Z3のサスペンションはE30ベースのフロントマクファーソンストラット、リアセミトレーリングアームなので、停車状態でブレーキを踏んでATをDレンジに入れるとグッとリアが一瞬沈む動きをしますし、加速時にもリアが少し沈んで足を踏みしめたような感触があります。セミトレで危惧される旋回時に負荷を高めていったときに腰砕けになって一気に挙動が変わってしまうんじゃないかという不安感もほぼなく、セミトレの良いところが出ていて楽しいです。|
ひとつ、また経験値が上がった…かな? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/21 17:36:20 |
![]() |
|
ホンダがVTECを止める時は来るのか?。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/10 18:46:07 |
![]() |
|
私の推しのラジコンアーティスト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/16 09:15:43 |
![]() |
![]() |
BMW M5 V10エンジンの独特な鼓動(^_^) |
![]() |
フォード マスタング クーペ アメリカンV8! 絶対性能自体は相当なものですけど 速いとか遅いとかはもうどうでもいい楽 ... |
![]() |
アウディ Q5 遠出するなら第一選択。 安定性が高いので疲れにくいです。 何かとよく考えられてて、 パ ... |
![]() |
トヨタ セリカ 95年からST-205セリカに乗ってます。 消耗品をまめに交換しつつほぼノーマル状態で維 ... |