• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

レーゾンデートルの危機。

ちょっと洒落にならないくらい汚い話になるかもなんで、アレでしたらすぐブラウザバックお願いしますわ。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□







自分、ヲタクやコミュ障に区分される人種であると自認しています。

具体的には、意思や感情の矢印がこちらを向くことに、無茶苦茶に負の感情を受けます。

相手が女性だと、とくにです。





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



先週のことです。別部署の上司から。

『よーし、お前すすきのに連行する!一緒にフーゾク行くぞ!金なら俺が出すからwww』


愛想笑いしつつも。その場では面と向かって拒絶は出来ずも。極めてなにか存在に対する凌辱を感じていました。




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□







例え話ですが。
人間を傷つけた飼育下の動物って、処分されるじゃないですか。





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




alt



異世界に行ってました。

一応札幌です。まぁ、こんな呼吸するだけで爆縮起こしそうなオサレ空間、自分にとっては異世界って表記で何ら間違いないです。

社内行事的なもので、何かよくわかりませんが招集されてバスに揺られて来ました。


久しぶりの札幌です。
楽しむ余裕なんか一切ありません。
道路の状況や通行量、路面電車、建物内の吹き抜け、周辺のマップ………目を配ります。

最悪に備えてです。





alt



あぁ、でも、コレはキレイだなぁ。会社手配のホテルだから、建物名もしらんけど。





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□










私には対異性における明確な哲学があります。とてもシンプルです。 深く触れない。


大昔、中学生の頃のことですが、同級生の女に絡まれる時期がありました。
毎日毎日、キモいデブ◯ね学校来るなの無限ループ。
ある日、腹に据えかねて反抗しました。いや、触れてすらいないんですけど。

『アンタ、それセクハラ!中学だから退学は無いけど、次やったら未来は無いからね!!!』



そこで確信しました。女というのは女というだけで絶対的に護られる。関わるというのは破滅と等価である。

あぁ、あとTwitterとかでよく流れてきますよね。

曰く、離婚時に女性側の一方的な言い分で月数十万の養育費と子供を取られた。
曰く、女性側の言い分のみで犯罪者にされた。
曰く、托卵された。
曰く、趣味のものを無断で処分された。
曰く、ATM以下の扱い。
曰く………




優しくはします。でも、それは他者としてです。害意や反撃の意図で近寄ってくる可能性を廃するためのもの。



その点、モニタから出てこないってのはいいですよね。安心して楽しめる。











□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□





alt


食事会が始まります。
馬鹿みてぇに広いホールが人の海になっています。もうこの時点で、人酔いで前後不覚です。同じテーブルでも、知らない人ばかり。ムリ………

たまたま同じテーブルになった同事務所の人から問われます。『あとですすきの行くんだったよね?』


もう限界です。


パイプカット手術なんてするタイミングはありませんでした。終いにゃ、土下座か首カットです。







□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□










キモヲタからヲタクが抜けたようなキモが、非童貞になってしまえばそれは最早人ですらない。股間の画像をSNSで女性に送りつけるような化け物と同類になってしまう。アイデンティティの喪失です。

他者が家庭を持とうが只々爛れていようとどうでもいいです。

自分は、年収どころか命以上のすべてを捧ぐ気も性犯罪者にされるリスクを負う気もないままで責任ある一般男性であるために、断じて異性関係を築く気はありません。
諸々で数千万、ポンと投げるのは土台ムリ。

そもそも。顔、体格、学歴、収入、多くのものにコンプレックスを持っています。身の丈とか考える以前の話です。
生涯を孤独で居たい。





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




alt

alt


懲戒免職程度は覚悟してたんですよ。

『嫌なら行かないって言うだけでOKよ』


人酔いの次は空気に酔って、気疲れと疲労に抗わずに寝ました。

これが、自分にとっての幸せですの。






□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□









□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□








alt


あっ、BR9純正ビル脚です!!!
後脚はスッと入りました!!!
外したGVB純正カヤバはRSR入ったまま来春まで放置!!!






alt



前脚は暫定でバネだけ入れました!鼻先100㌔くらい重いBR9の、それもSTIですらない自由長長くてプリロードガッツリな純正バネだ。そりゃぁ鼻先も高くなる!!!





alt


マンホールとかで融けてる穴とかがガン無視できるようになりましたわね。段差とか関係なく、やわらかもちもち脚。
やっと冬の用意が整いましたわね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/18 01:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

止められない 止まらない♪
KUMAZOさん

GW最終日なので雑談
西荻 北斗さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「コメ返ししてたらなんかコピペみたいになってしまった………うごごご」
何シテル?   06/11 02:15
キモヲタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[三菱 ランサーエボリューションIX]HOHOFILM ヘッドライトスモークPPF 50%透過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 02:33:42
[ダイハツ ミラジーノ]いなかの洗車屋さん Inakano WINDOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 15:02:02
ワゴンR再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 19:13:48

愛車一覧

スバル インプレッサ アネシス スバル インプレッサ アネシス
SUBARU IMPREZA ANESISを虐めています。 ●整備ログ 機関 ・プラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation