• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
alt

altalt
イイね!
2023年03月29日

TDITuning車両乗り換えプログラムのご案内

TDITuning車両乗り換えプログラムのご案内 いつもお世話になっております。
TDITuningJAPANです。

本日はTDITuningの車両乗り換えプログラムのご案内です。

TDITuningCRTD4シリーズはお車を乗り換えられても、乗り換え後のお車が適合車であればプログラム書き換えと専用ハーネスの変更をして次のお車でも継続して使用することができます!
同メーカー、同系統エンジンはハーネス交換が必要なくプログラムの書き換えのみで対応できる場合もあります。


今までも行なってきたサービスですが、、この度TDI社の新たなシステムが使用可能になり車両乗り換えの方法が一新されました!

従来は商品を弊社宛に送ってもらい書き換えてご返送しておりましたがこの新しいシステムによってお客様から送っていただくお手間を省くことができます!

Bluetoothオプションを使用しているユーザー様に限りますがTDITuningのアプリを通して遠隔で新たなプログラムを本体ボックスにアップデートできます!

アプリの右下歯車の設定に【最新のマップをリクエスト】の項目があるのを見たことないでしょうか?このどう使うかわからなかった項目がやっと活躍する時が来ました!

あらかじめこちらで新たなマップを準備してアップデート可能な状態に設定しましたらお知らせしますので手順に従ってアップデート作業を行なってもらいます!
アップロードは数十秒、数分で完了します。


事前にお客様にご用意いただくものは2つです!
・メールアドレス
・本体ボックスのコネクタ部分に刻印されている12〜13桁の数字
alt


以上です。


これによって車両乗り換えの際に本体ボックスをお送り頂くお客様の送料のご負担がなくなり、ご注文後すぐにこちらからハーネスの発送とプログラムの準備ができるのでレスポンスよく車両乗り換えの手続きが完了します。

このシステムの開始に伴い車両乗り換えの料金も変更させて頂くことになりました。

車両乗り換えプログラムはシングル、ツイン、トリプルチャンネル一律で28,600円で統一されます。

ハーネス交換が必要のない車両乗り換えの場合はプログラムの書き換えのみで13,200円とさせて頂きます。

また車両乗り換え以外のプログラムの調整やリクエストマップの書き換えもこのシステムで簡単に行えますのでお希望の方はお問い合わせ下さいませ。(内容により有料サービスが御座います)


4月からこのシステムの開始にあたり車両乗り換えのキャンペーンも行う予定です!
車両乗り換えでTDITuningの仕様変更をお考えのお客様はお気軽に次のお車の適合確認や、お問い合わせを頂ければ幸いです。

キャンペーン内容は後日告知致します!

何卒、宜しくお願い致します!


関連情報URL : http://m-flow-tdi.com/
ブログ一覧 | アップグレード | イベント・キャンペーン
Posted at 2023/03/29 14:42:05

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ブラックフライデーセールのお知らせ!今週末まで! http://cvw.jp/b/2275837/47363591/
何シテル?   11/24 16:12
初めまして英国TDI Tuning社日本総代理店TDI Tuning JAPAN m-flowです。 何卒よろしくお願いします。 掲載車種以外も取寄せ可能で...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 1213
14 15 1617 18 19 20
21 22 2324 25 26 27
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
お世話になっております。TDI Tuning JAPAN m-flowです。 弊社はTD ...
メルセデスAMG CLSクラス TDI Tuning JAPAN m-flow (メルセデスAMG CLSクラス)
お世話になっております。TDI Tuning JAPAN m-flowです。 弊社はTD ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
お世話になっております。TDI Tuning JAPAN m-flowです。 弊社はTD ...
ミニ MINI ミニ MINI
お世話になっております。TDI Tuning JAPAN m-flowです。 弊社はTD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation