• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月12日

愛機との対話を楽しむ休日 🚗

愛機との対話を楽しむ休日 🚗  2月11日(日) 曇り所により晴れ 11℃
 3連休中日、パットしない天気でしたが、秘密基地から愛機を発進させました🚗 窒素ガスを充填して、みなとみらいの某所へ撮影に向かいましたが、お隣の駐車場は満車で長い行列だったので、パスしてドライブに変更🚗 ここは平日にゆっくり来ましょ(^^) 高速ドライブをタップリ楽しんたあと、愛機を撮影して帰りました(^^)






 いつもお世話になっているOタイヤさんへ
 定期的にタイヤチェックと窒素ガスの充填をお願いしています。





 第三京浜上り都筑PA 🚻休憩
 みなとみらいから、🚗 第三京浜(往復)、湾岸線東行、横羽線下りを
 首都高神奈川線で繋いで高速走行してきました 🚗💨
 




 適正な空気圧で安心ドライブ


 抜群の直進安定性🚗 ADVAN Sport V105 いいですよ(^^)


 255/40 R18 少し背高の快適高齢車仕様  
 

 ブレーキもしっかりアタリが付きました☆



 

 オイルセパレーターを装着したので、エンジンルーム全体の写真を更新用に撮影


 





 エアインレットパイプの擦れ防止パッドの片方を貼り替えました
 

 





 さぁ、天気もよいし☀ 午後から🚗軽く走ってきましょうか  picoo32(^^)

ブログ一覧 | BNR32 | クルマ
Posted at 2024/02/12 11:37:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

東京ゲートブリッジ~レインボーブリ ...
MAMBO2010さん

タイヤ交換時のサービス!!
ドライブマーケットさん

都内花見ドライブ
かぜきたさん

タイヤ交換
kyou140さん

軽井沢アウトレットパーク ~ 湾岸 ...
MAMBO2010さん

念願の聖地巡礼?的な?? 
いぃさん

この記事へのコメント

2024年2月12日 15:29
こんにちは。御疲れ様です。

素敵なドライブコースですね。
横羽線は私も大好きです。なんか、イイですよねぇ(笑)

そして、ホイールとディスク、キャリパーが、相変わらず最高です。
憧れのバランスであります。
愛機さんもとっても幸せですねぇ。。。。
コメントへの返答
2024年2月12日 19:25
こんばんは。お疲れ様です。

いつものドライブコースを繋げてフルコースにしました。渋滞なく楽しく走れました(^^)

ありがとうございます。私のお気に入りの組み合わせです。
街乗りにはオーバースペックですね。時々走るサーキット用に準備しました(^^)
2024年2月12日 19:01
こんばんは。
いつ何時の写真もエンジンルームまでピカピカで見ていて気持ちが良いです、見習わねば…。
マインズのエンジンカバーエンブレムがさりげなくチューンエンジンを演出していますね。
コメントへの返答
2024年2月12日 19:50
こんばんは。
ありがとうございます。
マインズチューンの証として結晶塗装のヘッドカバーとセットでオプション装着しました。
ボンネット開けないと解りませんが。
2024年2月12日 20:03
picoo32さん こんばんは😊

久々のピコR君とのお出かけ投稿
でしたね😊
相変わらずの男前君ですね。
BBSのLMがいつ拝見しましても
バッチリ👌お似合いですね😊
コメントへの返答
2024年2月12日 20:43
masa-mさん、こんばんは。
お疲れ様です(^^)
当日はG本社へニッサンハイパーフォースの撮影に行ったんですが、延期にしたので愛機のお出かけ写真になりました。
LMは未だに多くの方に支持されていますね。32Rにもピッタリだと思います(^^)
2024年2月12日 21:03
第三京浜ですか。何回か走ったことがあります。
取締が厳しい高速道路な記憶がありますが、合ってましたっけ?

ブレンボのあたりもついてきたんですね。エンジンも好調ですか?
タイヤはアドバンスポーツなんですね。まだまだ溝があるので交換は先ですが、交換するときにチェックさせて頂きます😆
前回も言った気がしますが、本当に新車みたいにきれいなエンジンルームですね。惚れ惚れします😊
コメントへの返答
2024年2月12日 21:42
そうですね。片側3車線で道幅も広く、ほぼ直線で見晴らしがよく走りやすい高速道路です。飛ばしたくなりますが覆面クラウンに注意が必要です。
玉川IC先でUターン出来るので便利です(^^)

お陰様でエンジンもタービンもビンビン気持ちよく回っていますよ(^^)
ドライ・ウェット、グリップ、快適性などバランスの取れたスポーツタイヤだと思います。ジムカーナには不向きかもしれません。
ありがとうございます。乗るときはボンネットを開けて、水拭き、空拭き、ワックス掛けをしています。
2024年2月18日 20:13
こんばんは。
綺麗なエンジンルームは「機能美」が感じられて、ある意味芸術的ですよね。
今日は嫁さん乗せて地元をレガシィで巡ってましたが、なんとなく「今日はエンジンの回りがいつもよりイイな…」なんて思いました。
平成生まれのクルマは電子制御ですが、それでも旧車ほどでは無いにしろ、季節や気温によってフィーリングが変わる面白さを感じられるんだなぁ…ってところがあるんですね(^^)
コメントへの返答
2024年2月18日 22:17
かえるGOさん、こんばんは(^^)
最近の綺麗にカバーに覆われたエンジンと違って、眺めたり、メンテしたり、磨いたり色々楽しめますね(^^)
奥様と仲良くドライブ🚗いいですね。きっと愛機も喜ばれていたのでしょう。
確かにフィーリングの違いを感じることがありますね。
車の状態や天気だけでなく、ドライバーの気分や体調の影響もありそうです(^^)

プロフィール

「新車慣らし運転中 🚗 http://cvw.jp/b/2540366/47721155/
何シテル?   05/14 23:39
picoo32(ピコ)です。よろしくお願いします。 32GTR暦は2台で通算33年になります。 平成3年11月、ガンメタ車を新車で購入、平成6年2月、Vsp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[日産 オーラ e-POWER]日産(純正) プラスチックバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:47:47
[日産 オーラ e-POWER]日産(純正) インテリアLEDバルブパック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 23:47:42
AURA納車記念 🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 15:59:34

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ピコR (日産 スカイラインGT‐R)
< 1994年式 スカイライン32GT-R VspecⅡ 仕様書 >  2024年2月1 ...
日産 オーラ e-POWER オーラくん (日産 オーラ e-POWER)
19年間所有した初代E11ノートからの乗り換えです。 内燃機関車32GT-R🚗とモータ ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
Cannondale CAAD10 1 DURA ACE に乗っています。メタボ対策 ...
日産 ノート のーちゃん(妻の愛車) (日産 ノート)
日常の足として妻と共用しています。コンパクトで使い勝手のよいハッチバックです。1.5Lエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation