• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月07日

オフ会には行けませんでしたが・・・

オフ会には行けませんでしたが・・・ 昨日、私の参加させてもらっているSYARAKUのオフ会がありました。

なんとしても参加したかったのですが、残念ながら病気や諸事情により参加を断念せざるを得ませんでした。

総勢80台以上、100名を超える皆さんがお集まりになったようです。

皆さんが次々にアップされるのを見て、楽しそうだなと思うのと同時に、参加できなかったことが残念でなりませんでした。



そして今日、れおんさんからメッセージが。

今日は昼で仕事が終わるので、近くまで行きますので会いましょうと。

今日は通院もなくちょうど空いていたので、二つ返事でお会いすることにしました。

で、れおんさんから到着しましたと連絡があり、お会いして話をしていると、何やらこちらに近づいてくる方たちが・・・・・

てっきり一人で来たと思っていたのですが、そこには大那さん・norrryさん・てらさんの姿が!!

めっちゃビックリしました。




まさにサプライズ!!

あまりの嬉しい出来事に、一瞬あっけにとられ言葉が出ませんでした。

それから場所を移動してポテトオフ。




店内の写真はありませんが、久しぶりにお会いする皆さんと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。



皆さんとお別れしたあと、れおんさんから渡された物の中を、家に帰ってからじっくり見てみると、昨日のオフ会のお土産が沢山入っていました。

オフ会に行けなっかたにも関わらず、色々頂けて本当に嬉しかったです。




そして中にこんなものも入っていました。




中を開けてみると・・・・・




もう感激で言葉が出ませんでした。



こんなに沢山の方から応援の寄せ書きを頂き、ただただ感謝するのと同時に、絶対に病気を克服してやる!!という思いが、あらためて湧き出てきました。



本日会いに来て下さった、れおんさん・大那さん・norrryさん・てらさん、ありがとうございました。



そして寄せ書きを書いて下さった皆さん、ありがとうございました。



お土産を下さった皆さん、ありがとうございました。



ひろし。さんをはじめ、SYARAKUのメンバーの皆さん、ありがとうございました。



そしていつも応援や励ましのイイね!や、コメント・メッセージを下さる皆さん、本当にありがとうございます。



オフ会に行けなくても、お会いすることができなくても、人と人との出会い・つながりって、本当に素敵だなって思います。



いつも皆さんから思いやりや勇気・元気を頂いて感謝しています。



まだまだ闘病生活は続きそうですが、これでまたさらに頑張れます!!



皆さんのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/07 18:53:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車して📷ショッピング🌞その4
おむこむさん

イベント:今年もやります!第4回軽 ...
RA272さん

プチOFFσ ゚∀゚)σ いぇあ!
zx11momoさん

丹波篠山・河原町、時を編む町並みを ...
FLAT4さん

くるまのまんが、オープンカー・ガー ...
kazoo zzさん

空港へ!笑
レガッテムさん

この記事へのコメント

2015年9月7日 18:59
良いお仲間がいて裏山です。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
コメントへの返答
2015年9月7日 19:04
本当に素敵な皆さんに恵まれ感謝です(*´∀`*)
2015年9月7日 19:03
素敵ですね(^^)
自分は直接お会いしたことありませんが思いは一緒ですよ♪体とうまく付き合いつつ、より良いカーライフを( *`ω´)
コメントへの返答
2015年9月7日 19:06
ねも~さん、いつもありがとうございます_(._.)_

元気になったら、是非お会いしたいですね!

病気を克服できるよう頑張ります(^O^)
2015年9月7日 19:03
うわぁ😆
このサプライズゎ私も聞いていませんでした💦

大那さんゎ神戸からのフェリーと聞いていたので、まさか奈良まで行ってらしたとゎ⤴

べるさん、良かったねぇ🎵
昨日もべるさんゎどぅ?の話が何度も出て、皆さん気にかけて下さってましたよ😄
コメントへの返答
2015年9月7日 19:34
冗談抜きで、本当にビックリしました(@_@;)

まさかまさかのサプライズです(*≧∀≦*)

皆さん気にかけて頂いて有難い事です。

感謝の思いでいっぱいです_(._.)_
2015年9月7日 19:06
べるさん。v(´∀`*v)ピース

病気に対して
頑張ってる事は、
分かってますから、
ガンバレとは
書きませんでした(^0^)

汚い字ですが
探して下さいね!
コメントへの返答
2015年9月7日 19:53
どんのこ。さん、こんばんは(^O^)

寄せ書きじっくり拝見させて頂きました!

ありがとうございます_(._.)_

是非どんのこ。さんとお会い出来るのを、楽しみにしています(^_^)
2015年9月7日 19:15
こんばんは(*^^*)

人を思いやる、あったかい人達が集まった良いクラブですね(^^)d

クラブのみなさんは、きっと待っててくれるから、べるぐそんさんは焦らずマイペースで進んで下さいね(*^^*)
コメントへの返答
2015年9月7日 19:58
エヌゴンさん、こんばんは(^O^)

SYARAKUは本当にあったかい素敵な皆さんが集まってます(*゚▽゚*)

オフ会に行けなくても、皆さんが来てくださることに感謝です!

いつの日かまたオフ会に参加できるように、ゆっくりでも前進していきたいと思います(^_^)
2015年9月7日 19:40
こんばんは〜

今日れおんさんとのやり取りで急遽決まりました(^_^)

ビックリして心臓が止まったらどうしようかと思ってましたが(笑)お会い出来て良かったです。
急遽決まったので九州お土産を持って行けなくてスミマセンでした(≧∇≦)

また元気になって一緒に遊びましょう!
コメントへの返答
2015年9月7日 20:03
こんばんは~!

大那さんを見て、冗談抜きに目が点になりました(笑)

九州からわざわざ遠いところ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

大那さんが来てくださったことが、何よりのお土産です!!

是非またお会い出来るのを、楽しみにしています(^O^)
2015年9月7日 19:40
こんばんはm(_ _)m

良い仲間が居てくれるのも、特効薬の1つですかねぇ(^_-)-☆
見てるこちらも嬉しくなります(●´∪`●)ヾ
コメントへの返答
2015年9月7日 20:06
こんばんはm(_ _)m

皆さんとお会いしたり、応援や励ましを頂けることが、何よりも力になります!

とらぱさんも、いつもありがとうございます(^_^)
2015年9月7日 19:45
べるさん、お疲れさまです(^_-)-☆

びっくりしたでしょ~!!d(≧▽≦*)


あっ、しそわかめに名刺挟むの忘れてました(;゚∀゚)


寄せ書きはみんなの魂を入れたんで・・・・

で、みんなのんびり待ってますから、焦らずゆっくりとね♪
コメントへの返答
2015年9月7日 20:13
ひろし。さん、お疲れ様です(^_^)

めっちゃビックリしましたΣ(゚д゚lll)


しそわかめに値札貼ってなくてよかったです(笑)


名刺は次回お会いした時に頂きます(^O^)

皆さんに書いて頂いた寄せ書き、いつも元気をもらえるよう、大切に飾っておきます(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年9月7日 19:52
お疲れ様です(^-^)

誰かがべる姉さんって書いてるから
べる姉さんさんって女性企業家ですか?
って聞かれたのでおねぇですって
答えておきました(笑)
コメントへの返答
2015年9月7日 20:17
お疲れ様です(^O^)

今日皆さんにお会いした時に、今度スカート履いてくるように言われました(爆笑)

野良猫さん、ご存知の通り私はオネエキャラからは程遠い性格と風貌なので、初めてお会いする方はギャップに度肝を抜かれるかも・・・(大爆笑)
2015年9月7日 20:11
べるネェさん まいど~!

あれ?
寄せ書き消えてる(゚Д゚)
ん?
書いてないぞ(゚Д゚)

知らん間にこんなん書いてますやん(@_@)
しまったー

今度書き足しますわぁ(T_T)


以上!!!
コメントへの返答
2015年9月7日 20:22
Yasu8さん、まいど~!

一昨日飲みすぎて、昨日もまだ酔うてたんちゃいますか~(爆笑)

今度書き足すのはありがたいですけど、くれぐれも請求書は送らないで下さい(大爆笑)



以上!!!
2015年9月7日 20:38
こんばんは!

本当に、素晴らしく誇れる仲間が周りにいらっしゃいますね!

うらやましく思います(´Д`)

私も周りに頼れる仲間がいてすごく心強いです!

同じ趣味や志を持った同士って、なによりも素晴らしい繋がりだと思います!
コメントへの返答
2015年9月7日 21:33
ねりうすさん、こんばんは!

沢山の仲間に恵まれて、本当にありがたいことだと思います。

ねりうすさんの周りにも、沢山の素敵な仲間がいらっしゃるんですね!(^_^)

人と人との繋がりって、素敵で素晴らしいことですね!!(^O^)
2015年9月7日 20:40
べるさん、まいどー❗あらまぁ、モテて良いですね。それだけ応援があれば治りますよ。僕も応援してます。早く完治して下さいね😃
コメントへの返答
2015年9月7日 21:37
みにかH31Aさん、こんばんは!(^O^)

残念ながら、綺麗な尾根遺産は来ていませんでした(笑)

でも、こんな嬉しいサプライズがあると、病気もどこかへ吹き飛んでいきそうです!!

早くオフ会に参加できるようになりたいですね。

みにかH31Aさん、いつもありがとうございます(^_^)
2015年9月7日 21:07
うぉう‼超絶サプライズですね!写真見てびっくりしました べるさんもサプライズ登場そのうちして下さいね(○´∀`○) ゆっくりぼちぼち頑張っ下さいまし(>_< ) プレゼント頂きました!感動でしたよ!
コメントへの返答
2015年9月7日 21:41
今日は完全に油断してました。

まさかこんな超豪華メンバーが揃ってるとは・・・・・(笑)

今度は私がサプライズのお返しをします!!(^_^)

プレゼント大した物ではありませんが、気に入ってもらえたら嬉しいです(^O^)
2015年9月7日 21:22
べるさーん。

またまたサプライズですね。さすが車楽の仲間ですね(^^)
私も参加したかったです。
姉さんもいいかも(^-^)/
一日も早くよくなってほしいという思いで書きました。
辛い時があれば寄せ書き見て気持ちを落ち着かせて
ください。
復活の日を心より願っています(^^)
コメントへの返答
2015年9月7日 21:46
こんばんは!

今日はまさかのサプライズでした(@_@;)

SYARAKUのメンバーは、ほんと油断できません!!(笑)

ビックリするやら嬉しいやら有難いやら・・・・・

寄せ書き、ありがとうございます!

これを見てたら病気も吹っ飛びそうです!!

またお会いできる日を、楽しみにしています(^O^)
2015年9月7日 22:01
初めまして。「素敵」この一言に限りますね。仲間に愛されてますね。きっと、あなたが素敵だから。ですね(´∀`*)
コメントへの返答
2015年9月7日 22:24
初めまして。
コメント頂きまして、ありがとうございます_(._.)_

沢山の素敵な仲間がいて、私は本当に恵まれているといると思います。

私も皆さんに素敵な仲間だと言われるように頑張ります!!(^_^)
2015年9月7日 22:28
今日の調子はいかがでしょうか?
昨日のオフ会参加して来ました。\(^o^)/
また行きますと書きましたが、いつでも行けると書いたあと気づいたのはナイショです。(笑)
またプチオフしましょう!o(^o^)o
コメントへの返答
2015年9月7日 22:33
今日はあまり調子よくなかったのですが、皆さんの顔を見ると病気も吹っ飛びました(笑)

SYARAKUのオフ会はどうでしたか?

また近いうちにお会いしましょう!!(^O^)
2015年9月7日 22:42
べるねえさん、まいど~!

今日は、朝から大那さんと本当は、

お好み焼きを食べる約束をしてたんだすがそこから奈良は、近くと思い

大那さんにべるさんにお会いに行く?

って、訊ねたらひとつ返事で

行きたい~!

って決まりその後、てらさん、海苔さんも行きます( ̄▽ ̄;)

って、事になりこの様な運びとなりました\(^o^)/


こう言うプレゼントは、嬉しいですね(≧∀≦)


で、今日は、半休を取ったので

その補填で500万円と宅配料も500万円の合計でたったの1000万円なんで今度お会いした際は、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年9月7日 22:57
れおん@さん、まいど~!

今日は本当にありがとうございました_(._.)_

不意打ちサプライズ、ビックリしたおかげで、しばらく寝込んでしまいそうです(爆笑)

大那さん、てらさん、norrryさんにも感謝感謝です。



で、今日の支払い1000万でいいんですか?

ハチさんに請求している17億がまだ未納なので、そこから利子付けて2000万お支払いしますわ!!

れおんさんからもハチさんに早く支払うよう、追い込みかけてくださいm(_ _)m



以上!!!(大爆笑)
2015年9月7日 23:49
こんばんは、またまた素晴らしいお友達の方々からの嬉しいサプライズですね。皆さんの期待に答えないとダメですね(^_^)
コメントへの返答
2015年9月8日 0:06
こんばんは!

今日は久しぶりに驚かされました!

完全に油断してたので・・・(笑)

元気になって、お返ししなければ(^_^)
2015年9月7日 23:58
こんばんは。

さすが!
粋な計らいですよね。私だったら泣いちゃいます。

関西でオネエとか何とか色々書かれているので、関東では怪しい人と思われてますよ(笑)
コメントへの返答
2015年9月8日 0:11
こんばんは。

流石に今日はビックリしました!

まったく予想してなかったので・・・

最近変な噂が流れてますが、box-goroさん、関東の方の誤解解いておいて下さいm(_ _)m

まあ、怪しい人に違いはないですが
(笑)

2015年9月8日 0:13
べるさん、こんばんはー(*´∀`)

昨日書かせていただきましたが、
ほんとこれは素晴らしいプレゼントだな~と思ってました(*´∀`)

早く元気になって黒N並べましょうね(*´∀`)
コメントへの返答
2015年9月8日 0:27
927さん、こんばんは~(^O^)

お久しぶりです!

昨日はお会い出来なくて残念でした。

転勤されるとの事ですが、どこに行かれても是非またお会いしたいですね!!

また並べて記念撮影しましょう(*´∀`*)
2015年9月8日 0:28
べるさん、こんばんは~♪

1日でも早く良くなることをお祈りしています(^-^)
そしていつの日かお会い出来るのを楽しみにしていますよ~\(^o^)/
コメントへの返答
2015年9月8日 0:45
ヨシモンさん、こんばんは~!

ありがとうございます_(._.)_

今回はお会いできず残念でしたが、またお会いできる日を楽しみにしています(^O^)

女装趣味はなく、オネエでもありませんので、くれぐれも誤解なきよう・・・(笑)
2015年9月8日 1:20
失礼します。m(_ _)m
心強いお仲間にイイね👍です!
ご健康心よりお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2015年9月8日 8:25
コメント頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

良い仲間に恵まれて、本当に良かったです!

体のほうお気遣い頂きまして、御礼申し上げます。
2015年9月8日 8:10
おはようございます(^^)

いい仲間に囲まれて、幸せですね(*⌒▽⌒*)

自分はコメントで応援する事しかできませんがm(_ _)m

早く良くなって素晴らしい仲間のいるオフ会に参加してあげないとですね。
無理せずに頑張って下さい!(^^)!
コメントへの返答
2015年9月8日 8:29
おはようございます(^_^)

本当にいい仲間に恵まれ、幸せだと思います。

ホンダひとすじさん、いつも応援頂きましてありがとうございますm(_ _)m

何よりも励みになります。

早くオフ会に参加できるよう、元気になりたいですね!!(^O^)
2015年9月8日 13:32
良きお友達がいて幸せですね‼︎
早く復帰できるよう心から願っています。
(#^.^#)
コメントへの返答
2015年9月8日 15:40
L28モコポルさん、いつもありがとうございます_(._.)_

病気に負けず、早く復帰できるよう頑張ります!(^O^)
2015年9月8日 17:41
こんばんは。
昨日は、いきなりお邪魔して
スミマセンでしたぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

早くよくなりますように祈ってます〜m(_ _)m
コメントへの返答
2015年9月8日 18:06
こんばんは。

昨日は完全に油断してたのでビックリしました(@_@;)

遠いところわざわざありがとうございました_(._.)_

お会いできて良かったです!

早く元気になって、オフ会にも参加したいです(^_^)
2015年9月8日 19:58
こんばんは♪

こういうサプライズは嬉しいですね
手書きの寄せ書きって心が温まります(^^)

ステキな仲間をお持ちで素晴らしいです\(^o^)/
コメントへの返答
2015年9月8日 20:21
こんばんは!

コメント頂きまして、ありがとうございます_(._.)_

まさかこんなサプライズが待っているとは、思っていませんでした(^O^)

いい仲間に恵まれて良かったです!(^_^)
2015年9月9日 10:50
べるさん、スカートはいてのオフ会参加僕も便乗します( ̄^ ̄)ゞ

焦らずゆっくりと療養して下さい( ´ ▽ ` )ノ

車楽のメンバーは逃げも隠れもしませんから(*^^*)
コメントへの返答
2015年9月9日 11:35
凸神トツゲキさん、やっぱりスカート履きます?
どう考えても、私似合わんと思うんですが・・・(笑)

っていうか、最近この手のネタ多いんで、私のことを怪しい人だと、本気で思っている方たちがいるらしいです(爆)

とにかくオフ会に参加できるよう、元気に復活する為に頑張ります\(*⌒0⌒)♪
2015年9月16日 2:54
初めまして。いさ1976と申します。
先日、初めてオフ会に参加させて頂きました。
メッセージを記入している色紙に一言記入しておけば良かったと思いました。

また機会が有れば是非お会いしたいです。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年9月16日 8:16
初めまして。

SYARAKU関西オフに参加されたんですね。

私も是非参加したかったのですが、残念ながら諸事情により、参加する事が出来ませんでした。

色紙の件、お気持ちだけで十分です。
ありがとうございます。

また機会がありましたらお会いしたいですね。
その時は宜しくお願いします。

プロフィール

「@Keika_493675 さん、こんにちは!

お聴き下さりありがとうございます🎵

ストーンサワーは聴きやすい曲も多いです❗️

ゴリゴリのをメタル曲もありますが🎶

ストーンサワーは休止中ですが、スリップノットでコリィの声は聴けます‼️

本日も宜しくお願い致します😊」
何シテル?   05/05 11:44
べるぐそんです。 N-ONEに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/5 >>

      1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

焼肉ランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/22 23:29:49
AliExpress シートベルトアジャスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/11 17:43:50
ReiGoofyさんのホンダ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/10 09:24:36

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
フォーミュラー車椅子に乗っています。
メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
メルセデスAMG GLA35 4マチック_RHD_4WD(DCT_2.0)に乗っています
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
2019年式 Mercedes-AMG CLA45 4MATIC Shooting Br ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation