• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月30日

タカタスイッチ

タカタスイッチ

冬が近づくと、テンションが上がっていた私。



そう、以前であればタイムアタックシーズン到来とばかりにテンションUP↑↑↑だったのですが、今のところ、「タカタスイッチ」がONになりません。


というか、「タカタスイッチどこ行った~!?お~い!」って状態(^^;




振り返れば3月28日にカプチーノで走って以来なので、タカタを8ヶ月も走っていないことになります。



2014年まではカジオカ耐久に参加していたので、気持ちがタカタに向いていたのですが、2015年からは耐久活動が休止となり、ジムカーナモードにシフトしてしまったことや、タカタの2コーナーから左へ曲がっていくテクニカルな新コース(1800コース)に燃えようと思っていたところ、そのコースもフリー走行では廃止となり、どうもその頃から微妙にテンションが下降していったんですよね。




1500コースに戻った代わり、ミニコースではありえないほど素晴らしい舗装にリニューアルされ、実際に走ったところ素晴らしい舗装ということは体感できたのですが、やっぱり昔ほどのテンションになれないんですよ。




きっと1回走ったら現地で「タカタスイッチ」が見つかりそうな気がするのですが、家のガレージでゴソゴソしているうちはスイッチが見つかりそうもありません。



12月のうちに1回くらいはスイッチを探しに行きたいところです。


ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2016/11/30 00:41:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

咲いたよ❀
chishiruさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年11月30日 7:20
ほれ、ポチッとな〜!

これでやる気出たでしょ?(´∀`*)
コメントへの返答
2016年11月30日 12:11
おぉ~ヤル気がみなぎってーー!

・・・って単純になればいいんですけどね(笑)


やっぱ、現地にしかスイッチはなさそうです。
2016年11月30日 11:40
チェリジムの人らとサーキットも走ってみたいな〜走行会開いてほしいなぁww♪( ´▽`)

コメントへの返答
2016年11月30日 12:15
ナニか得体のしれない圧力を感じますww


冬に「雪が降っても知らねぇぞ~w」のノリでK-CARスキルアップ練習会を企画しましょうかね。


・・・気が向いたらw
2016年11月30日 12:58
微力ながら、ぼくもポチっとさせて下さい。
ついでにビートとアルトの方もポチっと(笑)

ド変態レベルのKAZUYAさんがシーズンをアタックしないなんて勿体なすぎます!!
コメントへの返答
2016年11月30日 18:51
ポチポチされまくりですね(笑)

>ド変態
一応、褒め言葉と受け取っていいんですよね。
知らないうちに性癖をチェックされたとかではないですよね(爆)
2016年12月1日 0:02
それはトグルスイッチ?ダブルボタンスイッチでしょうか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2016年12月1日 12:40
赤いボタンスイッチです。

ボタンのに Danger って書いてありますw

プロフィール

「2024年JAF中国ジムカーナ選手権第2戦/カプチーノ【動画】 https://minkara.carview.co.jp/userid/274366/blog/47658051/
何シテル?   04/15 21:17
車好きが集まる「みんカラ」に登録してみました♪ ランニングコストの安い軽自動車(ビート・カプチーノ・アルト)で、ジムカーナやサーキット走行など、スポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

2024ジムカーナ計画Vol1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 23:26:52
2024年JAF中国ジムカーナ選手権シリーズ日程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 23:39:36
2023年ジムカーナ計画Vol1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 23:03:50

愛車一覧

スズキ カプチーノ スローイン・コースアウトカプチーノ (スズキ カプチーノ)
手軽なFRを探していたところ、F6A搭載の軽自動車生粋のリアルスポーツFRターボ車のカプ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2023年4月30日納車。 車重970kgでキビキビ走る6MTのカワイイ子です。 今のと ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年4月25日、Keiワークスの後継ファミリーカーとしてやってきました。 普段は ...
ホンダ ビート スローイン・コースアウトビート (ホンダ ビート)
ミッドシップに乗りたくてやっと巡り合えたクレタホワイトのビート。 最大出力64ps/8, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation