サイゼリヤ イオンモール旭川駅前
ピスタチオジェラート イタリアンプリン
うま!うま!ウッマ!!!
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さて。前回ブログの続きです。ワークライトを組み立てていきます。
まずは、マジックテープを買ってきたのでケースとLi-Poセル、LEDにそれぞれ貼ります。
スイッチ、なんかいい感じの部屋に落ちてるだろ!と慢心してたら中型トグルしか無かった図。
無理くりパッケージして………
GOOD
・余裕の明るさ
・市販品と大差ないサイズ感
・4時間以上のランタイム
・鉄部ならどこでも付く
BAD
・スイッチが飛び出てる 破損や誤作動リスク高
・保護回路なし つけっぱにして6時間以上使用でリポ死亡確定
・充電はUSBとかでなく専用充電器 着脱も充電も手間取る
仕事用どころかDIY用がギリですわねwwwwwwwwwwwww
うーん………まぁいいか。車内にぶん投げてるライトを仕事用に振り替えるか。整備専用のバータイプワークライトじゃなくても不味くはないやろ()
もしバータイプ要るとなったら、市販品買います。
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酷使しすぎたか、ネジが渋くなってきたのでパンタ買います。
油圧ジャッキ買えばいいんだろうけど、デカいし重いしなぁ………
あとGH8型インプ用のバネ売ってました。
はい。切りました。
予備が出来たし雨予報なのに雨振らなかったので今付けてるGVBバネを遠慮なくカットしました。半周ほど。
最初リューターでやってたらコレットもカッターも壊れて、慌ててディスクグラインダー買ってきました()
(画像は過去のもの)
バネは3.5巻き。うち下の3/4巻は上向きの角度が付いてなくて全長にほぼ影響しない座巻き、ロアスプリングシートに接する部分。
ロアシートはロアシートで、1周分くらいがきれいに密着するように出来てる。
0.5巻カットで、バネがショック内で突っ張るギリギリ。下手にもっと攻めたらジャッキアップとかの伸び時に遊ぶようになって装着出来んくなる。
車高は意外と落ちず-10mmくらいに。
Before.
After.
たぶん誰もわからんくらいの差。()
アーチ高で見ると、左前が645mm、残りが650mm。(カット前はF:660、R:650)
びっくりするほど水平!車高調で攻めたわけでもないのに。
見た目だけで言うなら、もう少し下げたら気持ちいい感じはするけど……RS☆R Downはちょっと低めで実用で困ったから、微かに下がるSTi downかRS☆R Half downのBP/BLレガとかGV/GR WRX用を流用とかかなぁ。
いや、いいや。
今回はこれでやめとこう。足るを知る。
それは違う。
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ラバストガチャ回したら殿下が来ました。それだけ。
殿下すこ
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整備録 | 日記
Posted at
2023/05/30 00:29:09