• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月16日

九月も後半に入った。



先週土曜日の愛車…半身ドヨ~ン。

次の稼働は月曜日。。土曜日は出勤…日曜日は、🎥マスカレードナイト🎥…趣味:ドライブ…ウソバッカ(-_-;)

今月末か来月には、定期点検…あっちこっちの修繕…因みにマンションは、第二回目の大規模修繕…今回はぶつけない様にしないと…足場がなぁ~・・。




今回は、晴。
でも、明日は新幹線が計画運休…いつもの様に午後の新大阪駅始発を取ったので、動きはするだろうが、混むよなぁ~…混むなぁ~(>_<)

営業なので、1日の内、殆ど外だけど、東京に比べて、名岐地区や大阪のが派手な車が走っているのを良く見掛ける。。気がする。
М島なんか、昔は外車なんか無かったもんなぁ~。。まぁ、M島が外国みたいなもんか(ーー;)

御堂筋の船場スーパーカー通り(勝手に命名)
時間なくても、早歩きで此処を通ってしまう。

フェラーリ


ランボルギーニ


マクラーレン


…スタンプラリーでもして、全部集めたら、1台!!
 ・・・なんて有るわきゃないけど。。カッコイイねぇ~持てないけど。

今回も、会食禁止の大会社のBMクンと会うのは止めて、部屋飯。
弁当付きで、宿泊代は同じ。今日は、いつもより1時間程遅く、フロントに電話すれば、”すみません。届くのが遅れてて、もう少し待ってて頂けますか”とのご返事。10分程して、着いたとの電話があり、受け取りに行くと、1個だけ・・
えぇ~1個!!・・カッコワリィ~ヒモジイジジイでした。
しかし、二年程前までは、他国の観光客とかがいっぱいで、予約するのも大変だったけど、いつか戻るんかねぇ~、泊まる側としては、このままが良いような気もするが、回りまわってくれば、自分に返ってくる経済の悪化。



やっぱり、ビール+檸檬サワーは程よく以上に酔える…御蔭で仕事が出来なかった(笑)…笑ってる場合ではないか。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/09/16 23:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

最近の出来事
ofcさん

この記事へのコメント

2021年9月17日 6:08
台風の動きが読めなくて
この週末なんかビミョーですね。
ちゃんとした傘、持っていきました?
お気をつけてお帰りを!
コメントへの返答
2021年9月18日 5:40
ちゃんとした人間ではありますが、傘はUNIQLOです。。
ナンノコッチャ(ーー;)

プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation