• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月03日

盗んだ高級スポーツカーでレース…優勝! 窃盗容疑で3人逮捕

既出かもですが、またもやコラムからです。
http://news.livedoor.com/article/detail/10543006/
ーーーーーーコピペここからーーーーーー
レース仕様の高級スポーツカーなどを盗んだとして、大阪府警四條畷署は2日、窃盗容疑で、大阪府交野市倉治、私立大3年の男(20)=窃盗罪で公判中=ら3人を逮捕し、3件の犯行(2700万円相当)を裏付けて捜査を終えたと発表した。

 3人は「レース仕様の車が好きだった」などと容疑を認めているという。

 四條畷署によると、男は神戸市内で4月、最高級のスポーツカーとして知られる「日産GT-R」1台(約1600万円相当)を盗み、直後に兵庫県内のサーキットで開かれたレースに出場し、優勝していた。サーキットのホームページには、表彰台の中央に経つ男と盗んだGT-Rの写真が掲載されていた。

 男の逮捕・送検容疑は4月中旬、大東市の無職の男(21)=窃盗罪で公判中=と共謀し、神戸市中央区の自動車販売会社で、スポーツカーの日産GT-Rを盗むなどしたとしている。

ーーーーーーコピペここまでーーーーーー

その情熱や行動力が有ったら、時間はかかれど優勝出来たのでは?
今後の展開が凄く気になりますが、、、盗難およびレースに使われた車両がどうなったか(返却だけ、新車へ)等、記事にならないでしょうね。
ブログ一覧 | ひとりごと | ニュース
Posted at 2015/09/03 08:57:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんはんは。
138タワー観光さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

ハスラー2
avot-kunさん

震度3
羊会7号車さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年9月3日 18:07
借り物の翼で、勝ってもなんも価値ない

このDrは、小さい頃からカート経験して、プロになるか?ならないか?的ならしいですよ。

あたすは、子供産まれてからカートばっかり、
カートに子供乗せて…。


買い物 (爆)
コメントへの返答
2015年9月3日 19:33
揚げ足取るよ!?
借り物はどちらかと言えばフツー、、、盗り物だぁよ。

そんな才能と環境に恵まれているのに、もう無理なんぢゃね???
教育には恵まれてなかったのかもね。。。

カートワロタ♪

買い物?
ぺいちゃんはぼっちゃまに買わされ者だろ!!(笑)

プロフィール

「不定期202406 http://cvw.jp/b/201214/47757827/
何シテル?   06/02 11:54
☆私のみんカラ利用第一目的は備忘録です。 ☆カスタマイズは趣味&フリーでやっています。 ☆他人様との感覚差を確認。(否定意見であれ、中傷ではないコメントなら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クレヴィスピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 20:32:27
詐欺師同然! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 05:39:46

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
時期が早過ぎて、カタログも出回ってないのに発注(呆) で、発売日の2010年7月1日より ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車本来の性格とは裏腹に快適仕様をまっしぐら、、、でしたが、それなり走り側もやっており、意 ...
その他 その他 その他 その他
色々な車
その他 その他 その他 その他
車に限らずその他色々な。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation