^_^)
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
アメリカンV8! 絶対性能自体は相当なものですけど 速いとか遅いとかはもうどうでもいい楽 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
遠出するなら第一選択。 安定性が高いので疲れにくいです。 何かとよく考えられてて、 パ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
95年からST-205セリカに乗ってます。 消耗品をまめに交換しつつほぼノーマル状態で維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation