• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

BMW E46 サイドスカートの改造

サイドスカートの下にステップを追加してましたが、形状が板ではなくてスカート形状だったので、車体下のエアが籠り車体が浮いてる感じがしてました。
あくまでも、感じ・・・です。笑)




             排出ダクトを設けました




     単に切り欠くでなくてエフェクターなる仕切りも入れて




       浮き上がり感は無くなった感じはするのですが・・・

気持ちの問題です。笑)

ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2024/05/13 13:16:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エアロパーツ考
pittazさん

週刊NSXを作る 104号
V-テッ君♂さん

ちまちまドレスアップ(笑)
pp1maguさん

イメチェン
asahi_yellowさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「海と空港 http://cvw.jp/b/3365185/47786652/
何シテル?   06/17 08:48
OZ! product. E46を中古で手にしてから5年を迎えてますが、みんカラしてみました。 みんカラのこと、まだよく理解出来てません。 不...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
9101112 13 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation